スポンサーサイト

     

シー・ズー好き必見!!

こんばんは~
久しぶりにイベントチックな話題です


BlueRoseのブロ友さんで『おCHA-風味』のchamuさんからの情報です


chamuさんのブログから一部抜粋しました

*******************************************************

≪お知らせ&お願い≫

緑書房さんから発売されてます『wan』と言う雑誌をご存知ですか?
以前我がブログでも紹介させてもらって、ちゃみさんがおチョンボ伸ばす
にあたってのカットスタイルを参考にさせて貰った雑誌です!


今回その11月号の「シーズー特集」(10月13日)に合わせて
飼い主さんが撮影したシーズーちゃんの写真を募集されてます。
テーマは「う~ん、やっぱり最高にかわいいっ!!」
簡単な、アンケートと愛犬の写真をメールで送るだけ
詳しくは、ここをクリック⇒『wan』11月号シーズ特集



この記事をご覧になった
あなたのシーズー友達に、アンケート、写真募集の事
お知らせして頂けたらとても嬉しいです


*******************************************************

これは、応募するっきゃないでしょー
応募多数の場合は、掲載されない事もあるみたいで
その辺りは、私、責任とれませんけど



シーズー特集っていうのが嬉しくないですか?
どんなのか、応募しなくっても気になっちゃうよね



いやいや、応募しなきゃね
さぁさぁ、みなさんご一緒に
まぁ結局のところイベントっていうか、アンケートなのでお気楽に・・・



アンケート応募期限は2012年9月25日だって
急げ、急げ



って言いながら、いつも私って出遅れるので、忘れてしまいそう・・・
まずは写真整理から始めますかね

20120902001.jpg


トラックバックも受け付けております
前記事のコメレス、少しお待ち下さいませ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

へぇ〜、嬉しいね
京都から帰ったら。ゆっくりやります

おはよ~

そうそう、これこれ!
私も見つけたよ・・・
今日、お話ししようと思ってたんだよね・・・

絶対に忘れるから即効、応募したよ・・・
写真、選んです余裕なんてなくね。

今日、ひさびさたのしみだわ~
でも暑そうです!

No title

みんな情報通だよねぇ~
私なんて本当に色んな事知らなくて、
いつもみんなに教わってるんだよ・・・汗
のんびりし過ぎだって・・・。

あんりちゃん、確実に掲載でしょぉ~っ
あんりちゃんのためのような企画じゃないっ
はいはい、早く写真ねぇ~っ

No title

これは~~
貴重な情報ですな~
ユニも一度応募してみようかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぽぉ。

私もかなり前に応募した!
『wan』のポメ特集に!
どなたかのブログで知ってさぁ~
でも、残念ながら掲載されなかったv-406
その時は、うちのビジュアル担当がまだいなかった時なんだ(笑)
居たら・・・もしかして、もしかしてだったかなi-229

みんなが載ればいいねぇ~
うちも誰かをシーズーに変装させるかっ!

No title

こんばんは。はじめまして。って今日お会いしましたね(^^♪
今日はお疲れさまでした。
あんりちゃん。とっても髪がきれいで顔も小さくってカワイイかったです♪
これからも仲良くさせてくださいね。

WANのマルチーズ特集のとき、良太郎も載せて貰いましたよ。
いい記念になりました。
忘れないうちに応募しなくっちゃね。

No title

リンタン、応募したら殴られるか(笑)

今回の記事のお写真はいつのだ~~!?
可愛いよ~~v-238

写真掲載されるといいなぁ♪
掲載されたら、またご報告を♪

No title

素晴らしい情報ありがとうございます♪

あぁ~(^_^.) そーいえばうちはこうめもあんずもシーズーじゃなかったでしたっけ(泣)

あんりちゃんや他のシーズーちゃん達を雑誌で見るのを楽しみにしてますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回の号(?)に太郎が載っているよ~。
ブログをはじめた頃に、メールでアンケートのお知らせが来て、
投稿したら載ったの。
とっても、嬉しかったのを覚えている。
いい思い出です。

今回も頑張って応募しようかな~。

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなってゴメンナサイv-356
オフ会では、楽しく過ごせました。
お誘い下さりありがとうございますv-352

アンケート、応募して下さいね。
トラッチくんも あんりも掲載されるといいですねv-343

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

コメレスおそくなりゴメンナサイv-356
オフ会楽しかったですね。

アンケートの話、結局しなかったねv-388
もう応募したんだv-405
私、やっぱりまだ応募出来てない・・・
多分ギリギリになるわv-390

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりゴメンナサイv-356
私も知らない事いっぱいよ~
教わることばかり。
そんな中でも楽しそうなのは特に要チェックですv-363

まだ応募してないのよ~
来週いっぱいは忙しくてねv-393
掲載されるといいなv-343

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりゴメンナサイv-356
アンケートなので気楽に申し込めるよねv-392
是非、応募してね。
あんりは、まだなのです・・・
早くしないと締め切られたりして~v-405

鍵コメCさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりゴメンナサイe-466
知っているシーズーちゃんがいっぱい掲載されたら
嬉しいですよねv-398

急がなきゃ~と思いつつ、まだ応募していません・・・
間に合わなかったら、笑ってやって下さい~v-394

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりゴメンナサイv-356
ポメ特集の時に応募したんか~
えっ?やっぱり掲載されないことあるんだね・・・
ブログでアップした事、後悔したりしてv-393

知り合いみんな掲載されたら嬉しいんだけどね。
さぶちゃんちのポメちゃん変装させるんだったら
ネムくんだね。
白茶のシーズーになるように染めるとか、どうv-408

ひっきーさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりゴメンナサイv-356
いっつも何でも遅いんです~v-435
先日は、お疲れ様でした。
初めましてなのに、騒がしかったでしょ~?
京都もワンコ連れで行ける所がたくさんありそうですし
また遊んで下さいねv-355

良ちゃん、『WAN』に載ったんだv-424
あんりと、シーズーのお友達も掲載されると嬉しいなv-352

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりゴメンナサイv-356
リンタン応募するか~v-411
鼻ペチャシーズーの中に、1匹鼻長だよv-408
胴長ってところは同じだけどね。

今回の写真は、年末か年始にアップした気がするけど・・・
これは撮影会でプロに撮ってもらったものなの。
仔犬っぽく撮れてるのが お気に入りですv-345

掲載されたら、もちろん報告するよv-321

こめあんさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりゴメンナサイv-356
こうめちゃん、あんずちゃんも応募して見て下さいv-363
MIXでもシーズー大好きな こめあんさんだもの。
担当者にも伝わると思うな~

知り合いみんな掲載されたら嬉しいなv-352

鍵コメTさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりゴメンナサイv-356
WAN10月号はシーズー特集なんですってv-363
月によって、犬種が違うのでしょうね。
掲載されたら ご報告しますねv-321

HANAさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりゴメンナサイv-356
前回のシーズー特集の『WAN』持ってるので見ましたe-317
太郎ちゃん、載ってますねv-424
今回も応募しましょうよ~
知り合いのシーズーがいっぱいだったら嬉しいし思い出になるよね。

でも、まだ応募してない~v-406
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

