スポンサーサイト

     

3歳になりました♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

7月15日 あんり 3歳の誕生日を迎えました



3歳までアッと言う間だったなぁ・・・
毎日あんりのお世話が大変って言ってるけど
実際は私の方が あんりに救われていることが多い。



手のかかる娘だけど・・・
どうか どうか いつまでも私達家族のそばにいててね
私達は あなたを守り続けるから



あんり3歳の誕生日プレゼント
用意はしたけど、気付けば私の喜ぶものでした
何かオモチャでも買いに行かねば
紹介はまた今度ね~



今日の写真は、5月にあったドッグカフェ「ここはな」さんでの撮影会のものです。
データの入ったCD-R、郵送されてくるまで1カ月かかっちゃった

20120715007.jpg




二パッと笑顔も出ました~
20120715002.jpg




そしてモップ姿も・・・
20120715003.jpg




ここはなさんの入り口で「いらっしゃいませぇ」
20120715004.jpg




自分では撮れない一芸の写真
「あんりちゃ~ん」と呼ばれたら
「は~い」って右手を上げます
20120715005.jpg
ぷぷっ、目が真剣
まだまだ一芸はオヤツが必要なので、ただの卑シーズーです




家族写真も撮りました
20120715006.jpg


今回の撮影会では、『家族写真を撮りませんか』っていうことでしたので
各組ファミリーで参加されて、家族写真を撮ってました。
カフェの一角で撮影してたので、カフェに入って来られた方は
ビックリしてましたよ



3歳の1年も元気にお出かけできるかな?
あ、それは私次第ですかね・・・



ブログを訪問して下さる皆様にも支えられてるなぁ~って感じています
親子(あんり&BlueRose)共々、今後も宜しくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

おめでとうワン

お誕生日e-313おめでとうワンe-398
あんりちゃん、3歳なんだワン
若い~!!ワン

こんな若くって綺麗なお嬢さんに知り合えて
僕、光栄だワン

これからもトラッチおじさんと仲良くしてねワン

おめでとう!

あんりちゃん、3歳のお誕生日おめでとうe-420
とっても可愛くてお利口さんで芸達者のあんりちゃんe-266
ぶるぅちゃんとあんりちゃんパパさんにとって
かけがえのない自慢の娘だよねv-410
家族写真、とってもステキe-420
いつも思ってたけど、あんりちゃんを見守るぶるぅちゃんと
パパさんにはあんりちゃんへの愛が溢れてるよe-420
3歳の一年も元気で楽しく、
素敵な思い出がいっぱい出来ますようにe-343
また、ひめとも遊んでねi-236

おめでとう♪

HAPPY BIRTHDAY♪あんりちゃんo(*⌒―⌒*)o

いつもキレイにお手入れされたコートにかわいい笑顔♪
ご家族の愛情たっぷり受けているのが伝わります。

3才もきっとたっくさんのウレシイ、タノシイ、オイシイが待ってるよぉ!

そしていつかシーチャンズとも遊んでねっ♪

おめでと~

あんりちゃん、お誕生日おめでと~

去年は来夢&仁とお友達になってくれてありがとう!
この一年も一緒に遊んでくださいね。

優しいママとパパとのお出かけもいっぱいしてね。

健康で過ごせますように☆


*仁とおない年だったのね…仁の方が半年ほどはやいけど。
あんりちゃんと比べると仁はお子ちゃまだわ!

おめでとう

あんりちゃん、お誕生日おめでとうv-314v-314

我が家の舞ちゃんと同い年になったね。
11月で舞は4歳ですが・・・・・(^^ゞ

今年も、健康で、楽しい日が過ごせますように・・・・・・v-351

アンリちゃんおめでとう~

アンリちゃんお誕生日おめでとう~

こんなに可愛くおりこうさんに育ってくれてパパさんもママさんも
「目に入れても痛くな~い」って言ってるの間違いなしですね~!!

お写真全部かわいい~!!家族写真も素敵!!

この一年も元気で楽しいことがいっぱいありますように!!

