スポンサーサイト

     

仕事辞めました・・・

こんばんは~

しばらくコメレスもできず、ブログ訪問もできずゴメンナサイね
実は、仕事を9月末で辞めることになりました。
有給があるので、半月早く昨日(9/14)が最終出勤日でした。



8月のお盆明けに、そんな話になってドタバタだったので
お許し下さいませ



辞めるのも理由は色々と事情があるけど、守秘義務もあるし、ご察し下さいね
最後の最後まで精一杯勤めましたし、
会社の方にも惜しまれつつ(←自分で言う?)
気持ち良く送り出していただきました。



しばらくは ゆっくりできるかな。
あんりと過ごす時間が長くなるので、またお出かけ増えるかもね




派遣ですけど4年半勤務していたので
たくさんプレゼントをいただきました

お花は、元気いっぱいのイメージで作っていただいたそうです
20120915001.jpg



お菓子1個とかもあるけど、メッセージ書いてくれたりして
気持ちが嬉しい
20120915002.jpg
外国の方もいらっしゃる職場で、英語のメッセージもあったり~



長くいたし、大勢と関わってきたので、
別れの挨拶の時間が充分に取れなかったよ
20120915003.jpg

全員に挨拶できないのでメールもしたけど
終業時間には、みんな集まってもらって涙の挨拶



また月末までにお別れランチ会をして下さるので
会社に行くんだけどね~



他部署の方とは、ご飯食べに行こうね~って約束したし
私は、絶対口先だけで終わらせないから



昨日もちょっと洒落たイタリアンを食べたんだけど写真はナシ・・・
ブログ的には、綺麗な器に素敵な盛り付けで良かったのに
もったいない事したな~
ブログより おしゃべり優先にしたかったのよ。
なかなか話が切り上げられず、駐車場で長いこと喋ってたら
帰宅は深夜1時となりました



あんりも元気
辞める直前は散歩とブラッシングだけで
いっぱいいっぱいだったので写真はほとんど撮ってない・・・
20120915004.jpg



また次回から 元気なあんりを登場させますね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまでしたっ
長い事頑張ってきたから、
少しゆっくりしてリフレッシュして、
んで又新しいスタート切れたらいいねっ
人ってさ、色んな事経験することに強くなったり、
優しく出来るようになるんだとおもうんよ。
みんなに惜しまれつつのお仕事の最終日。
いい仲間と出会えたことはぶるぅさんの宝物だよね。
少しのんびりあんりちゃんと過ごしてね。
私ものんびりしたい・・・・涙
来月は毎週オケの本番なのよ。
もう、泣けてくるよ、まじで・・・v-406

こんばんこ☆彡

お仕事、辞めたんだ
お疲れ様でした
いい仲間に出会えてよかったね
たくさんのプレゼントはぶるぅちゃんのお人柄だね
しばらくはあんりちゃんとゆっくりかな?
またお仕事するのかな?

4年半、お疲れさまでした

当社も6月に結婚した方が、就業時間を大幅に減らして、続けて頂いたけど、来月半ばで退社するの

物凄く、他の方に愛されていたんですね
プレゼントも沢山だし、お別れ会も沢山

しばらくは、あんりちゃんとの蜜月を楽しむのかしら?
あんりちゃん、ママと一緒の時間が増えて、ご機嫌だね

お疲れさまでした!

お仕事、お疲れさまでした・・・

去年の今頃、私もいっぱい悩んでました。
11月で前の職場辞めました。(正確に言うと前の前かな?)

辞めるって決まるまでいろいろあって嫌な思いもしたけど、辞める時はすっきりでした。

しばらくはおうちにいるのかな?
あんりちゃんもお留守番が減って喜んでるのでは・・・

来月、楽しみにしてるよ~
あと1カ月を切りました!

No title

本当にお疲れ様でした~!!
お仕事してると、いろんなことがあるよね。
自分では解決できないことや、
いや~びっくりみたいなことも、、、。
そんな中でいっぱい磨かれて成長できたり。。

みんなが名残惜しい気持ちになったのよくわかります。
だって、あんりちゃんママさま本当にさりげなく
優しいんだもん。

あんりちゃんと一緒にゆっくりお休みしてね。

来月会えるの楽しみにしています。



こんにちわ

ぶるぅさん、お疲れさまでしたv-425

あんりちゃんとの時間がた~っぷりとれますね~v-353

がんばった分、いろんな思いがおありでしょうが、
こんなにたくさんのプレゼント。
お幸せですね~v-344

きれいに辞めれるってすごいことだと思いますv-411

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

色んな経験したけど強くなってるのかな?
優しく出来るようになってるかな?
強く優しくありたいとは思いますね。
今までの経験を生かして、今後のこともゆっくり考えます!!
ままちゃん、ブログ1周年おめでとう。
忙しい中、たくさん気遣いいただいてありがとう。
忙しいのにどれも手を抜かない空天ままちゃん、スゴイよぉ~
オケ、ままちゃんなら乗り切れる!!

