スポンサーサイト

     

おNEWのキャリーで(^-^✿)

暑い日が続いていますね
休みの日も食料買い出しくらいしか出掛けてません



もちろん、あんりとのお出かけも減ってしまってます
日中のお出かけは、秋まで無理かな~



しつけ訓練、こそ~っと続けていますが
これから暑いので、ホント恐怖です
訓練、いつも11時30分から1時間ちょっと・・・
マンツーマンなので、気を抜く間もない。



そんな訓練後の楽しみに、あんりとカフェに行くことが多いです
先日も行ってみたかったカフェに寄りました



奈良県生駒市にある『LUCAFE(ルカフェ)
20120725001.jpg
オレンジの外壁が人目につくイタリアンカフェ。
イタリア人オーナーさんがシェフなんです
写真撮らせてもらおうと思って忘れてた



テラス席はワンコです。
2人掛けが3つなので広くはないけど、贅沢は言えない。
冷房のきいた店内の一部でも座れたらサイコーなんだけどな・・・
20120725002.jpg
ちょうど席に着いた時に、パラッと雨が降ったけど
すぐに止んでくれました



雨のせいで、あんりを床に置いておけなくて
キャリーごとイスに置かせてもらいました。
20120725003.jpg
おNewのキャリーバッグ、初使用です



オーダーは本日のランチ 1,300円
ミニサラダ、パスタ、デザート、飲み物付き
20120725004.jpg
パスタとデザートが美味しいって前評判通りでした



テラス席からの景色、奥に山
手前に畑。
20120725005.jpg
お店が管理している畑かな?
様々な野菜を作っているようです。



あんり、身を乗り出すことはあっても
何とかお利口にしててくれました
20120725007.jpg

キャリーバッグを出すと、飛び込んで催促する程 お出かけ好き。
新しいバッグも気に入ってくれたかな





今日のほっこりん


テラス席の柵にアマガエルさん発見
20120725008.jpg
このサイズならピョンって飛ばれても大丈夫


これより大きいサイズはちょっと無理~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

こんち~

暑いねぇ~

あんりちゃん、小さいからキャリーバッグに入ってても可愛い♪
我が家のお子たちには・・・(涙&笑)

こうやってあんりちゃんとのんびりする時間、いいですよね~
うち、2ワン連れてくと何か忙しいもんね…

パスタ、おいしそ~

えらいねワン

僕にとってのお出かけはお散歩が命だワン
狭い所や大人しくしている事、みんな苦手だワン

だからカフェにも行った事無いワン
せいぜいパン屋のテラス席かマックのテラス席

あんりちゃんは、いつも綺麗にしてるし深窓のお嬢様だねワン
僕は田舎っぺが最も似合うシティーボーイだワン

こんばんこ☆

毎日暑いねi-201
こう暑いとワンコとお出掛けも無理だよね~
カフェくらいしか行けない…
ここも素敵なカフェだね
パスタも美味しそう♪
おニューのキャリーも可愛くってあんり姫にお似合いよんe-266
ひめも最近のお出掛けは病院ばかりなので
おもしろくないだろうな~i-229

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

毎日暑いよね~
あんりはシーズーでも小さめとはいえ、
キャリーバッグを担いでいると結構キツイv-393
あんりの体重が あと1キロでも重かったら
お出かけするのも減ってると思うくらい。
多頭だと大変だなぁ~って思うけど
ラムままさん見てると いいなぁ~って思うよ。
いつもオフ会でも多頭飼いしてるのラムままさんとこだけでしょ。
来夢ちゃん、仁ちゃん見てると2頭目も考えるのよ~
パパにダメ出しされるけどねv-403

トラッチさま

コメントありがとうございますe-466

そうだね、トラッチくんは自分で歩いたり走ったりの姿しか
思い浮かばないなぁ~
いつも生き生きと動いてる姿しか見ないよね。

あんりも外が大好きだけど、
トラッチくんに比べたら体力が無いからなぁ・・・
キャリーでお休みしてることも多いデスv-356

深窓のお嬢様ですか・・・う~ん、本物のあんりを見ても
そう言っていただけるか心配だわ~

はるさま

コメントありがとうございますe-466

ほんと、涼しいカフェくらいしか行ける所ないよね。
ここのカフェ、電車では行きにくくて山の途中にあるので
何かのついでに寄るって感じじゃないのよね。
その分ゆっくりできる。
店内OKにならないかな~って思ってます。

