スポンサーサイト

     

残暑お見舞い & いただきもののメロン

お盆も終わりですね。
夏休みも子供が大きくなるにつれ、別行動になってしまって
帰省もパパ・私・あんりで行ってきました



2泊3日で、BlueRoseの父の実家と、パパの実家に1泊ずつ・・・
今日、夕方に帰宅したところです
あんりを連れて行くのは初めてでした。
色々あったけど、それはまた今度にUPしますね



暑中お見舞いもしてないけれど、残暑お見舞いさせて下さいね

20120816001.gif
あんりの写真、なんでこんな写真やねんって思うかな・・・
帰省前のリラックスタイムです。



いけないとは思いながらも、夜はベッドで一緒に寝てます
冬は布団の中に入って来るのですが
夏はすぐに布団から出て、フローリングにゴロンとしてるか
ハウスに入って寝てるようです。
自分で快適な所を探すんですね~



line_rose01.gif



帰省したばかりで、写真の整理もできてないので
少し前にいただいたメロンの御礼を・・・
お友達から思いがけずメロンをいただいたんです



サイズ4LBIGなメロン
20120816002.jpg



いやぁ~嬉しいですね~
こんなに大きなの、自分では買わないもの
20120816003.jpg
あんりもマジで興味津々です



でもね、食べ頃は数日後だったので 一旦お預けよん
熟してから冷やして食べないとね



さて、日を改めまして 食べ頃を迎えたメロンちゃんとご対面
20120816004.jpg
フルーツを丸くくり抜くのを持ってないので
小さめのスプーンで丸くすくってみました
やっぱり半円くらいにしかなりませんねぇ・・・



メロンを目の前にしても 慌てず騒がず・・・
お利口さんね~
(必死でマテさせてますが)







「ヨシ
20120816005.gif





・・・ 大変お見苦しいところをお見せしてしまいました
あんりの喜び具合、伝わったでしょうか。



もちろん人間もおいしくいただきましたよ
生きてて良かった~と思える瞬間ですよね



ブログをご覧の皆さま、見せびらかすだけでゴメンね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ 
スポンサーサイト

コメント

No title

大丈夫だよぉ~
私、メロンは食べられないのよぉ~っ
だから心おきなく食べて頂戴っv-407

ってかさ、
メロンのあみあみ、有効活用しなくちゃだめじゃんっ
はい、あんりちゃんに被せてあげましょうv-290
メロン娘、いってみようっ

メロンだ〜!!

お手でも何でもします
美味しそうなメロン一口あ〜ん(笑)


「今の僕じゃないからねワン
僕はバナナ以外にフルーツは食べないからねワン
ママだよワン
恥ずかしいワン」


家はすでに子どもは子どもでなく成り、結婚はしてませんが
この8月で次男も30台に突入

すでに主人は老人の域に入り、実家は家だろう?みたいな…
私の母はまだ健在ですが、主人の両親はとっくに他界し、昨年私の祖母(享年110歳)父と相次いで他界し、時代の移り変わりを感じてます
こんなおばあちゃんに足を踏み入れ始めた…でも18歳の私が、お若い18歳の皆さんと交流出来るのもブログのおかげですね

No title

大きなメロン・・・v-351

あんりちゃん、美味しそうに食べてるね~
ちゃ~んと、待てして・・・・おりこうさん!!


舞も唯もベッドで一緒に寝ているよ~~(^^ゞ

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

空天ままちゃん、メロンもダメですかv-405
ではでは心おきなく頂きますわねv-411

メロンのあみあみ、捨てちゃったのよv-356
去年は桃のあみあみを あんりに被せたんだけど
うっかりしてたv-393
空天兄弟もひめちゃんも 被ったのにね~

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

メロンが欲しかったのはママのほうかな~v-403
トラッチくんはバナナ命かぁv-343

いつも元気で明るいトラッチママも、色んな経験をされたんですね。
人生の先輩だわv-360
あ、同じ18歳でしたっけねv-392
ママのいる所が実家なんだよね。

舞ママさま

コメントありがとうございますe-466

おっきなメロン、しかも美味しかったよ~v-352
ギリギリ待てたかな・・・
もう少しでヨダレがボタッてなるところでしたよv-403

舞ママさんも一緒に寝てる?
舞ちゃん、唯ちゃんと一緒だと寝返りもできないね。
でも幸せなひと時ですよねe-266
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

