
     

太郎ちゃん、いらっしゃ~い❤

こんばんは~
8/11~8/19まで夏休みで~す
でもパパと夏休みがカブってしまって、ずっと一緒~
帰省など予定があるので、忙しくなりそうです



8月7日(火) 神戸のドッグカフェ「MOLTISH」さんでのオフ会のお話です。
太郎、あなたは幸せですか?』の花さん、太郎ちゃんが
関西に来るとの情報を得て、奈良から1人で車を運転して行ってきました
行ってみてわかったけど、奈良から神戸まで往復150キロ・・・
頑張ったよ~



東京の下町に住み、フリフリの服を着こなす太郎ちゃん
花さんのストーカーってブログでは見てたけど・・・本当でした

20120811001.jpg

うわぁ~い、本物の太郎ちゃんだぁ



参加したのはラムママさん、来夢ちゃん、仁ちゃん
20120811002.jpg

20120811003.jpg

仁ちゃん、花火は苦手なんだけど、服だけでも威勢よく・・・らしい。
20120811004.jpg



プクママさん、プクちゃん
プクママさんもモルティッシュさんへの運転を予習してから
頑張って参加
20120811005.jpg
ママの運転に緊張したのか?プクちゃん、大人しかったね。



モモユニさん、ユニちゃん
見事な毛量で、この日もほれぼれしちゃいました
20120811006.jpg
ユニちゃんの写真、いっぱい撮ったんだけど
あまりの動きの速さにブレブレ写真が多かった~



そしてBlueRoseとあんり
朝、しつけの訓練があって、その後に神戸に向かったので
みんなより だいぶ遅れて合流
20120811007.jpg
遅れたけど、思う存分おしゃべりは楽しみましたよん



ユニちゃん、いつも通り 皆にフレンドリー
20120811008.jpg
プクちゃん、ドン引きでしたけど・・・



来夢ちゃん、仁ちゃんは、モルティッシュさんには よく来ているので
慣れた感じですね。
20120811009.jpg
いつもビビリんちょの仁ちゃんも ここでは余裕です



プクちゃんがプロカメラマンに撮ってもらった写真を見せてもらいました
20120811010.jpg
素敵に撮れてます
いいお顔だなぁ~



ユニたん、ペタンコになって休憩中。
20120811011.jpg
ウチは遅刻して行ったので、みんな既に疲れてた?
主役の太郎ちゃんも、花さんさえいてくれれば いいみたいで
バッグインしてる時間が長かったし・・・
あんりも訓練後で、おとなしかったなぁ。



そんなワンコ達は放っておいて、飼い主は盛り上がってました
花さんとは初めてお会いしたのですが
実はBlueRoseがブログを初めた初期の頃にリンク貼らせてもらっていて
まさかこうして お会いできる日がくるとは思いませんでした



花さんと太郎ちゃん、全国を旅行されていて
「呼んでくれたらまた来るよ~」なんて言ってくれました。
花さんパワーだと、関東って遠いって思っていたのが 気のせいかなって感じます。



あんりもキャリーバッグOKなので、あとスーツケースがあれば
新幹線でビューンっと全国に行けちゃうのかしらね



主役の太郎ちゃん、バッグインしてお休みしている時間が多かったのですが
花さんにお願いして 引きずり出して出てきていただきました

プクちゃんのアクセサリーを貸してもらってプチファッションショー
20120811012.jpg
赤いリボン、白いリボン、右下はネックレスまで付けちゃった

似合う~かわいい~

太郎ちゃん 改め たろ子ちゃんだぁ~って大笑い
太郎ちゃんごめんね~、でもツボやったわぁ



仁ちゃん、ユニちゃん、あんりも おリボン付けさせてもらいました

仁子ちゃんも おリボン似合うわぁ
20120811013.jpg
パッチンって簡単に付けれるリボンだけど
プルプルしても取れないのよ。
気に入ってしまいました

関西おばちゃんパワー炸裂で、店内のお客さんの事を忘れて
やんややんやの大騒ぎになってしまいましたよん

ラムままさん、今度モルティッシュさんに行ったら謝っておいてね



楽しい時間はあっという間に過ぎ、花さんと太郎ちゃんとのお別れの時間・・・
お店で集合写真を撮りました
20120811014.jpg

花さん、太郎ちゃん、また関西に来る時には声を掛けて下さいね。
関西メンバーは賑やかだけど、大歓迎だよ




今日のほっこりん


お土産いただいちゃいました
20120811015.jpg
花さんからは、スカイツリーのイラスト入りの糊
プクママさんからは、プクちゃんお気に入りのオモチャ

お気遣い嬉しいです、ありがとーございました



とっても長くなっちゃいました
コメレスいつもより遅れるかもしれませんが
よかったらコメしてね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

コメント

No title

すごい長い夏休みだね・・・
計画がないと疲れるかも・・・

HANAさん、パワフルだよね。
元気いっぱい…
太郎ちゃんは予想通り、HANAさん命!だったね♪

ぶるぅちゃんが到着するまでもしゃべりまくりだったのよ。
注文しなきゃっていいながら、注文もせずにね!

