
     

残念な飛行犬ε=ε=ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ちょっと更新、日にちがあいてしまいました
あんりもBlueRoseも元気ですけど、なんか忙しくてね
今日も楽しいことがあったんだけど編集の時間がないので
写真中心の簡単更新です



6月に、ドッグカフェ『たんぽぽの庭』で飛行犬の出張撮影会がありました
あんり1才の夏に、淡路島で飛行犬撮影したので約2年ぶり。
前回、まだサマーカットだったので、ロングになってから初めてです



ロングコートがなびく姿を想像して、おひげラッピングもしなかったの。
20120807002.jpg



でも、それが裏目に出た
20120807003.jpg
写真の半分・・・いや3分の2以上は、こんな顔



少しマシな顔を選んでおります
20120807004.jpg



ちゃんと飛べてないけど、顔は これが一番よく撮れてるかな
20120807005.jpg



こちらは舌チョロになってて、案外いいかも
20120807006.jpg



1回走ったら、スタート地点に連れて帰ります。
20120807007.jpg
あんりと並んで歩く後ろ姿って、なかなか無いから嬉しい



そして、飛行犬の写真がコレ
20120807008.jpg
確かに飛んでるけどさ、酷くない?
おひげラッピングしてたらマシだったかな・・・
我が子とは言え、お世辞にも可愛いとは思えないゾ
これじゃ口裂けシーズーじゃぁ~




撮影後すぐにパソコンで写真の確認を簡単にしてたので
酷い顔だっていうのはわかってたけど
CD-Rをもらって、中身見てガックリでした



ちょっとでもマシなの、UPしとこ~
20120807009.jpg



もうこれでマシなの終わりかな・・・
20120807010.jpg



最後のランは正面です
20120807011.jpg

正面は更に恐ろしいデス



6月中旬で、梅雨明け後 暑い日でしたが
よく走ってくれました
頑張ったんだもん、仕方ないよね~

偉かったぞ、あんり(今さら遅い?)




今日のほっこりん


あまりにも いつものあんりと違うので
飛行犬撮影前の写真もUPしとこーっと
20120807001.jpg


そうそう、前回の飛行犬写真もね。
20120807012.jpg


いつかリベンジでおひげラッピングして飛行犬撮影したいデス




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

コメント

かわいいワン

飛んでいる様子が良く分かってかわいいワン

正面はちょっと…だけどねワン

No title

いやいや・・・すべて可愛いよ。
いつものおしとやかなあんりちゃんと違う一面が見れたわ

やっぱり、ロングだと体のラインが見えないから、飛行犬を撮るのは難しいのかな??

カットしてるあんりちゃんも可愛いねv-351

No title

おはよっ
みんなあんりちゃんの必死さが伝わるよっ
飛行犬、難しいよね。
家なんて全力疾走なんてしてくれないし・・・v-406
その後ろ向きのぶるぅさんとあんりちゃんの写真、
物凄くいいよっ
それ、飾っておこうっ
そうしようっv-363

こんちー

飛行犬撮影会、すごく楽しそうv-233
あんりちゃん かっこよく飛んでる~v-221
ぶるーちゃんの文章に笑っちゃったよv-408
口裂け・・・ってv-355

こんにちワン

1歳の飛行犬あんりちゃんすっごいかわいい~v-344

って、今回もじゅうぶんかわいいんですから~ぶるぅさ~んv-344

口裂けシーズーって~あっはっはっは~確かに見えちゃったv-408

まん丸おめめが重要なんですよねv-364

No title

これが、うわさの怖い顔ね~~(笑)

リンタンの白目とどっちが怖い~~><
でも、可愛いよ♪

小型犬さんは、ほんと、楽しそうに飛んでくれるから
うれしくて、撮影いっぱいしちゃうよね♪

頑張って、いい写真いっぱい撮ろうね~~♪

No title

ブル-さん、あんりちゃん~
この間はありがとうv-411
お陰で楽しいひと時を過ごせましたワン。
そして遠い所、お疲れ様でした。
あんりちゃんお家に帰ってバタンにならなかった?
ユニはご飯を食べた後、爆睡してましたよi-229