キャリーは可愛いでしょう?
私の格好が訓練後なのでTシャツにパンツなの・・・
ちょっと不釣り合いかもねv-388

ひめちんの目、心配だけど良くなってきてるようでよかったv-410
今は暑いし我慢してもらって、秋に楽しもうね~
お付き合いしますよv-355

No title

カゴの中のあんりちゃん可愛いですね!
おにんぎょさんが入ってるみたい^^
お店、そんなにたくさんお客様おみえでないようなので、
店内に融通効かせてくれても良いのにね~。
でも、イタリア人が作るイタリアンなんて中々わんこ連れで
機会ないですよね。
自家栽培の畑で作られたお野菜使った料理なのかな~
そりゃ~美味しいでしょうね!
近かったら行ってみたいですよ~!

No title

バック、さっそく使ってますね♪
やっぱり、可愛いぃいいい~~!!!

リンタンも小さくならないかな(笑)
そちらは、めちゃ・暑いんでしょうね、、、
お出かけ記事が減っているブログさんが多いです。。。

暑くて、凌ぐぞ~~の時期かな。。
こちらは、7時以降は涼しいので、、まだ何とか
お散歩もいっぱいできます。
夜の涼しさは分けてあげたい、、

暑いけど、がんばってね~~♪

かわゆい♫

アンリちゃんママさま

アンリちゃん、本当に何をしててもどこに入っててもかわゆ~い♫
素敵なレストランですね。涼しくなったら行ってみたいな~

No title

キャリーバックに入っているアンリちゃんをみると・・・・
改めて、アンリちゃんって賢くって、小さいって感じるわ~~

絵になるね・・・・

舞なら、まず、はみ出すか、重くって持てない!!
唯なら、すぐ、飛び出すわ・・・・・(笑)

No title

無理無理無理ぃ~っ
カエルがピョンなんてきたら、
間違いなく悲鳴あげて大騒ぎするっすv-12
ぶるぅさん、大丈夫なんだ。
凄い・・・・、尊敬します。

あんりちゃんの新しいキャリーバッグ。
あんりちゃんぽくて可愛いね。
赤がアクセントになっていて凄く可愛いよっ
奈良ってワンコOKのカフェが多い様な気がしない?
片田舎、一件もないよ。
さみしいよね、それって・・・v-406

こんばんワン

キャリーかわいいですねv-344
にこならそれに入れて連れて歩けるけど、ボクはちょっと~v-406
くっそ重たい…v-431
でも、連れて歩くのにはボクの性格がいいんですよね~。
うまくいかないもんですね。
どっちにしろ、暑すぎて、ワンコもお出かけがつらい季節ですよね。
とくにうちは暑がりワンコなので、ちょっと外に出ただけで、
はぁはぁ、大げさに苦しそうにするんですよ~v-409

あんりひめ、なぜか暑そうに見えないですね~v-353

No title

新しい キャリー すごく かわいいですね!
居心地 も よさそうですね。
自分から 入ってくれるって 憧れなんですよ〜
あんりちゃん おりこうさんですね。
この時期の テラス席は ちょっと 辛いですよねぇ。
のんさま地方 室内おっけーの カフェが 少なくて…

のんさま への お祝いを ありがとうございました!!

aneane.さま

コメントありがとうございますe-466

あんり、おにんぎょさんみたいですか?
ありがとーv-343
お皿が運ばれて来るたびに、身を乗り出してたんですよv-356
お店ね、混んでる時もあるんですけど
この日は店内1人だけでした。
中へどうぞ~って言われるのを期待したけど無理でしたv-390
ま、簡単にはOKしてもらえないですよね~
イタリア人オーナー、日本語ぺらぺらなので
結構お話して下さいますので、気軽に行けそう。
ちょっと辺境の地にある店ですが、貴重なワンコOKの店ですよv-433

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

バッグ使いましたぁ~e-266
可愛さはOKなんだけど、蓋はメッシュで絞るようになってるので
こっそり連れて行きたい時には無理かも・・・
暑いのでお出かけ減りますよね~
どこか涼しい所がないか探してますけど・・・
川とかは濡れると どうやって乾かせばいいかわからないしねv-356

