スポンサーサイト

     

トラシュシュ × X'mas コラボなの

こんばんは

BlueRoseのブロ友さんで『ママ犬と遊ぼう』のブログ開設2周年お絵描き企画に
当選しちゃいました~

18名中3名当選の狭き門・・・
ママ犬さんの愛犬リンタンに、名前と雪見大福を乗せたお皿を
選ばせるという大胆なクジでした
「え、わたし~?当たっちゃった~?」って驚いた
今年1年の運を使っちゃったかも



お絵描きというには、クオリティが高すぎるけど
まずはご覧下さいませ
20120826001.jpg
トラシュシュのあんりです
お目めなんてキラキラしてますよ~
ドレスの裾の羽毛が素敵です



参考にしてもらったのは、クリスマスドレスを着た
振り向きポーズのあんりです
20120826002.jpg
お絵描きしてほしい写真を2~3枚送ってって言われたけど
選べなくて、めちゃたくさん送りました
面倒な奴でごめんね~



上のクリスマスドレスの写真に
ママ犬さんが気に入ってたトラシュシュ着用写真を
コラボして描いて下さったんです
20120826003.jpg

ブログでアップされるまで、どの写真が採用されたかわからず
楽しみに待っておくように言われてたんですよね。
大人しく?待ってた甲斐がありました



そうそう、トラシュシュパトロール・・・
最近、すっかり忘れてましたわ~
世界の平和を願ってパトロールせねば



それにしても、トラシュシュ隊で無い方に
かわいいって気に入ってもらえてたなんて
すごい嬉しいです



当選後、ブログで紹介が遅れてしまって・・・
早くアップしないとって思ってたら、素敵なPresentが届きました

リンタン写真にママ犬さんのメッセージカード、
おやつもあるよ~
20120826004.jpg
いただけるのは『絵』だと思ってたから、
こんなにたくさんいただけると思ってなかったよ~



キュートな写真立てに 当選した絵を入れて下さってます
20120826005.jpg
また宝物が増えたわ



こちらはマウスパッド
20120826006.jpg
最初はこれが写真立てかなって思った・・・
あんりの写真付きマウスパッド・・・
もったいなくて使えるかなぁ~



更に、今回描いてもらった絵のポストカードもたくさん
20120826007.jpg
どうしよう、これも使うべきか、飾るべきか・・・

ママ犬さんの作品にプレミアがつくまで
大事に保管しておくかっ



ママ犬さん、ミニチュアダックスのリンタンをこよなく愛する方です。
とってもハチャメチャで、パワフルで、おもろい人
(おもろい人って言うのは、関西人にとっては最大級の褒め言葉ですから~)

お絵描きが大好きだけど、今は仕事で忙しいのに
夏休みに描いて下さいました。
ママ犬さん、ホントにありがとうございます
大事にさせていただきます
20120826008.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

おおっ!

すご~いv-352
ステキ、ステキ~v-10

・・・これって、手描き?お絵かきソフトでかな?
ゴージャスなあんりちゃん、トラシュシュバージョン~

当選したのもスゴイことだったね~
ステキな贈り物で夏の思い出がもう1つ増えたんだねv-411

すてきすてき!!

見て来たよ

素敵!!見事な作品だわ

落選した方から熱い視線感じません?(爆)

そう言えばトラシュシュはお休みしているな〜

トラッチは、超短髪にしても暑いって
でもお散歩は沢山行きたがる子だし、お名前のトラッチでシュシュなしパトロールはしっかりしてますけどね

No title

凄いねぇ~
私には絵心と言うものがないから、
全くの無縁なんだけど、
これ、手描木なのかな?
世の中には凄い人がいるもんだわぁ~
同じ人間なのに・・・泣
当選してよかったね。
これは宝物決定ねっ

おめでとうございます

お久しぶりですm(_ _)m

おめでとうございます☆彡
すごく素敵ですね~v-353
絵なんですかv-362 す、すごいですv-363v-363
アンリちゃんグッズが増えるのは、とっても嬉しい事ですよね(^_^)
貴重なものを拝見させて頂きました~☆m(_ _)m

