スポンサーサイト

     

トリミング & 1人きなこだんご

こんばんは


あんり、トリミングで夏仕様にカットしました


カット前に せっかく伸ばした毛を写真におさめておきたくて・・・
20120713001.jpg
日中にブラッシングして写真を撮ることって
トリミングの時くらいかも~



なんかカットするの勿体ない・・・
20120713002.jpg
でも暑いし、汚れるし、またすぐに伸びるから~



これからトリミングなのに、気合い入れてブラッシングしちゃった
20120713003.jpg



んで~、トリミングから帰ってきました
20120713004.jpg
サイドの毛、床につかない程度に切ったの
もっと切ると思った?
4センチ位 切ったみたいです。



違い、私にしかわからないかしら
BEFOREの写真のほうが気合い入れて撮ってるね



あら、途中でヘタってしまいました
20120713005.jpg
前記事で公園散歩した後、トリミングだったので疲れたんだろうなぁ~



もうちょっとだから頑張って
はい、ポーズ
20120713006.jpg
足先の毛、少し伸びてきて ふ~んわりになってきたと思いませんか



カットダウン?って思った方、ビックリさせてごめんなさいね
毎日のお手入れが辛い時もあるけど、
もう少し綺麗なフルコートになるまで頑張ってみたい

要は小心者なの、わたし・・・



line_rose01.gif



トリミングの日、仕事休んで健康診断でした。
朝食抜いて行って、終わったら昼前
留守番してる あんりも気になるけど、大好きなきなこだんご
買いに寄り道しました



以前に ほっこりんのコーナーでも登場した
『たまうさぎ』のきなこだんご
20120713007.jpg
大きな団子の看板が目印の店です
レジの奥で作ってるのも見えるんですよね



持ち帰り用も買ったけど、店内で食べれるので
2本オーダーしちゃいました
20120713008.jpg
やっぱり おいしい~~

1人で団子って・・・かなり寂しい女かもね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

ばんこ~

おいお~い
びっくりさせるなよ~
ロングやめるのかと思ったで~
びっくりした~
ちっこしスッキリしたのが分かるで~
あんりちゃんお疲れなのにモデル大変だね~v-411
きなこ団子 美味しそう
食べた~い

No title

足の毛ぽわぽわで可愛いぃい♪

ちゃんと、カット分かるよ~~!
ちょっと、お散歩写真地面に毛先ついてたから。

最後の頑張ってポーズが足のホワホワと
全体が綺麗なフルコートが綺麗に撮れてて
いいないいな♪
ママ犬なら連写で20枚くらい撮りそう(笑)

お団子屋さんの、黄色のお団子すごい♪
お団子も美味しそう♪

ビックリした^^;

カットダウンしたのかと思いました~☆
毛先見ればカットしたのわかります♪

ジツハ、最近永遠カットダウンしようか悩んでます。。
先日のトリミングでは見送りましたが、決めた時は自分でやるつもりです。
せっかく伸びたしもったいないのもあってまだ意志が定まらないんですけどね(;つД`)

おはよう♪

あんりちゃん、つやつやで綺麗~e-420
ぶるぅちゃんのお手入れの賜物だね
うんうん、カットしたのわかるよ
全体にボリュームが出てきたような気がするよ
長さがそろったからかな?
きなこだんご…食べたことない
美味しそう~v-411

おはよ~

ほんと、短くしたのかと思ったよ…
でも、ぶるぅちゃん、が言ってるように全くわからないよ…
そんなに短くなってない。

我が家は今日、トリミングで~す!


お団子、おいしそうですね。
私さぁ~、実は和菓子大好きで。。。
っていうかお団子、大福餅系が好きなんだよ。
なので、この黄粉団子は外せませんね。
おひとり様、ぜんぜんOK!だよね。

おはようワン

なんだワン
僕と同じにするのかなって思って居たら、良く分かんないワン
いつもの綺麗なあんりちゃんだワン
と、言う事はいつもいつもキッチリお手入れしてるからなんだねワン
いつもあんりちゃんは高貴なシーズーのイメージだワン


ブルーちゃんと違って、ウルトラ超ものぐさのママを持つ僕は
4週に一回、サロンに出され、更に学校のカットモデルまで
引き受けていて、長く成る暇が無いワン

No title

おはよう~

あ~~ビックリしちゃった・・・・
あんりちゃん、ツヤツヤ・ピカピカだね。

お団子美味しそう~v-351

No title

寂しくなんかないよっ
贅沢な時間じゃんっ
私もよく一人でそういうとこ行くけど、
なんか贅沢だなって思うよっ

あんりちゃん、そうやってみるとめっちゃくちゃ長いんだねぇ~
うちもフルコートにしたらそんないなるかな?
なんて、今、兄弟マルガリータだし・・・。
そうね、あんまりカットしたのがわかんないかも・・・汗
だって、もともとあんりちゃん長いから、
マルガリータにしないとわかんないかもよ。
この歳、一度どう?
夏だし・・・v-391

No title

おおお~~~
だいぶ切ったね~

足先伸びてきてかわいい(*^▽^*)
ふんわりボリューミーのほうが
ちえりは好き
お手入れ大変だけどね・・・(;´Д`)
お腹は?
広めに刈ったのかなぁ?
恋はかなり広めに刈って暑さ対策だお