はるさま

コメントありがとうございますe-466

色んな事情が重なってね・・・
辞めざるをえなかったのです。
でも、今後も付き合える友人が見つかった職場でした。
しばらくはゆっくりするけど、失業保険申請もするので
お仕事探さなきゃね~
でも身体休めるのが先決ですから無理はしませんよ。
秋ですから、お出かけしますよんv-392

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

私の働き方って、すごい地道・・・
管理職のような判断力は私には無いけど
いつも誠意をもって諦めず頑張ってきたつもり。
そして何より笑顔で応対!!
普段接することのない方でも、見ていて下さったかたがいてた!
それだけで頑張ってきた甲斐があったなぁ~

しばらくはゆっくりしたいけど、
今は失業保険の申請も厳しいらしいので、いちよう求職します。
多分、家におさまってるタイプでもないので
いずれ働くことになるかなv-403
あんり、早速私のストーカーですよ~v-411

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

ラムままさんも去年は仕事で大変だったよね。
辞める時には、やれることもやったし、スッキリでしたよ。
家から職場が近いし、どこで誰に会うかわかりませんしね。

しばらく失業保険の申請をして、ゆっくりしようかな。
あんりと1日中一緒にいれるのが嬉しいわe-343

来月楽しみです。
計画練らなきゃv-363

プクママさま

コメントありがとうございますe-466

いや~びっくり!!みたいなこと、あった、あった~
毎日ビックリ箱開けてるような日々が続いたことも・・・
少しは成長できたのかな?

みんなに惜しまれて~なんて大袈裟だけど
きっと私の方が名残り惜しかったから、そう思うんだな。

あんりとお出かけしちゃうつもりだけど
その前に家中大掃除しなきゃv-356
庭も荒れ放題なんですよ~v-393

来月、楽しみですね。
計画練らなきゃv-355

リボニンさま

コメントありがとうございますe-466

キレイに辞めれたかどうかは わからないけど
やれることはやったよ~
4年半は長いようでも、もっと頑張れたんじゃないかとも思う。
でも新しい生活に向けて前向きに頑張るね。

あんりとの生活が楽しみです。
べったり一緒なんて、なかったからね・・・
どんな風になるかしら?

No title

お仕事お疲れ様でした♪

少し、あんりちゃんとゆっくりできる時間ができて、
よかったですね♪

派遣で4年半って、頑張りましたね、、
お別れは、やっぱりちょっと辛い部分もあるけど
選別やメッセージをくれるお友達、、やっぱり
うるうるすちゃいますよね><

無理せず、自分のペースで頑張ってね~♪

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

無職になるということで、漠然とした不安があったけど
何とかなるよね~

お別れが辛いけど、ずっと付き合っていける友人もできたし
また会えるから!!

せっかくのプータロー生活、あんりと楽しみますe-266
お金をかけずに楽しめる所へ お出かけしちゃうv-355

おこん~

ぶるぅちゃん、お疲れ様。
出遅れてごめんね。
娘が戻ってすぐにちっとバテたりしてたよ。。

ぶるぅちゃん、またいろんな事話したいねv-344

e-414e-414
もう一回!
お疲れちゃん!!

No title

こんばんは(^^)
お仕事お辞めになるんですね。お疲れさまでした<m(__)m>
お家にママがいてくれるの~!!ってあんりちゃん大喜びでしょうね♪ 
そろそろちょうど季節もよくなりますし、楽しんで下さいね。
 
来月、お会い出来そうな予感・・・♪
あんずがうれしくて奇声をあげるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

最後の出勤まで頑張ったよ~
お陰で今は、燃え尽きておりますe-269

娘ちゃん、帰ったのか・・・
夏休み終わりだもんね。

ヒマはできるので、奈良散策に出掛けるよ~
そちらに行く時はヨロシクですv-411

こめあんさま

コメントありがとうございますe-466

あんりは喜んでくれてるかな?
ずっと一緒なので、ストーカーっぽくなってます。
いつも私のそばで休んでるよ~

来月、きっとお会いできると思ってましたよv-363
だって場所が場所ですから・・・
来なきゃ暴れるからe-268
あんちゃん、どんな感じかな?
楽しみにしていますv-341

No title

お仕事、お疲れ様でした。
私も5年程前に、ウン十年務めた会社を辞めました~

当初はどのように時間を使って良いか解らなかったけど、
今はどっぷり専業主婦を楽しんでいます~

これから、あんりちゃんのお手入れ」にいっそう磨きがかかるねv-352v-352

舞ママさま

コメントありがとございますe-466

舞ママさんも働いておられたって言ってましたね。
ウン十年も素晴らしいです。
それに比べれば、私なんてショボイんですけど~
私なりに頑張ったということで・・・

専業主婦生活、まだ楽しめるというところまでいってませんが
その内でしょうか・・・
あんりのお手入れ、夜から昼に変更しました!!
これだけでも嬉しいですe-415
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

