
     

WANBANAでBirthday Lunch♪

誕生日ネタ、ひっぱってスミマセン
これで終わりだから 興味の無い方はスルーしてね。



誕生日当日は、あんりの実家に里帰りして
家ではちゃんとお祝いしてなかったんです。
それで、あんりのしつけ訓練の後に『WANBANA』さんへ行って
Birthday Lunchすることに
ちょうどパパも休みだったのでね。


店員さんの飼っているゴールデンレトリーバーの女の子
勤務の時は同伴してるんだって~
超羨ましぃ
20120723001.jpg
5ヶ月で17キロくらいあるって~
さすが大型犬、まだまだ成長するんだろうなぁ。



BlueRoseオーダーのからあげランチ
20120723002.jpg
冷奴、もずく、温泉玉子全部好き~



パパオーダー スパゲティランチ
20120723003.jpg
パパのが軽め・・・
と思ったら、私とあんりが訓練中にマクドでハンバーガー1個
食べてたらしい

※関西ではマクドナルドは「マクド」です。
 私もご多分にもれず「マクド」って言ってます。
 「マック」は言えない・・・




あんりは、人参馬肉団子
20120723004.jpg



カートに乗って、テーブルに手をかけて・・・
いつもだけど、すっごい真剣
20120723005.jpg
バックでケイティちゃんもガン見やし~



暑い日だったけど、店内涼しいし混んでないし快適や
20120723006.jpg



WANBANAさん、誕生日の前後1週間だったら
ケーキでお祝いして下さいます。
訓練終わってから電話したのに、ちゃんとお祝いしてくれました
20120723007.jpg



ケーキと歌のプレゼント
[高画質で再生]

2012年WANBANAでBirthdayお祝い♪ []

馬肉団子も食べたし、ケーキはお持ち帰りしました



今日のほっこりん


前回、WANBANAさんへ行った時のCD-Rをもらいました。
5月5日 ラムままさん、はるさんとペット王国の帰りに行ったんだよね。


母の日
20120723008.jpg


人魚
20120723009.jpg


子供の日
20120723010.jpg


カゴ(テーマなんだったかな・・・)
20120723011.jpg

お店に行った日から8月の背景に変わったようで
WANBANAさんのブログ』に載せてもらいました。
あんり、ちょっと怖い顔してます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

コメント

No title

おはようっ
そうなんだっ
関東はマックって言うよっ
マクド、なんか言いづらい様な・・・e-263
あんりちゃんの写真、
あれってその状態でスタンバイされていて、
みんながそんな感じで写真が撮れるようになってるの?
なんか世の中、色んな事が出来るのね。
私も早くそんな体験してみたいわぁ~っ

おはようワン

あんりちゃん、愛されているねワン
僕の誕生日はそんなに特別では無いワン
もっとも人間もそうだけどねワン

ママは会社の人や家族の誕生日は忘れないようにカレンダーに書いてあるワン
家族はどうでもで、社員さんの誕生日は重要でプレゼントを渡しているワン

人参馬肉だんこ、超美味しそうだワン
そこまで食べに行きたいワン
いいなワンいいなワン

僕んちではマックだワン

No title

いやいあや、マクドナルドは「マクド」でしょう~
って、これが話題ではなくって!

WANBANAさん、行ったのね…
5月のCD‐R頂きに行かなきゃ…
やっぱからあげ、美味しそうだよね…
バースディケーキは完食?
うまうま団子も…?

来月、カメラ楽しみにしてるよ~!

こんばんは☆彡

WANBANAさんでお祝いしたんだねe-343
みんなに歌ってもらって嬉しいね♪
人参馬肉団子は美味しかったかな?
(o^^o)ふふっ♪関西はマクドだよね

そういえば、5月のCDーR取りに行ってないな~

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

マクドって言いづらい?
ミスタードーナツはミスドやんv-356
変だな~v-403

お店の写真ね、店の片隅に撮影コーナーがあるけど
そんなに大きくないんだよ。
平面の背景が3つ作ってあって交換するだけ。
空天ハウスでも出来るよんv-341

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

我が家は実はそんなに記念日好きではないんです。
ホントに誕生日だけかな~
ん~でも、あんりの事に関しては
やっぱり特別な日が多いかも~v-388

社員さんの誕生日を祝ってあげてるんだぁ~
経営者のカガミだわv-424

人参馬肉団子、美味しそうに食べてました。
ここのメニューってカロリー書いてあるんだけど
普通の馬肉団子より人参が入ってるほうが
カロリー高かったv-405
バースデイランチだからOKってことにしましたよ。

トラッチくんちでは やっぱりマックですよね。
超都会っ子だもんね。

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

そうだよね、正解は「マクド」だよね~
関西オンリーなのかしらね。

WANBANAさん、今年は3回目でしたv-352
店で食べたのは馬肉団子だけ。
バースデイケーキはお持ち帰りした。
お野菜いっぱいでヘルシーケーキですv-274
もっちろん完食しましたよ~v-343