仁もあのお店は怖くないみたい。
車からも先頭切って歩くしね!

お店のママさんに次回御礼言っとくね~♪

奈良からお疲れさまでした…
てか、150kmもあったんだぁ~

こんちっ♪

楽しそうだなぁ~ いいなぁ~e-266
っと指をくわえて見ていました(笑)
ぶるぅちゃんも奈良から一人で運転してきたのね~
すごいよ~e-460e-460
そして、みんな可愛いe-266
たろ子ちゃんも仁子ちゃんもね^m^
次回は参加したいよ~v-411

No title

150キロ、飛ばしましたか~♪
パワフルだ~~><;
あんりちゃんも、偉いね~~!

でも、楽しい集まりだから、いっちゃうのかな♪

シーズさんは、カットで、ほんと雰囲気が変わりますね~
ダックスさんて、あんまり差がないんだけど、、、
どの子も可愛いわぁ♪

お疲れ様でした♪

No title

うわぁ~楽しそう!!
素敵・素敵!!!

みんな、可愛いね~v-351

No title

凄いなぁ~、HANAさん
私なんて同じ関東でもなかなか動けないのに、
あちこち旅されてるなんて本当に凄いっ
会えるはずがないって思ってる人と会えるのって、
なんか凄くうれしい気持、わかるよっ
私もブロ友さんと会った時、
なんだか夢のようだったもの。
私もほいさってHANAさんみたいに出かけられるようになりたいなっ

No title

アンリちゃんママさま~

おやすみ、ホットされてますか~??

楽しい一日でしたね~。

太郎君、男前さんでしたね~。
たろこちゃんは傑作でした!!

シーチャンズにはおリボンが似合いますね!!

みんなそれぞれにキュートでテンション上がりました!!

人間用のエクステンションの留め具をつかってもしよろしければ作ってみてね。

アンリちゃんは本当にいつもお利口さんで可愛いわ~

ワンって言うことあるのかな?

プクはこの頃ちょっと引っ込み思案ですが、みんなと仲良く遊べるようにママと一緒に夢見ておりま~す。

No title

遅くなったけど…
ブル-さん、あんりちゃんまた会えて嬉しかった。
遠い所までありがとうね~v-411
そしてお疲れ様でした~

本当に楽しかったねv-290
久しぶりに、よ~喋ったわ。
また、何時か会いましょうね~v-410

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

ラムままさんもパワフルだけど、HANAさんもすごいねv-424
頑張って行って良かったよ~
たくさん喋って発散できたv-363
仁ちゃんがあんなに動けるなんてビックリでした。
仁ちゃんのリラックスした姿、もっと見れるといいなぁ~

奈良から往復だけどね、訓練もあったから遠回りになったのかな・・・
150キロも1人で運転できると思わなかったv-405
やればできる???

はるさま

コメントありがとうございますe-466

はるさん、今回は参加できなくて残念だったね。
平日だったしね~
奈良から運転頑張りましたv-91
結構距離があってビックリしたわv-405
たろ子ちゃんと仁子ちゃん、可愛いでしょうv-343
みんなひっくり返りそうになるくらい笑ったわv-411
また集まろうね~

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

往復ですが150キロありましたv-405
北海道だと時間はそんなにかからないかな?
渋滞もあって2時間半程かかりましたv-406

そうそう楽しい集まりなので、無理にでも行っちゃうのよ~

シーズーはもともとの顔も個性があるし
カットの仕方でかなり識別できるでしょv-364
ダックスさん、見分けるの難しいけど、リンタンはわかるぞv-360

舞ママさま

コメントありがとうございますe-466

シーズー大好き人間にはウハウハでしょう?
飼い主も当然、シーズー大好きだから話も盛り上がりますよ~
いつか舞ちゃん、唯ちゃんとも会いたいですe-266

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

HANAさん、パワフルですv-91
そういう方に元気いただかないとねv-411
そうなの、いつか会えたら・・・って思っていても
会えるはずがないって思ってた。
パワフルな方には簡単に越えられる垣根だったのね。
会う気になれば会えるって知りました。
ほいさって出掛けられるようになりたいね~

プクママさま

コメントありがとうございますe-466

夏休み満喫中・・・というか帰省でしたけど。
帰省の帰り道にCOCOROさんに寄りました。
疲れすぎて写真撮りませんでしたが・・・

プクちゃんのおリボンで超盛り上がりましたね。
プクちゃんの大事なアクセサリーで遊んでごめんなさいねv-435
エクステ用の留め具ねv-426
作ってみる気になりましたよv-363
あんり、ワンっていうことありますよ~
結構、神経が図太い子ですが我慢できない時ももちろんあります。
まだまだ修行が足りませんわぁv-431

プクちゃん、お外でランランのがいいかしら?
プクちゃんの慣れたカフェ(COCOROさん?)で会いましょうか。
きっと仲良く遊べるはずv-410

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

モモユニさん、ユニたん、お久しぶりでしたね~
初めましての時は席が離れてたし・・・
今回はじっくり楽しくお話できて私も嬉しかったですv-352
神戸は思ったより遠かったけど
頑張って行って良かったv-343
また気軽にお会いしたいですねv-360
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

