fc2ブログ
     

京都オフ会【公園編】

前記事のオフ会の続きです



カフェで長い事しゃべった後、公園へ行こうって話になりまして
京都水族館のすぐ横にある梅小路公園に向かいました。
春に一度来た事があるのですが、大きな公園です



公園に着くまで、すごい日差しでした
20120909001.jpg
良太郎くん、カフェでは借りてきた猫のようだったのに・・・
お外を歩きだすと犬が変わったかのように元気、元気



公園には人工の川があって、子供達が遊んでます
20120909002.jpg



子供達はいいわね~なんて思ってたら・・・
良太郎くんが川に浸かっているではありませんか~
20120909003.jpg
写真の奥に写っているご夫婦、微笑んで眺めてらっしゃいました



なんと気持ち良さ気なんでしょう・・・
京都に住んでいる ひっきーさんと良太郎くん。
いつもの川遊びらしいです
20120909004.jpg
しかし、シーズーチームはロン毛のため無理だぁ~



仁ちゃん、「いいなぁ~」って目になってます
20120909005.jpg



だんだん川に近付いて、ペタン
20120909006.jpg
どうやら川の傍の地面は湿っていて気持ちいいらしい



来夢ちゃんも、川が気になるご様子です
20120909007.jpg



この辺りは木陰になっているので、暑さはマシなんだけど
足元は落ち葉がたくさん
20120909008.jpg
いっぱいお土産ついちゃったかな?



カフェでは底なし胃袋の女王様だけど
ほんとうに女の子らしい優しいお顔ですね
20120909009.jpg



ひめちんも 川の傍が気に入ったようです
20120909010.jpg
うっとり~のお顔でペッタンコになってます。



ひめちんの伏せているところは、若干濡れてたような・・・
20120909011.jpg
大丈夫だったのかしら?



ひめちん、少しずつ前進してたよね
20120909012.jpg
川に入らなくて、はるさん ホッとしたんじゃないかな?



あんりも川は気になってたみたい
20120909013.jpg
でも近寄らせないようにパパにリードを持ってもらってた



そんでもって最終的には、撤収~
20120909014.jpg
いや、やっぱりお土産がすごくってね・・・
ヘタすると帰れなくなっちゃうから~



せっかくの広い公園なので、もっと散歩したかったんだけど
急に冷たい風が吹いて、雷ゴロゴロ聞こえてきた



これは雨が降るぞ~ってことで
とりあえず集合写真(この辺りブロガー魂だね)
20120909015.jpg
私の写真では、これが精一杯でした
ベンチに雨粒が落ちて来てるし



最後はバタバタしちゃったけど、東寺まで戻って
サヨウナラの時間。



トラッチママさんは京都駅方面へ・・・
東京から遠い所まで、ようこそいらして下さいました。
お会いできて良かったです。
トラッチくんに会えなかったのは残念です。


ひっきーさん&良太郎くんは、京都にお住まいなので
徒歩で帰られたのかな?
犬種が違うお友達とも会えて、楽しい時間を過ごせました。
京都には、また行くと思うので 良かったら遊んでね。


ラムままさん、はるさん、いつも遊んでくれてありがとう
2人とはまだ会って1年も経っていないけど、
しょっちゅう遊んでもらってるね。

ひめちん、お目めの手術が無事に終わって良かった。
走れるようになったら、あんりとランランしようね



夏の暑さも後少し・・・
今年の秋は遊ぶぞ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト



コメント

おはよ~

ぶるぅちゃん、アップ早くない・・・???

もう終わっちゃったのね!

あんりちゃんも川に入りたそうだっよ…
来夢&仁はリードがもう少しゆるければ肺いてたでしょうね。

りょうちゃん、お外がやっぱり良かったんだね。
凄く生き生きしてたもんね。

たのしい時間はあっという間に過ぎちゃうよね~

こちらこそまた遊んで頂戴ね♪

No title

アンリちゃんママさま

自然の中でとる写真ってお部屋とひと味もふた味も違いますね~

美しいわ~

シーちゃんは後のことを考えると突然にはお水インは難しい。。。

昨日、プクはボーダーコリーさんと一緒に初プールだったんだけど

軽くタオルドライして、後はランで走らせたら乾くって言って笑ってたよ

そんなのしたことないよね~。。。
試しに併設のランにだしてみたら
プクは濡れたまますごい勢いで楽しそうに走っていました。

あんなワイルドなプクを初めてみました~。

そのあと、きっちりまたまた併設のセルフシャンプー場で、
シャンプー&ドライにパパと2人できっちり1時間かかりました。




こんにちは

もう、帰宅した途端
やる事が多くって大変だわ

東寺駅までひっきーさんと一緒に行って
ひっきーさんは、バスに乗るって言っていたよ

なんかブログ見た人からピグで有ったりすると
今度はトラッチ連れて(母は、おいて)来て下さいって声掛けられるんだけど、トラッチは公共の乗り物に乗せた事が有りません
みなさんのワンコと違って、車でも抱っこなので、少しでもパパがわんこ背負子に乗せると、「ママ~どこ?」ってうるさいの
ホームセンターのショッピングカートでも結局抱っこになるし

ふう~トラッチ連れて乗り物に乗れるのはいつだろう?

No title

楽しそう~ 涼しそう~ね v-351

No title

シーズーちゃんたち。み~んな髪きれいだから入っちゃたらどうしようかと思ってしまいましたよ。
りょうも外では犬が変わっちゃたね。
お散歩の方が大好きなんでしょうね。

お別れしたあとは東寺の駅までママさんと歩いてバス乗って帰りました。
駅でお別れの時にまたガブッとしそうになりましたよ(>_<)
こちらこそまた遊んでくださいね♪

No title

楽しいオフ会お疲れ様♪

シーズ組さんは、川にははいらなかったのね~~><
あんりちゃんも捕獲されて(笑)

川辺がほんとに涼しそう、、人口の川かな?
川じゃないけど、浅い水でもだめなリンタン・・・
夏はほんとに涼しくって水辺がいいのにね。。。

お天気が不安定だけど、そろそろ涼しくなってきたかな♪
あと一息、夏ばてしないで過ごしてくださいね♪

おはよ~です

あんりちゃんの強制撤収・・・
かわいいし、笑っちゃったし~e-455
わんこ達には涼しそうな川が魅力的なんだね~
あんりちゃんって確かプールの経験もあるんじゃ…
泳ぎを披露したかったのかなv-236

あんりパパさんはひめちゃんの心をゲットしたようで~
シーズーに囲まれたパパさん、うらやましいぞ~v-424

いつもながら西のオフ会の様子は楽しそうe-343
秋の行楽編もあるのかな~
その時は一緒に参加してる気分になりたいからUP待ってるよんi-278

ラムままさま
プクママさま
トラッチママさま
舞ママさま
ひっきー08さま
ママ犬さま
zun母さま

コメントありがとうございますe-466
コメレス遅くなりごめんなさいv-421
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるね。
まだまだ日中は暑いけど、朝夕は秋らしくなってきましたね。
川遊びができなくて残念・・・
みんな、良ちゃんを羨ましそうに見ていましたよe-317
色んな遊びを体験させてみたいけど
勇気の無いBlueRoseでした~
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