あら~飛行犬残念て?
これはこれで可愛いよ~
て、チト怖い顔も有るけどねi-229
前回の画像、あんりちゃん幾つの時の?
メチャ可愛いね~~v-411

トラッチさま

コメントありがとうございますe-466

正面、すごいでしょうv-388
UPするの迷ったけどね・・・
これも確かにあんりなので~v-393
いつかリベンジしますからv-91

舞ママさま

コメントありがとうございますe-466

ありがと、全部可愛いって言ってくれてe-266
おしとやか・・・ではないのよ~
体力はないけど走るよv-355

飛行犬の写真、ロングだと難しいと思う。
だから走ってる時の毛並みが綺麗に撮れればOKのつもりでした。
でも、酷い顔ばっかりで残念すぎる~v-406

1才までは短くしてたので、シーズーらしいでしょv-343

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

飛行犬を1人で撮るのは難しい。
スタート地点で、パパがあんりを待たせて
ゴール地点で私が「おいで!!」って呼ぶんです。
F1を撮るカメラとレンズなので、全ての写真がピントも合ってます。
こんなの私には無理だわ~v-393

後ろ向き写真、私も気に入ってるv-343
いつも一緒に歩いているのに、一緒の写真って無いから・・・
いいって言ってもらえて嬉しいな~v-352

ナナミさま

コメントありがとうございますe-466

撮影会楽しみにしてたのよ~
んで、結構走ってくれたから期待してたのよ~
飛んだけどね、顔がね・・・
おひげが ちゃんとしてたら良かったのになぁ・・・
口裂け、懐かしいやろ?v-411
それしか言葉がみつからんかったv-408

リボニンさま

コメントありがとうございますe-466

1才の飛行犬あんり、かわいいって言ってくれてありがとーe-266
今回は失敗でしょ・・・v-390
あえて おひげラッピングしなかったのに残念v-431
口裂けってしか言葉が思い浮かばなかったヨ
そうそう、シーズーはまん丸お目めがチャームポイントだもんね~v-398

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

リンタンの白目とどっちが怖いかしらねv-408
二つに結んだチョンマゲがウサギみたいで良かったんだけど
おひげが~~~v-406
可愛いのは、マシな写真を選んだからよぉ...

この撮影会はF1用のカメラとレンズを使用してるので
うまく撮れてるけど、自分では無理だわ~
もっとカメラの練習して、コレに近い写真を撮れるようになりたいです。
カメラってハマっちゃうね~v-410

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

先日は楽しかったですe-266
はるばる参加した甲斐がありましたよv-363
あんりは帰りの車の中でバタンでした。
帰った後も爆睡でした。
私は楽しすぎたせいか、興奮して寝れませんでした。
翌日に疲れがドッとでた・・・v-394

これはこれでOKなのかな~
見慣れてくると可愛く・・・見えないよぉv-356
口裂けなのは、まじ怖いねv-405
前回の写真は、ちょうど2年前の8月なので
あんり1才2ヶ月です。
ユニちゃんも飛行犬写真撮るなら若いうちがいいよ~
飼い主も走るからねv-355

No title

あせっ、あせっv-356
また読み逃げにならないうちに~v-356

飛行犬???なに???と思いきや…
あんりちゃん、飛びますっ、飛びますっv-237
いいじゃ~ないですかっ、めちゃ、かっこい~v-352
必死さと優雅さが伝わったよ~

2年前、まだ短かった頃に知り合ったんだね…
美しく成長したわねぇv-352
いろんな表情のあんりちゃん、これからもたくさん会わせてね!


zun母さま

コメントありがとうございますe-466

あはは、焦らないで~v-411
私も読み逃げさせてもらってるしv-356

いいことないよぉv-356
飛行犬失敗写真集ができたわよ~v-406
も~っと優雅な感じになると思ったんだけどね。
頑張って走ってくれたんだよv-355

2年かぁ・・・そんなにたつんだね。
そう思うと2年で随分伸びたなぁ~
こんなにワンコライフにハマると思いませんでした。
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

