
     

夏祭り2012

こんばんはぁ
長い夏休みも とうとう今日で終わりです
明日から久しぶりに お仕事なので 早めに寝ないと



夏休み初日の8月11日、8月12日の2日間は地元の夏祭りでした
夏祭りがペット不可なのを知らなくて、
去年は、あんりをカートに乗せて行きました。



今年もパンフレットにペット不可って書いてあったので連れて行けませんでしたが
結構、ワンちゃん連れで来てました
こんなことなら連れて行けばよかったなぁ~



初日の11日(土)は、7時頃から雷と雨で途中で中止になりました。
8時から予定されていた花火も中止に・・・
初日は夕方の散歩で、近くを通って眺めただけで終わりました



2日目の12日(日)は、なんとか雨も降りませんでしたよ~
いつも散歩に行ってる公園ですが、すっごい人です。
20120818004.jpg



花火を撮ってみました
20120818001.jpg
3脚使ったので、しっかり撮れたように見える?



でも一つ誤算が・・・
望遠レンズをつけたので、広角で撮っても花火が収まり切らない
20120818002.jpg
すぐ近くの小学校から打ち上げてるのでね。
近すぎたみたいです~



あと、花火の大きさによって打ち上がる高さも違うでしょ?
でも三脚で固定してるし、シャッターを長く開けているので
動かせないから、当てずっぽうで撮ってた
20120818003.jpg



まぁまぁ・・・素人ですし・・・初めてだし・・・
花火撮影は難しいですね





今日のほっこりん


あんりの出番無かったね
今年は控えめな夏祭りとなりました。
20120818005.jpg

花火撮影に夢中だったBlueRose・・・
あんりはパパに抱っこされて花火観賞してました
吠えたりしなかったけど、ドキドキバクバクだったみたいね



お仕事も始まりますので、しばらくコメント欄閉じさせていただきますね。
ってか、UPもできるかどうかわかりませぬが・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

