
     

京都オフ会【カフェ編】

こんばんは
更新久しぶりになってしまいました
ちょっと、忙しい日が続いていて 疲れています・・・
頑張りがきかなくなってるなぁ



さてさて、9月2日(日)のお話です
今日も絶好調 シーズー犬のトラッチ』のトラッチママさん
東京在住ですが、京都にいらっしゃる用事があるとのことで
お誘いいただきました



関東の方とお会いできる機会って、なかなか無いですから
行って参りましたよ~
トラッチくんは、お留守番なので、ママだけ参加。



集合は『Soran Berry』さんに11:00。
我が家は、パパとあんりと私で参加です。
20120908001.jpg
京都市内でも南部のほうにある店なので、思ったよりも近い



いつものごとく我が家が一番最後に着いたのですが
早速、お子達のご飯タイムですよ

来夢と仁のLoveコメディー♪』の
ラムママさん、来夢ちゃん、仁ちゃん
20120908002.jpg


「お顔見えな~い」って言ったら
ご飯で釣ってくれました
20120908003.jpg


おてんばシーズー ひめとの生活』のはるさん、ひめちゃん
20120908004.jpg
ひめちんの横に写ってるのは、ウチのパパ。
あんりオーダーのミートローフに釘付けだったの
ウチのパパは、来夢ちゃん、仁ちゃん、ひめちゃんには何度も会ってるので、
ご飯をおねだりしてくれるのは嬉しかったみたい



そして初めましてのお友達の『ワンコ日和』のひっきーさんと良太郎くん。
トラッチママさんのブロ友さんで、良太郎くんはマルチーズです
20120908005.jpg
あんりより大きいマルチーズちゃん
真っ白で鼻が高い。



本日の来賓、右側がトラッチママです
左がBlueRoseです。
20120908006.jpg
トラッチママとお話してる間に、テーブルに手をかけるあんり
だめじゃな~い



あんりオーダーのミートローフ
20120908007.jpg
フォークが刺さってるのは、ひめちゃんからいただいた ささみのロールキャベツ。
肉食派のひめちゃん、鶏より牛がお気に召したようです



BlueRoseオーダーのハンバーグ
20120908008.jpg
ご飯一口食べてしまいました
小さく見えるけど、意外にお腹いっぱいなったのよ。



ランチにドリンクがついてなかったのでケーキセット頼んじゃった
あまおうの半熟チーズケーキだったかなぁ
20120908009.jpg
ケーキがほんのり赤いでしょ。
甘かったけどデザートは別腹なので、しっかり完食



トラッチママさん、みんなを抱っこしたいって言うので
順番に抱っこだよ。

良太郎くんと
20120908010.jpg
良太郎くん、緊張してるのか?固まってるよ



ひめちゃんと
20120908011.jpg
大人しく抱っこされてます。
トラッチくんにくらべると女の子は柔らかいって言ってましたね。
トラッチくんは筋肉質だからね



仁ちゃんと
20120908012.jpg
来夢ちゃんは、抱っこはナシで・・・
あんりは抱っこしてもらったんだけど、お写真ナシでした



後半は、飼い主のおしゃべりに飽きた様子のお子達・・・

カートで寛ぐひめちゃん
20120908013.jpg



憂いを含んだ顔の良太郎くん
20120908014.jpg



生首のあんり
20120908015.jpg
何かもらえないかな~って伺ってるんです

もう何もないよ~



カフェの後、公園へ向かいます
続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

コメント

おはよ~

ぶるぅちゃんもアップしたね…

どこのブログも来夢&仁の食べっぷりばかりだわ~(笑)

あんりちゃんもしっかりロールキャベツ食べてる~
あんりちゃん、来夢、仁はcafe、大好きだよね~

続きも楽しみ…

うちも続きアップしなきゃね!

