スポンサーサイト

     

里帰りしました(*゚ω゚*)o|Ю

7月15日(日) あんりの誕生日に あんりが生まれた実家に里帰りしました
兄弟犬も含め7シーズーが揃ったよ



あんりの実家は和歌山で、パパママ含めシーズー5頭の大家族なんです
先住犬のちっちちゃん、あんりと血縁関係はないですが
高齢犬だけどめちゃ元気です
同胎犬のふくちゃんは、三重からはるばる里帰り。
同じく同胎犬のクウちゃんは、パパ、ママと一緒に暮らしています。
ミルクママの2回目の出産で生まれた妹の花ちゃんも同じ家に住んでいます。

20120719001.jpg

こうして並べて見ると、あんりはママ似かな。
1才半くらいで出産してますから、まだ5才にもなってないんです



フクちゃんはベビーの頃、一番BIGな子でした。
今もみんなの中で一番大きくて、6.7キロって言ってたかな
でも、かなり運動しているみたいで、がっしり筋肉質でした



サンパパとクウちゃんは、怖がりさんのようで・・・
いつもあまり近寄ってくれないんです
あんりとの触れ合いタイムはなかったの・・・
年に1度あうだけじゃわからないかな?
というか、BlueRoseとパパを不審に思ってたんだろうね~



バーベキューをいただいて、その他にも あれやこれやのご馳走三昧
20120719004.jpg
あんり以外はイスにも上らなかった。
あんりだけは何度イスから下ろしても戻って来てしまって・・・
一人っ子なので甘やかしちゃってるのかな?
多分、自分の事をワンコなんて思ってないかも
いつから こんな風になったんだろう



たくさん写真は撮れなかったんですけど
オヤツの時は、シャッターチャンス
20120719002.jpg
あんりが一番体重が軽いけど、ロングコートのせいか大きく見える



左がミルクママ、右が妹の花ちゃん。
20120719006.jpg
ボディをツルツルにしたら、あんりもこんな風かしら
妹の花ちゃんのほうが模様の出方とか あんりと似てるかな



7月15日はフクちゃん、クウちゃん、あんりの誕生日
そしてミルクママの出産記念日

フクちゃん一家からさつまいもモンブランをいただきました

バーベキュー以外にもたくさん料理を出してもらった上に
デザートにサクランボまでいただきました
ミディトマトのように大きなサクランボ
あんりが気に入ったみたいでアホみたいに食べました
20120719003.jpg
右下は、フクちゃん宅の長女ちゃん(高2)
抱っこしてもらいました。
「軽~い」ってビックリしてた



お里のママさんが作ったストラップ
どれでも持って帰りって~
20120719005.jpg
ストラップを持ってるのは、フクちゃんママさんです。



サクランボを見つめるあんり
20120719007.jpg
きっと犬生 最初で最後じゃないかと思うくらい
しっかりたっぷり味わったね~
高級なサクランボ、私も食べたけど甘い、ウマいでした。



お里のパパさん、ママさんありがとうございました
お土産の採れたて野菜もたっくさんで、感謝です
引き続き あんりを大事に育てていきますので
見守って下さいませ




今日のほっこりん


久々のほっこりん

我が家の庭に遊びに来ていた鳥さん
偶然、カメラを持っていたので撮れました
20120719008.jpg
珍しい鳥じゃないと思うけど、鳥のことはよくわからないので
何て言う名前の鳥さんかわかりません

また来てね~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようっ
ワンコも自分の実家とか、わかるのかな?
そんなわけないか?
でも、たまに行ったりしてるのかな?
あんりちゃん、だいぶ馴染んでるよね?
みんなでBBQ、美味しいだろうなぁ~
我が家は娘が小さい時にはよくお庭でやったんだけど、
ここ、子供がめっちゃくちゃ多くて、
どこかでBBQやってるとわぁ~って子供が増えだして、
とんでもないことになるからもうやってない・・・汗

あんりちゃんのママはまだ5歳なんだ、お若いっ
あんりちゃんはフルコートだから大きく見えるんだろうね?
楽しい時間過ごせてよかったね♪
リフレッシュできたかな?

こんち~

里帰りって言うから
お嫁さんしてきて お疲れだろうと思ったら
あんりちゃんのお里でっか~
今でも付き合いがあるんだね~
いいね~
マロンは2人っ子だけど
弟か兄がいる
会ってみたいな~

No title

こんにちわ~

お里帰り・・・良いねぇ~
いっぱい美味しいもの食べて・・・みんなで遊んで・・・

ロングとショートで、こんなに雰囲気が違うのかと思ったら、
もし、舞や唯をロングにしたら・・・・なんて、思ってしまったわ~
でも、ムリムリ!!

私には、そんな根気ないわ~~(笑)

こんにちわん

里帰りってあんりちゃんだったんですね~v-411
ぶるぅさんかと思ってたので、だまされたぁって、笑っちゃった~v-408

ぶるぅさん、私、何度もミルクママとあんりちゃん見比べたんだけど、
丸坊主にしたあんりちゃんを想像できなかったぁ~v-355

っで、いすにのってしまうあんりちゃんの事もよくわかる。

この前私が行ったドッグカフェ、イスの上ワンコ禁止だったんだけど、
何度おろしてもボクがのっちゃうの~v-388
日頃、いすにのせてるからボクにはそれが普通なんですもんね~v-399
下にいてv-364って何度言ったかぁv-409


親兄弟が集まって、こんなイベントができるなんていいなぁ~v-353
素敵なつながり~v-425


No title

あんりちゃん、パパ&ママ、兄弟に会えるって幸せだよね…
ちゃんと認識してるんだろうか?
BBQして美味しそうなモンブラン食べて、ほんといいですよね~

うちは来夢の両親んてみてないからわからないから…
うらやましい~よ!

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

たぶん自分の実家ってわかってなかったと思うわ。
もちろんパパママ兄弟のほうもね。
1年に1度くらいのペースでお呼ばれしてますe-266
オヤツとか野菜とかフルーツとか いっぱいあって食べ放題v-363
夢のような時間だったはずよぉ~
BBQ、子供が小さい時はよくやったよね。
近所の子まで来なかったけどさv-411
すごく雰囲気の良いご近所さんなんだね。

ミルクママ5才にして2回の出産経験あり!!
まだ避妊手術してないようだけど、もう出産はしないらしい。
和歌山の実家もフクちゃんちの一家も気さくな方で
リフレッシュできたよん。

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

私の里帰りだと思った?
あんりの実家、1年に1回くらい集まりがあるのよ。
なぜかいつも暑い時期なのよ~
今年は誕生日が日曜だったしね。
マロンちゃんは2人っ子かぁ。
どこかにいるんだろうね、見てみた~いe-317
兄か弟ね~、どんな感じか気になるよね。

舞ママさま

コメントありがとうございますe-466

舞ちゃんの家族も近くにいてて集まれて羨ましいです。
親とか兄弟って認識ないのかもしれないけど
集まって美味しい物食べれるのって良いですe-266

シーズーってヘアスタイルで随分雰囲気が変わるよね。
舞ちゃん、唯ちゃんのうち、どちらかだけロングにするのはどう?
やっぱりこれからの事を考えると唯ちゃんをロングにするのがいいかな。

勝手に決めるな!!って?
とりあえずトップの毛伸ばすんですよね。
舞ちゃんの長かった時の姿、見たいですv-363

リボニンさま

コメントありがとうございますe-466

私の記事、ほとんどあんりのことだからね~v-411
だますつもりはなかったけど、ややこしかったかぁv-421

丸坊主のあんり、私も想像できないv-356
丸坊主ではないにしても、ある程度の年齢になったら
カットダウンする日も来るんだろうな・・・

ボクちゃん、にこちゃんってリボニンちゃんの言う事
100%聞くんだと思ってた。
日頃の生活が出ちゃうもんだよねv-388
人間もたくさんいたので、イスも足りないのに
私も恥ずかしかったv-393

1年に1度お呼ばれしてBBQ楽しんでます。
こういうの有り難いです、嬉しいですねv-352

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

親兄弟って認識はないだろうなぁ・・・
あんりはワンコにおびえたりしない方なんだけど
実家のワンちゃんが怖がりな子(パパと弟)がいるからね~
みんなで散歩に行ったので、その時はふれあいタイムがあったんかな?
パパ達が連れて行ったからわかんないけどね。

あんりみたいに親兄弟と会えるっていうの珍しいのかもね。
来夢ちゃんの両親、気になる~
高貴な血統かもv-513

No title

里帰り、、いいですね~~ヽ(゚∀゚)ノ

兄弟とか、両親とか会えるってすごいな~♪
リンタンの親や兄弟はでかいんだろうなぁ(←勝手に想像 笑)

お母さんがリンタンより年下だ♪

あんりちゃん、いすの上可愛い♪
甘えっこで、パパ・ママのお傍にいたがりって、分かりますよ~!

1年に一回こんな機会があるなんてほんといいです♪
実家のみんなも、元気にまた1年楽しく過ごせるといいですね。

あんりちゃん、さくらんぼ、、うまそうだ~、分けて~(笑)

ママ犬さま

はい、毎年恒例の里帰りです。
隣の県だけど、行くのに結構時間がかかるので
1年に1回ですv-356
親兄弟に会うのって面白いですよ。
ここはパパ似とかママ似とかって言って盛り上がってたv-411

リンタンの兄弟とかも勝手に想像しちゃうなぁv-410
体格とか、けっこうわからないものですよ。

イスに乗っているあんり、やっぱり甘えてるのかな?
いつも家で空いてるイスに乗ってるからね~
冷や汗かいたよv-356

サクランボ、大きくて激ウマだったの。
北海道ならサクランボは安いのかな?
こちらでは超高級フルーツだよv-405
たくさん食べれてラッキーでしたv-352
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