8月にはプクも3才になりま~す。

アンリちゃんとは同級生のお友達、これからもず~っと仲良くしてやってくださいね!!

No title

あんりちゃん、3歳のお誕生日おめでとうっ
2枚目の写真のあんりちゃん、
すっごいいい笑顔してるねっ
家族写真も凄く幸せそうなのが伝わるよっ
これからも優しい家族と一緒に、
たくさん幸せを重ねて行ってね。
幸せ満載な一年になりますように・・・。

No title

ご無沙汰です。読み逃げばっかりすみません。

あんりちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
元気に過ごしてくれるのは、何よりですね。

モップ姿も、お返事は~いも、とっても素敵に撮れてます。
めっちゃ可愛いですねーー。
ご家族写真も、とってもいい感じ。

3歳の1年も、元気で幸せな1年になりますように・・

こんち~

あんりちゃん誕生日 おめでとう
3歳かぁ  若いな~
3歳の1年も楽しく健康に過ごしてね~

No title

お誕生日おめでとうございます。

3歳。まだまだ若いですよね~。

家族みんなと、楽しい思い出沢山作ってくださいね。

こんにちわ

遅くなってごめんなさい。

あんりちゃんおめでとうですv-353

今日もバタバタでゆっくりできずごめんです。

よい連休を~e-320

No title

あんりちゃん3歳のお誕生日おめでとー☆
若さはじける可愛いお年頃ですね!
どのお写真も綺麗ですが、お手手ハ~イが
とっても可愛いくて好きです^^
家族写真は、セレブな香りがプンプンしてますね~!
とっても素敵なご家族ですわ~!(*^_^*)
あんりちゃん、3歳も元気で過ごして下さいね♪

No title

3歳おめでとう~~!あんりちゃん♪

お誕生日にふさわしい、可愛い写真満載です♪
一芸(?)もしっかり手が挙がって、可愛い♪
うちの子は芸無しです(笑)

家族写真が一番うれしそうなお顔してます!
やっぱりワンコって、家族とみんな一緒が喜びますよね♪

3歳の1年も、楽しく過ごしてね~~♪

おめでとう!!

e-313あんりひめ

Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


3歳かぁ~

ネムと同級生だったのか~(今更?笑)

「はーーい。」かわい過ぎやん(鼻血ぶーー。)

そうよねぇ。
私も
ビビリでワガママでDV夫で巨大毛虫でツンデレのカレが
いないと・・・。
一番の癒し犬は、ネムだけどね(笑)

あんりちゃん、益々、美しくe-420
そして、元気に過ごせますようにe-266

No title

v-315あんりちゃん、3歳のお誕生日おめでと~v-315
素敵な写真ばかりです。
名前を呼ばれて、右手を上げて返事をしてくれるなんて、
超、可愛いv-344
ネロマロ君にも、この芸、覚えさせたいですねぇ~。
もう無理かなぁ~。

3歳の1年も元気に楽しく過ごせますように♪

No title

3歳のお誕生日
おめでとうございます♪
Rubyとお誕生日が近いので
あんりちゃんの成長を楽しみながら
いつも拝見させて頂いていました♪
素敵なLadyに成長され
益々手の届かないあんりちゃんです。
この一年も楽しいことが
たくさんありますようにi-178

おめでとー♪

あんりちゃん
3さいのおたんじょうび おめでとーi-194
シーズーちゃんカレンダー見て
前からその日のうちに「おめでとう」を言わなくちゃって思ってたのにのに~(-_-;)
一日遅れてごめんよーi-201
この一年も
あんりちゃんにとって楽しいことがいっぱいでありますようにっi-214

お祝いコメントありがとうございます♪

トラッチママさま
はるさま
魅華凛さま
ラムままさま
舞ママさま
プクママさま
空天ままさま
harumikurinさま
マロンママさま
はるちゃんーぴっさま
riboniさま
aneane.さま
ママ犬さま
ぴく見んさま
ねろまろママさま
Chidyaさま
ナナミさま