No title

ありんちゃんトリミングまえから、つやつやできれいだわ~。
毛先がそろってるから
カットしたってわかるけど、
お手入れが行き届いてるから
いつも綺麗です。

おだんごもおいしそ~。
ひとりの時間もいいですよね~。

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

やっぱり勘違いさせちゃった?
ロングしんどいけどね、簡単には切れないわv-316
ホントはまだ伸ばしたかったけど、節電の夏だからね。
少しは涼しく・・・ならんかぁ~v-356

きなこ団子、ここのが美味しいのよんv-398

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

カットしたのわかってくれます?
本当はもう少し長くしたいくらいなのに
夏だしアレでも思い切って切ったくらいなんですよv-356

足先の毛が伸びた分、ほわっとしてきたのが萌え~なのv-398
フルコートの伏せポーズも大好きですv-343
連写で20枚ですか?
あんり、ほぼ動かないんですけど~v-411

きなこ団子美味しいのですv-352
ママ犬さんはケーキ派かなぁ?

魅華凛さま

コメントありがとうございますe-466

魅華凛さん、いつも読み逃げでごめんね~
コメントいただけて嬉しいですv-352

驚かせてゴメンネv-435
カットダウン、なかなか思い切れるものじゃないですねv-388
永遠ちゃんカットダウン悩んでるの?
切っても また伸びるけど、すぐには伸びないからね。
本当に切らないといけない時には思いきれるだろうから・・・
納得いくまで頑張りましょうねv-91
魅華凛さんは仕事しながらワン・ニャン・ウーパールーパーちゃんの
お世話まであって偉いですv-424

はるさま

コメントありがとうございます

いつも夜撮影が多いせいかな?
昼間撮ったら毛並みが良い感じになったv-352
カットしたのは少しだけど、ホントはこれでも切りたくなかったv-388
でも伸ばせばいいってもんでもないしね~
ひめちん、ちょんまげ切ったのって やっぱりスゴイ決断だと思った。

また冬に向かって伸ばしますv-91
ボリューム出てきたかな?
貧毛あんりには嬉しい言葉ですv-410

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

ありゃ、ラムままさんも勘違いしちゃった?
時々ボディだけでも短くして・・・とも思うけど
やっぱり無理~
BEFOREの写真より まだ少し長い位が理想なんだけど
日常生活に支障がでるよねv-356
あんり、自分で毛を踏んでるしv-393

来夢ちゃん、仁ちゃん、今日トリミングですかv-316
またまたゴージャス姉弟になるのねv-360

ラムままさん、和菓子好き?
おひとり様もOKだよね。
ワンコOKの和カフェないかな?

トラッチさま

コメントありがとうございますe-466

やっぱりよくわかりませんかぁ~
結構思い切って切ったんだけどなぁ。
毎日きっちりは出来てないよv-388
だいたい夜中にブラッシングしてるから
朝にはボロボロだから~
高貴なシーズーですって?
それは嬉しい褒め言葉v-398
ありがとう、また頑張って伸ばしますv-91

学校のカットモデルもしてるんだっけね。
ママのオーダーは聞いてもらえるのかな?
うふふ、トラッチくんって確かに長くなったなってわからない。
いつもきっちり同じ長さのようですv-392

舞ママさま

コメントありがとうございますe-466

あ、結構みんなホントにカットダウンしたと思っちゃうんだぁ~
あはは、もったいなくて中々切れない私です。
少し切ったら お手入れラクになるかと思いましたが
ほとんど変わりませんでしたv-406

お団子の店、犬連れ不可(当然?)なんですが
オススメですv-221

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

贅沢な時間かぁ、そんな風に考えたらいいねv-341
空天ままには いつも前向きな嬉しい言葉をもらえますv-410

フルコートで伏せしてるシーズーの写真を見た事があって
憧れてたのよねv-398
ヨーキーちゃんも同じようになるんじゃないのかな?
是非とも天たんで試してみて~v-360
その代わり あんりはマルガリータに・・・
って、絶対しませんからぁ~v-393
多分あんりだって認識してもらえなくなるじゃんかぁv-356

ちえりちゃん

コメントありがとうございますe-466

さすが、ちえりちゃんはわかってくれてるぅv-218
足先伸ばして正解でしたv-221
ボリューミーになりつつあるでしょうv-363
お腹は伸ばしたままなの。
恋くん広めに刈ってたよね。
あんりはお腹も薄毛なので、お手入れは大変じゃないんだけど
やっぱり暑いかな?
お腹は刈ってあげたほうがいいんかもね。

はるちゃんーぴっさま

コメントありがとうございますe-466

トリマーさんに迷惑かけないように
トリミング前の方が丁寧にブラッシングしてるんです。
毛玉料金が怖いせいもありますが・・・v-356
いつも綺麗って言ってもらって嬉しいですv-398
切れ毛いっぱいで まだまだ課題もあるんだけど
満足いくような姿に一度してみたいって思ってますv-360

大好きなお団子なんですよ。
1人で落ち着いて食べるのも悪くないですねv-218
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