ママ犬さんのところは涼しそうだな~
涼しさわけてもらいたいv-421

プクママさま

コメントありがとうございますe-466

プクママさんたら相変わらず褒め上手~v-398
かわいいって言ってくれて ありがとーですv-410
素敵なカフェでしょう?
でもテラス席は狭いのよ~
周りもビックリするくらい愛想のない場所に建ってます。
観光地が周りにあるでもなく・・・
あ、でもゆっくり長居しても構わない感じかなv-411

舞ママさま

コメントありがとうございますe-466

えぇ~っ、賢く見えるかな?そんなに賢くないから
訓練頑張ってるのよ~v-356
先生は飼い主さん次第っておっしゃいますけどv-403
小さめは小さめかな・・・
このバッグ、意外に大きいんですよ。
普通サイズのシーズーちゃんなら入るハズ!
きっとね・・・
そういえば唯ちゃん、かわいいキャリーバッグ持ってたね。
もう入らないかな?

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

えぇ~っ空天ままちゃん、カエルだめなん?
なんか花と自然を愛するイメージがあるんだけど・・・
私もカエルは苦手だけど、唯一アマガエルなら許せますv-426
虫も大嫌いで、奈良へ来たころはワーキャー言ってた。
やっと庭には虫がいるものだってわかったけど
やっぱり嫌いなものは嫌~いv-431

片田舎のカフェだからテラス席があって
テラス席はワンコOKなんだよ~
空天ままちゃんの近くにも絶対あるって!!
ところで、私の実兄が埼玉に住んでるの忘れてたv-388
関東に来るなら泊っていいって義姉からOKもらったよ~
いつか遊びに行くからカフェ探しておいてねっv-343

リボニンさま

コメントありがとうございますe-466

実は、あんりでも重いんだよ~
少しの距離なら大丈夫なんだけど
ずっと持ってると重いよv-356
多頭飼いだとカートが必須ですね。

ほんとに暑くてツライねv-402
私も暑いとクラクラするし、ダメなんですよ・・・
あんりも他のシーズーちゃんより暑がりです。
やっぱりロングは暑いようですv-388
暑そうに見えないのは、保冷剤仕込んでるからかな。
お出かけの時は、キャンプ並みに保冷剤用意してるよんv-360

のんママさま

コメントありがとうございますe-466

あんり、自分のキャリーバッグはよくわかってるみたいです。
バッグを移動しただけで、お出かけと思ってダイブするんですよv-356
のんさまもダイブしてくれそうなイメージですが
意味が違う???v-411
こちらでも室内OKの店は少ないので
テラス席が北向きを探してますv-411
今回のお店は東向きテラス席。
少しはマシだったかな・・・

のんさまのお出かけ、素敵なお宿が多いので
いつか行ってみたいと夢見てますv-398
のんさま、のんママさん、楽しいブログ楽しみにしてますねv-343

こんばんこ。

そうか・・
シーズーの中で小柄なあんりちゃんでも
キャリーバッグで歩き回るのは重いんか~
ネムをキャリーバッグに入れて歩き回っても大丈夫・・
シ璃ウスも多分、大丈夫・・
リエルだと重いかなi-229

キャリーバッグ,
おnewなんだi-189
カゴバッグ風かな?
私も好きよぉ、このバッグv-344

空天ちゃん、カエル、あかんのか?
カエルなんてかわいいやん~

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

キャリーバッグでの移動、重いよぉ~v-393
バッグ以外にもワンコ連れだと荷物が多いからねv-356
でも連れて行けるところには、できるだけ一緒にいたいから頑張るのだv-363
2キロくらいの子だと2頭連れて歩いてることになるからね。
ネムくんの小さなキャリーバッグが羨ましいよ~

おnewのバッグ、荷物の梱包に使うPPバンドを使用してます。
水に強くて丈夫で軽い!!
後は外から見えないようにしたいけど
上部はメッシュなんです・・・

空天ままちゃん、カエルNGらしいよん。
私も可愛いと思えるのはアマガエルまでだけどさv-356
さぶちゃんは平気なんだぁ~v-405
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