更新、間に合いましたね

なんか私も疲れていて
でも疲れを計るのが水泳で
9月に入ったので遠泳の練習になった先週の木曜日
京都の疲れ?
今日も出勤になるほどの仕事の疲れ?
前日の夜、受けたエアロとズンバではしゃぎ過ぎの疲れ?
分らないけど250mで立っちゃったv-406
当たり前だけど、タイムも遅く、どうしよう?????な毎日です
また、ワンコちゃん達抱っこしてパワー貰いたいです
お嬢様はこの辺では居ないので、会えて頂いて、抱っこまで出来て嬉しかったです

No title

おおっ
こちらもアップですねっ
いつも関西方面は楽しいみたいで羨ましいっ
昨日、トラッチママさんからコメ頂きましたよっ
何?
なんか悪口言ってたらしいじゃない?
「あいつ、バカだよねぇ~」
とか言ってたんでしょう・・・v-406
うう・・・。

今度はあちきもみんなに会えるから楽しみですっ
ひゃっほぉ~っ

No title

相変わらず、楽しそうなオフ会ですね♪

シーズさんて、はじめてでも、あんまりガウガウする子が
いないので、いいなぁ、、、
リンタンなら、ビビリまくって、がうがうしそうだよ(笑)

あんりちゃんの生首に爆笑><

何か必死で訴えてますね、、あっあんりのおやつさんは~~かな、、
ママと一緒でデザートは別腹だよ~~って、訴えてますよ(笑)

こんばんは☆

ご無沙汰ばかりでごめんねm(__)m
ひめに暖かいコメントありがとうね

この日はあんりちゃんのミートローフをひめちんがおねだりして
すみませんでした^^;
ひめの好きなササミにしたのになんで食べないの~?
でしたわ…v-403
初めましてのりょうちゃん、カフェではめっちゃ緊張してたね~^m^
また、来月お楽しみが待ってるね♪

No title

こんばんは~(*゚▽゚*)

あんりちゃんとっても可愛かったです。
本当にお嬢様って感じでした。

みなさんやっぱりカフェ慣れしてるんですね。
りょうはあんまり連れていかないから固まってしまいます。

また続きが楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

やっとアップできたv-388
いつも来夢ちゃんと仁ちゃんの食べっぷりをネタにしてごめんねv-421
ほんっとに楽しませてもらってるのv-411

あんりもカフェ大好き、店員さんも好きe-266
家みたいに うるさい事言われないからだろうね。

続きも気合いでアップしたよe-319

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

トラッチママが疲れてるなんて~v-405
って、忙しすぎでしょーv-356
小柄なママさんですが、引き締まった体に
ウチのパパがビックリしてましたよ。
遠泳は大変でしょうから、無理なさいませんようにv-343

続きもアップしましたがママの出番がなくてゴメンナサイv-435
トラッチくんも居てたら、もっと面白かったのにね。

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

お待たせしましたv-363(e-64待ってない?)
やっとアップしました~
関西以西に行く時には、通せんぼしてでも会うからねv-391
空天ままちゃんの悪口なんて言ってないよー
なんの話だったかな???
マルチーズの良ちゃんがいたので、シーズーでない犬種との交流の事だったかな。
毎日忙しそうなのに、ちゃんと更新してて偉いv-424
(なんか嘘っぽい?)

来月会えるかな~?
楽しみにしていますよんv-341

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

はい、楽しいオフ会ですよんv-341
箸が転げても可笑しい年頃ですもの~v-411

シーズーのオフ会は静かですね。(犬はね~)
マルチーズの良ちゃんは、カフェ慣れしてなくて
ちょっと緊張してて可哀想でしたけど、外では元気いっぱい!!
やっぱりワンコは外で走ってるのが楽しいよね。

生首、ウケた?
カートから必死で首を伸ばして、テーブルの上をうかがってました。
私もまた食べすぎてしまいましたv-404
ヤバいよね、あんりのこと言えないわぁv-356

はるさま

コメントありがとうございますe-466

ひめちゃん、手術頑張りましたね。
このまま順調に回復されることを願っていますv-421
そして、いっぱい遊ぼうね~

ひめちんのおねだり、可愛くって~
あんりもササミをいただいちゃったし、気にしないでね。
カフェの良ちゃん、大人しかったね。
外では元気な良ちゃんになって、ビックリでしたv-405

ひっきーさま

コメントありがとうございますe-466

アップが遅くなっちゃって・・・
いっつも遅いんですよねv-356v-356v-356
お嬢様なんて気のせいですから~
でも川遊びはさすがにできませんけどねv-411
ちゃんと準備してたら川遊びもお付き合いしますよe-319

今回集まったメンバーは よく一緒にカフェに行ってるほうかも・・・
良ちゃん、最初はメチャクチャ大人しい子だと思ってた。
少し緊張してたんですね。

続きもアップしたので、また見てねv-352

鍵コメさま

コメントありがとうございますe-466

また連絡させていただきますね。
ありがとーv-352
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

