スポンサーサイト

     

どこまでも追っかけます!!

こんばんは
今日は、仕事が休みでした。
休みの1日はあっという間に過ぎちゃいますね



あんりを連れて、ある場所へ行ったよ
20120829001.jpg
どこかわかるかな?



正解は、美容院
20120829002.jpg
奥に見えるのがシャンプー台ですよん。



奈良に引っ越してからは、いつも同じ方に担当してもらってます。
担当さんが、お店を転勤する度に、私もついて行ってます。
その方が、去年の12月に小さな店を任されました。
家から車で15分くらいのところなので、
また追っかけるように、担当してもらってます



BlueRoseの担当さん、ワンコが好きなんだけど
今年3月に3人目のお子さんを出産したばかりで
とても犬を飼う余裕がないらしい。
さらに、お店のスタッフさんも、犬好きとのことで
「お店に あんりちゃん連れて来て~」って言ってくれました。



犬嫌いの方もいるかもしれないし、
真に受けていいのか考えたけど
私も あんりを留守番させるより一緒の方が安心なので
連れて行ってます。



初めて連れて行った時は、キャリーバッグを持っていったけど
私の傍がいいらしく、シャンプーする時も膝の上に乗ってました
カットの時も膝の上だったから重かったよ
今回は、カート持って行ったら正解でした



私、カラーリング中です。
20120829003.jpg
鏡に映ったあんりを撮ろうと思ったけど
鏡の方を向いてくれません・・・



「ママ、何してるの~?」って不思議そうな顔してるの
20120829004.jpg
他のお客さんはいらっしゃらなかったので落ち着けた
スタッフさんにも可愛がってもらえたし~



「また連れて来て~」って
20120829005.jpg
もちろん、連れて行きますとも



美容院で、信頼できる担当さんを見つけるのって難しいから
一度決めたらどこまでも追っかけるのです。
ほら、私ってば人見知りするしね
(自称人見知りということで許して下さいね)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆彡

あんりちゃんと一緒に美容院に行けるなんて羨ましい~
って、私は年に2~3回しか行かないけどね(笑)
わんのトリマーさんもそうだけど
なかなかお気に入りの美容師さんって見つからないなぁ
あんりちゃんも一緒に行けて嬉しいよね
いっぱい可愛がってもらえてv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美容室に一緒、いいなぁ!

ママ犬も美容室って、時間を置く待ち時間があるし、
わんこと一緒に行けたらいいのになぁって、
いっつも思います、、、
なので、羨ましい♪
カート、絶対こんな時はお役立ちですよ♪

あんりちゃんも、うれしそうだよ~、好奇心満々かな(^^)

しかも、他にお客さんがいなかったなんて
ラッキー、落ち着けますよね!!!

No title

おはようっ
私ももう10年以上、
今の方にお願いしているよ。
信頼できるのもだけど、
その人とのセンスも合うか合わないかって言うのは大事だよね。
今回、久しぶりにパーマかけたんだけど、
やっぱりその人にお願いしたらいい感じになってお気に入り。
私もワンコ連れて行きたいなぁ~
あんりちゃんも今度、そこでお願いしちゃう?

No title

こんにちわ~

愛犬といける美容室なんて・・・・夢のようだわ
素敵ですね~

いいなぁ~

私はここ数年すっかり美容院ジプシーですv-406
すごくうらやましいわぁ~
髪の毛も個人個人のくせがあるから
長いお付き合いがあってこそ
一番似合って、手入れが楽な
ヘアスタイルを提案してくれるんだもんね~
あんりちゃんも何回かお邪魔したら
きっと「ママ、キレイきれいのトリミングデーねv-364」なんて
分かっちゃったりしてねi-179

No title

美容院一緒に行けるっていいですね♪

あんりちゃんのような素敵なロングコ-トは無理だけど
せめて頭だけでも結べるようになるように
みゅちゃん、トライ中なんです・

まだ、じっとしていてくれないから
私には結べなくって・・・
トリマーさんにお願いしてみたら
結んでいるのは気にならないみたいです。

それにしても、
あんりちゃんとってもロングコートが素敵な
お姉さんですね ^^*

はるさま

コメントありがとうございますe-466

いつも美容院と人間の病院にも あんりと行けたら・・・って
思ってたんですよね。
お気に入りの美容師さんって重要です。
変なカットになった日には、テンション下がるもんv-399
小さい美容室だからOKだったんだと思うわ~
でも、意外に聞いてみたらOKのところもあるかもよv-411

鍵コメさま

コメントありがとうございますe-466

言ってみるとワンコOKなところって意外にあるのかな?
犬好きの方って多いですしね。
マナーを守ればワンコOKのところも増えるといいな。

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

美容室に連れて行くって、ワンコと離れたくない飼い主には
とっても嬉しいですよねv-343
カートは目線も上になるし、飛び出しそうなら
フードを閉めればいいし、お役立ちアイテムですv-426
ママ犬さんとリンタンはアクティブなので
キャリーのほうがお手軽かな?
長時間の時は、重くなくていいですv-410
あんりも留守番より、連れて来たほうが嬉しそうでした。
あっちこっち探検もしてたみたいv-411

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

うんうん、そうなんだよね。
フィーリングの合う美容師さんってラクです。
髪質とか好みとか言わなくてもわかってくれるしv-363
いつぞやは「もうとにかく暑いの~v-402」って言うだけで
短く切ったらいいのね~ってわかってくれたv-411
空天まま、パーマかけたんだぁ~
空天ままの顔、想像中~v-411

10年も同じ美容師さんならワンコOKか聞いてみる?
案外あっさりOKかもよ~
あんりも・・・シャンプー無理でもブラッシングをお願いしたいわv-421

舞ママさま

コメントありがとうございますe-466

美容室だと、毛が抜け落ちてもすぐに掃除してくれるし
いいと思うんだよね。
愛犬を連れて美容室に行くの格好良くないです?
そんな美容室が増えたら、ありがたいですね。
舞ママさんも、行きつけの美容室に言ってみてはどう?

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

固定の美容院、決まって無いんだ~
新しい店に行ってみようかなって思う事もあるけど
気に入らなかったらショック受けるので
結局同じ人にお願いしてます。
美容院って、こちらでは過剰に店舗があるのですが
zun母さんのところも たくさんあるのかな?
ママのトリミングデーかぁ~
ほんとね、ここはママのキレイキレイの場所ってわかるかな?
何回も行ったら覚えるよねv-411

あんちゃんママさま

コメントありがとうございますe-466

美容院くらい留守番させても・・・
って思う方もいるかもしれないけど、
行けると嬉しいですよ。
イヤな事もなく、ママと一緒にいられるんですもんe-266

みゅちゃん、お迎えおめでとうございますv-286
読み逃げばかりで申し訳ないですが、
あんちゃん、みゅちゃんともに健やかな成長を願ってますv-421
パピーの頃から結う練習をしてたら、よく伸びると思いますよ。
あんりもパピーから頑張れば良かった~v-356
切れ毛いっぱいで、苦労は絶えないんですけど
私の楽しみで伸ばしているので頑張ってます。
これからは あんちゃんママさんも一緒に頑張れますねv-91
P.S.是非フルコートにもチャレンジしてみて下さいv-363
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