No title

わぉ!素敵~可愛い~綺麗~♪
・・・って、これ絵なの~???
すご~い、写真みたい~(p*・ω・`*q)

私も、最近トラシュシュお休みしてるな・・・
パトロールはポチポチしてるんだけど(汗)

No title

すごい!!素敵ですね~♪
色んな才能がある方がいらっしゃいますね。
絵のプレゼントってうれしいですよね。
私も目の保養をさせて頂きました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^
ママ犬さんの所でも、
拝見させて頂きました♪
アンリちゃん、すごくゴージャスでステキですね^^
私も以前、うちの子を書いて頂いたのですが、
とってもいい記念になりますよね~♪

先日はナッツに、お祝いの言葉を
本当にありがとうございます(^◇^)ノ
私もずーーっと読み逃げで、楽しませ続けて頂いてて・・・・
ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません(>_<)

いつもピカピカのアンリちゃん!
本当に可愛いです❤
完璧なお手入れ、参考にさせてもらいたいです♪
これからも、遊びに寄らせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします!!

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

そーでしょ、素敵でしょ~v-352
手書きではなく、パソコンで描いたものだと思います。
パソコンで、こんなに細かく描けるものなんですね~v-405

トラシュシュのあんり・・・
久々にトラシュシュ隊員であることを思い出したりしてv-356v-356v-356
パトロールしなきゃねぇ~

応募するのも躊躇したんですが、応募しないと当たらないからね。
アイスのクジも当たらないのに、久々に当たりで嬉しいですv-363
大事にしなきゃねv-360

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

あれ?清里から?携帯からかな?
素敵でしょうv-363
マンガも描いてらした方みたいです。
落選した方には、申し訳ないけど、優しいママ犬さんが
年末にも頑張ってくれることでしょうv-410

トラッチくんもトラシュシュはご無沙汰かな~
パトロールは犬一倍頑張ってるねe-374

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

同感、私にも絵心がないから感心しきりなの~
手描きではないです、パソコンで描いてるようです。
どうやったらこんな繊細な絵が描けるのかナゾです。
同じ人間なのに~って、空天ままちゃんも
私からしたら充分スゴイですv-363
怪物級よe-278(←いちよう褒めてるつもり)
宝物が増えて嬉しいですv-352

くうさま

コメントありがとうございますe-466

お久しぶりですv-363
素敵な絵でしょう?
パソコンで描かれてるんだと思います。
こんな風に表現できるって感動ものですよね。
あんりグッズも こうして少しずつ増えて嬉しいなv-398
また訪問させていただきますね。

chamuさま

コメントありがとうございますe-466

すごい繊細で素敵でしょう?
パソコンで描かれた絵のようです。
写真みたいにも見えるよね。

トラシュシュ・・・私も忘れてるv-356
あぁ、隊長に叱られちゃうわv-403
ママ犬さん、chamuさん地方の方ですよ。
北のお友達は、お二人だけなので
いつか遊びに行って2人に会うのが密かな夢なのですよv-343

こめあんさま

コメントありがとうございますe-466

ホントに、まじまじ見つめてしまう繊細さでしょv-363
どうしたら、このような絵が描けるのか・・・
才能って不平等に与えられるものなんですね。
私には、どうにもこうにも絵心はないのが
よ~くわかりました・・・
愛犬の絵のプレゼントは嬉しいです。
見せびらかしてゴメンね~
目の保養になったら嬉しいですv-352

鍵コメさま

コメントありがとうございますe-466

鍵コメにしなくっても いいのに~
素敵なプレゼント、見せびらかしてごめんなさいね。
またブログに訪問させていただきますv-355

★すももママ★さま

コメントありがとうございますe-466

ママ犬さんの描いた すももんの絵も見てましたよ。
とってもキュートなアップスタイルに見とれてましたv-398
想像以上の出来栄えに感激しっぱなしですv-437

あんりのお手入れ、実物はダメダメなんですよ~
ほんと、もうボサ子の時間の方が長いのv-393
お手入れは犬種が違っても参考になるのでありがたいです。
でも、すももママが楽しくっていつも訪問してますよ~
忙しい中、訪問下さり本当にありがとーですv-345
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

