
     

少し落ち着きましたm(_ _;)m

皆さん、私の仕事辞めたい病に 励ましのコメントありがとうございました
何が変わったわけでもないけど、少し気持ちを吐き出すことで落ち着きました。
まだ何となく、頭が重かったり、だるかったり・・・

なので、大人の思春期かもしれませんから、
婦人科予約して検査してもらうことも考えています。
今は、婦人科の予約さえ億劫なので、また近々ね



そして前記事をUPした後に、50,000アクセス越えました
アクセスUPを狙っている訳じゃないけど
たくさんのブログを通した縁に感謝です

次は100,000アクセス?
う~ん、何年後になるかわかりませんね

ヘタレな自分が だんだんバレて、愛想つかされてしまいそう



img_1197270_35362529_8[1]



さて本日は七夕なんですけど、BlueRoseの不調で何の準備もなく・・・
UPしてない散歩の写真です。



家の前の公園、一番多く散歩に行ってます。
もうちょっと長い距離を歩いたほうが良いと思うんですけどね~
20120707001.jpg
芝生のところに入るかどうかは、地面の濡れ具合で判断してます



ひどい雨の後は、小枝や葉っぱも落ちてたりするので
歩ける所が制限されます・・・
20120707002.jpg
ここは大丈夫みたいね



乾いていそうなところに座らせてみた
20120707003.jpg
あんり、動かないように見えるけど、写真撮る前に先に歩かせて
トイレは大も小も済ませてます
さすがに落ち着かないでしょうからね



石コロかと思ったらカタツムリでした
20120707004.jpg
ナメクジは相変わらず多いけど、最近はカタツムリも少なくなった気がする~



あんりの写真、カメラ目線が多いでしょ
でも、いつも奇声だしてるんじゃないのよ~
つ、疲れるしね
20120707005.jpg
ご近所だと、変人扱いされちゃいますから



少し離れて黙って待つ・・・
20120707006.jpg
すると、こっちを見ます
まぁ、こっちが根負けするくらい見てくれない時もあるけどね


ゆっくり、のんびり、楽しくをモットーに
スローライフ、スローブログで頑張りますね~




申し訳ありませんが、今日はコメントクローズさせて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