あんりの3歳の誕生日に嬉しいコメントをありがとうございますv-352

お1人お1人コメレスすべきところを
まとめてしまって申し訳ございませんv-435
ワンコの3歳ってまだまだ若いですから
あんりとの生活を存分に楽しみたいと思いますv-363
フルコートのお手入れは大変だけど
皆さんの訪問が すご~く励みになっていますv-360
みんなにキレイだよ、可愛いよって言われると
天にも昇る勢いで喜んじゃう私ですv-282
きっとまた たくさんの親バカを披露すると思いますv-356

2才の1年はブログの友達との出会いもありました。
3才の1年は何が待っているのでしょうか。
更新ペースもメチャクチャなブログですが
皆さまに支えられてBlueRoseのありえない日々を綴っていきたいですv-343

本当に本当にありがとうございますv-411

No title

出遅れましたけどっ

あんりちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます♪^^

BlueRoseさんには 初めてのワンコ飼いという共通点から
訪問して頂き お知り合いになれたんですよね!^^

年頃の子供を持っていたり 励まして貰ったり 見守って頂いたり・・
いろいろ感謝しています。^^

家族写真かぁ~ BlueRosesさん お若いのね☆^^
近くだったら会えるのにね!

No title

ブル-さん~お久~です。
読み逃げばかりしてごめんね~v-393

遅くなったけど…
あんりちゃんお誕生日おめでとう~v-315
何時までも、何時までも元気で、そしてママの傍にいてあげてね。
3歳の1年、きっと楽しい事が待ってますよ~v-411

おめでとうございます!

遅くなりましたが、あんりちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
うちのLuppyと2ヵ月と1日違いなんですねー♪

これからもずっと元気で、幸せな1年でありますように!

No title

あぁぁ~~とっても遅れてしまいましたv-12
あんりちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-384
ぱっちりお目目でさらさらコートのかわいいあんりちゃんが
とっても大好きですv-343
この1年も、元気いっぱい楽しく過ごせますようにv-353
いつか生あんりちゃんのい会えるといいなv-266
本当におめでとうv-10

No title

3歳 おめでとう!!
あんりちゃんの コートって すごく きれいですよね。
必死な はぁ〜いも すごく かわいいっ。
また この 愛らしい姿を いっぱい 見せてね!
素敵な1年に なりますように…

お祝いコメントありがとうございます。

ハルチワさま
モモユニさま
るっぴぃママさま
なもみママさま
のんママさま

あんりの3歳の誕生日にコメントをありがとうございますv-352

お1人お1人コメレスすべきところを
まとめてしまってゴメンナサイv-421

訪問しても中々コメントも残せていませんが
いつも本当に楽しく拝見していますv-410

きっと共通点は親バカかな~と思いますので
これからも仲良くして下さいねv-435

あんりのコートを褒めていただくことが多いのですが
実際には切れっ毛だらけ・・・
皆さんに褒められると頑張らないと~って励みになりますv-91

更新ペースもメチャクチャなブログですが
皆さまに支えられてBlueRoseのありえない日々を綴っていきたいです

本当に本当にありがとうございますv-345

No title

遅くなりました(^^ゞ

あんりちゃん(#^.^#)3歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

ここはなさん。。こんなステキな写真撮影をしてくださるんですねぇ。
すっごくあんりちゃん可愛いです(-^〇^-)。
んで、ロングのコートが本当に綺麗ですねぇ~♪
はーいも可愛いわぁ~上手に出来るんですねヽ(*´∀`)ノ。

あんりちゃんの3歳がご家族と一緒に元気で、楽しく。。
幸せな歳でありますように(#^.^#)。

Re: No title

> 遅くなりました(^^ゞ
>
> あんりちゃん(#^.^#)3歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
>
> ここはなさん。。こんなステキな写真撮影をしてくださるんですねぇ。
> すっごくあんりちゃん可愛いです(-^〇^-)。
> んで、ロングのコートが本当に綺麗ですねぇ~♪
> はーいも可愛いわぁ~上手に出来るんですねヽ(*´∀`)ノ。
>
> あんりちゃんの3歳がご家族と一緒に元気で、楽しく。。
> 幸せな歳でありますように(#^.^#)。
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