カメラ、まだ使いこなせてないのよ~
やっぱりコンデジも持って行くv-355

はるさま

コメントありがとうございますe-466

WANBANAでお祝いできたらなって思ってたけど
日がないから諦めてたんです。
思い付きで行ったけど、行って良かったv-398
平日なので店員さん2人が歌ってくれましたv-314
人参馬肉団子、ケーキも美味しそうに食べてたよんv-341

うんうん、やっぱり関西はマクドだよね~
マックって言ったら気取ってるって思われちゃうよなぁ・・・

なかなかWANBANAに取りに行く機会がないよね~
代わりに受け取れたんかしら?
気がきかんくってゴメンv-421
また一緒に行こうね~v-360

No title

あんりさん、超究極に遅くなって申し訳ないのですが・・・
お誕生日おめでとう~♪

ほっこりん写真で、絶対カレンダー作れちゃうね!
これからも、素敵あんりちゃん楽しみにしてるからね(*^^)v

こんばんは~

前記事ではステチにご紹介してくださってありがとうi-236
WANBANAさんのブログ、みてきたよ~
あんりちゃん、恐くなかったよ~、かわいかったよ~v-345
ケーキとお歌のお祝い、よかったねe-313
お写真…子供の日の「金」は~ちとププッとしちゃいました~e-264

「マクド」ねっ!うちのだんなが大阪出身で
結婚してから知ったですよ~
この辺(埼玉)ではマックだよ~

うん、パパさん、小食~って思ったv-405
「マクド」行ってたのねe-455どうりで~e-330


No title

WANBANAさんにも、あんりちゃん、可愛く載ってるね~~♪

美味しそうな、ドッグカフェで、誕生日のお祝い家族でって
いいなぁあ♪
ケーキがガラスの器に入ってるのって、
火が少し避けられる!ママ犬も誕生日は真似しよう(笑)

写真、月ごとのテーマで、ほんとカレンダー作れそう、
てか、ママ犬なら作る~~(笑)

1年1年、可愛いあんりちゃんだらけだね♪

うちの仕事の生徒さんに、フルコートの可愛いわんちゃんで
アンリちゃんブログを見せたら
絶賛してましたよ(笑)
ワンコがめちゃくちゃほしいらしいです(笑)

chamuさま

コメントありがとうございますe-466

私もコメレス、超遅くなってスミマセンv-356
お祝いコメ嬉しいですv-352
ほっこりんカレンダー作れるかな~v-411
もうちょっとお店に通わないといけないかしらv-388
なかなか綺麗なロングコートにするのは大変で・・・
凹みながら頑張ってます。
ちゃみさんも おちょんぼさん伸びたね~v-343

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅れてごめんね~
プレゼントありがとねe-343
WANBANAさんの歌のお祝い、ちょっと恥ずかしいかなって思ったけど
すごく嬉しかったv-398
最近は、子供の誕生日でも歌ったりしないしね~v-408
金太郎、ウケた?
毎月色んな背景と小道具を用意されてて楽しいですよv-343

そうだ、zun父さんは大阪だっけ。
zun父、今は標準語で話しているの?
マクド⇒マックって言うようになってたりしないよねv-403

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなってごめんなさぁいv-356
家族でって言っても、子供達はいないんだけどね~
最近は子供たちといる時間より
あんりとパパと3人でいる時間のほうが長いです。

ケーキの器、ガラスじゃなくてプラだったけど
中も見えていいよね~
ケーキって言っても、中身はじゃがいも、カボチャ、肉等々が
何層にもなってて、美味しそうに食べてました。

カレンダー作るなんて考えてなかったけど
季節ごとに行けばできるかもね。
ママ犬さんだったら、写真よりもお絵描きでできるじゃーんv-360

生徒さんにブログを見せたって~v-402
ワンコが欲しいのか・・・
何の犬種を飼うのか楽しみだわぁv-410

No title

こんにちはー。
先日はお祝いコメントありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ないです。

そしてそしてー
これまた大幅に遅れてしまいましたが

あんりちゃん3歳のお誕生日おめでとうi-264
BlueRoseさんと共に
楽しくて素敵な1年になりますようにi-189

Happy Birthdayのお歌に合わせた
あんりちゃんの動き(パパさんかな?)
すっごくかわいかったですi-185

ココ母さま

コメントありがとうございますe-466

こちらこそお祝いコメありがとうございますv-352
とっても嬉しいですv-343
パパの変な動き・・・
もぅやめて~って思ったけど、動画撮ってるし文句も言えずv-393
あんりは パパにされるがままでしたv-411

ココちゃんとは誕生日も近いですよね~
お互いに元気で楽しい1年にしましょうねv-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

