
     

あんり、うれしーです♪

先日は、あんり3才の誕生日にたくさんのコメントありがとうございます
素直に嬉しかったです
お1人ずつコメレスできなくてごめんなさいね。
ちょっと今、ブログの時間をとれなくて
更新も訪問もできないことが多いです


3才のあんりと妙齢のBlueRose、時々パパも
みんな揃ってヨロシクお願い致しますね

20120718001.jpg


     line_rose03.gif



とうとう梅雨が明けましたね
散歩の時間、仕事から帰宅して18時~19時の間に行っていたのが
19時から20時くらいに変更です
だって暑いんだもん



ちょっと薄暗いのわかるかな。
20120718002.jpg



暑いと歩くのイヤっていうことが多いです
上り坂もイヤみたい・・・
20120718003.jpg
公園のベンチで休憩したら座り込んじゃった



ストライキですか?
20120718004.jpg
でも、抱っこもお互い暑いからね
当然、家まで歩いてもらった



お散歩時間、短くなると思いきや・・・
歩くのが遅くなったり、ストライキおこしたりで長くなってる



皆さん、早朝の方が多いのかな?
あんりの散歩は夜散歩が多くなりそうなので
ブログでの散歩記事は減っちゃうかも~



簡単更新でごめんね。
まずは御礼まで・・・
なので申し訳ありませんが、本日はコメントクローズさせて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

