スポンサーサイト

     

のんびりさせて~

もう少しでアクセス数が50,000になりそうです。
つたないブログにも こうしてご訪問下さること
とても嬉しく ありがたく思っています
いつも訪問させていただいているブログのほうも
読み逃げばかりの私ですが、楽しく拝見させていただいています。
これからも どうぞよろしくお願い致します



本日、コメント欄オープンに致しますので、
キリ番ふんだ方、良かったら連絡下さいね
初めてコメントのかたも、久々コメントのかたも
常連様もお待ちしております



20120502001.gif



お出かけ記事が多いように見える我が家ですが
自分ではインドア派と思っているBlueRoseです



家でゴロゴロ~なんて、至福の幸せですよね
働かなくていいなら働きたくな~い
コレが一番、本音かな~)



でも我が家の金食い虫の娘がココに・・・
20120630001.jpg
「別にお金使って!!なんて頼んでませ~ん」って言われそうね。



はい、私が勝手に手間・ヒマ・お金をかけているだけよね~
いつの間にか、すっかり愛犬家

世間では、ただの親バカと言いますがね・・・



ブラッシングタイムが終わった深夜に撮影してます
20120630002.jpg
家事が一段落してから、のんびりブラッシングしてると
深夜になることもしばしば・・・
まぁ、家事もかなり手抜きを覚えましたので
主婦としてはかなりダメ主婦なほうでしょうね



カメラがお気に召さなかったようで 大あくび・・・
20120630003.jpg

はいはい、ごめんね~


その分、私が仕事に行ってる間、のんびりゴロゴロしてて下さい
のんびりしたいのは 私の方なんだけどね~




3年ほど前に庭に植えたリンゴの木に、初めて実がつきました
花は結構咲いてたんですけど、実はついたことがなかったの。
今年初めて 1個だけ自然受粉してくれました
20120630004.jpg
食べれるようになるのかな。
お手入れ不足、栄養不足なので、あまり期待できませんけどね




本日、コメント欄オープンにしております
またまた お返事遅いと思うので、それでもよろしかったら
お願い致しま~す



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ~

お仕事や家事、そしてロングのあいりちゃんのお世話って、すごい!!
ちぃ~と、見習わなくては・・・(反省)

時間のある時にあんりちゃんの様子、更新してくださいね。
楽しみに待っています~



こんにちは♪

わぁ~ もうすぐ50000アクセスか~
今は49578だわんv-343
えぇ~ ぶるぅちゃん、インドア派じゃないよ(笑)
お出掛け、いっぱいしてるっ♪
前記事のカフェも良かった~
ランチも美味しそうだったし、自然の中でまったりとした
良い時間が過ごせそう♪
でも、テラス席だから気候の良い時でないと無理かな?
私も働かなくてもいいなら働きたくないよ~
一日ひめと一緒にゴロゴロしたり、いろんな所へお出掛けしていたい(*^m^*)
あんりちゃん、綺麗にラッピングしてもらって可愛いねe-266
親ばかになるのも当然!親ばか万歳v-438
青りんご…赤くなって食べるの楽しみだねe-343

こんにちは~

ううん、全然インドアじゃないっv-237と思う~
BlueRoseさんがインドアなら私は地底人だっv-237

のんびりゴロゴロ…マグロのような私
働いて、家事して、あんりちゃんとお出かけして
BlueRoseさんはエラいっe-364
だからたくさんのブログファンが見にくるんですよ~e-266

りんご、美味しく食べられるといいねっe-434

久しぶりです

私は仕事やめて思いっきり運動したい!!
毎日ね
それとトラッチと遠くまでお散歩したい
家事は自慢じゃないけど、宇宙1苦手の駄目主婦です
特に掃除や整頓が…(片付けられない女)
で、仕事辞めても、きっと家事はしません(キッパリ)
それと仕事辞めてもお散歩以外にトラッチにサービス無いかな?
楽だから超短髪のままだろうな

BlueRoseさんは、毎日きっちりあんりちゃんのブラッシング偉い!!

No title

こんばんは~!
深夜にブラッシングですか。凄い!
その時、あんりちゃんは、もう夢の中状態ですか?!
今日のおしゃまなお顔も可愛いですね(。uωu)

りんごなってますね~!実がなるって嬉しい事ですね^^
50000アクセス凄いです!
いや~是非踏みた~い!!(*≧∇≦*)

No title

きりばんじゃなかった~(笑)
踏んだら、すごいなぁ♪

今日もラッピングで可愛いね~♪
いや、きっとブラッシングが至福の時間なんだろうなぁ♪
リンタンは、毛た薄くて、、ちゃちゃっとしかやらないので、
昔、ニャンコがいた頃は、時間かけて、
至福の時間を楽しんでたけど(笑)

手間・ヒマ・お金、、はい、そうです。
でも楽しくってね~~、うちもそうですよ♪

お仕事も、ワンコのためと思えば、なんとかなるさですね、、
家が一番だけど><

いっぱい、可愛くしてお出かけしてくださいね~~♪

No title

キリバンじゃなかったよぉ~っ
まぁ、いっか・・・笑
私も出来るものなら仕事もしないで、
いちにちワンコと遊んでごろごろしての繰り返しの毎日がいいな。
でも、そんな毎日だったら、
何が楽しくてつまんないんだかわかんなくなっちゃうかもね

私こそインドアだよ・・・汗
平日なんてほとんど家から出ないし、
休みの日もぱぱちゃんと買い物に行くときくらいかな?
って、結局ごろごろしてるってか・・・汗

舞ママさま

コメントありがとうございますe-466

あんりのお世話は楽しくできるんですけど、
仕事と家事が最近、楽しくないのです。
楽しいことばかりでは生きていけないものね。
誰だってそうだよね~
使える時間は、みんな同じですから頑張りますね。

はるさま

コメントありがとうございますe-466

はるさんのコメントで、ちょっと早かったって気付いたv-356
今日やっと50,000に届きそうかな。
え!?インドア派じゃない?
友達に言っても、全力で否定される~v-411
自称インドア派なのよん。
ほんと、働かないでゴロゴロ~はみんなの願いだよね。
ほぼ現実逃避だけど・・・v-388
これからの季節、テラス席はキツイね。
HERB CLUBさんは、テラス席に屋根がしっかりあるので
雨でも大丈夫な感じです。
テラス席が快適なところを開拓しなきゃねv-360
ラッピング、この日は結構綺麗にできたのよね。
親バカ度MAXでお送りしておりますv-398

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

あ、zun母さんにもインドア全否定されちゃったv-411
やっぱりそういうイメージかしら?
ついでに言うなら自称 人見知りなんですけど・・・
こちらも友人から全否定されてますv-356
zun母さんが地底人?
うふふ、それはそれでインディジョーンズ的でワイルドだわv-411

あんりとお出かけしたいがために、仕事頑張って
家事も早く終わらせて・・・って毎日なんですけど
やっぱり疲れますね~
エラくなんてないけど、実力以上に頑張り過ぎると潰れるね。

リンゴの収穫、虫さんに食べられないように気をつけようっと!!

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

え~っ、トラッチママは仕事大好きな方だと思ってました。
仕事が嫌いと言うより、運動が大好きなんですね。
遠くまで散歩っていうのもママらしいわぁ。
家事嫌いは、私もですよ。
私も仕事辞めても家事できないだろうな・・・
だから仕事辞めないでってパパに言われるのかもv-403

あんりのブラッシングは大変だけど、半分は趣味みたいな感じ。
無心にできる作業なんです。
あんりは迷惑かもしれないけどね。

aneane.さま

コメントありがとうございますe-466

そうなの、ブラッシングはだいたい深夜になっちゃいます。
最近、9~11時のドラマタイムより、深夜番組見ながら
ブラッシングしてるほうが多いかもe-330
あんりは、だいだいボヤ~んとして半落ち状態です。
この日のあんり、自分では納得の仕上がりになりましたv-352
まぁ本当は、ラッピング姿より伸ばした姿が美しくなるようにしたいですけどv-356

リンゴ食べれる位まで残ってくれるかなぁ~
虫さんに先を越されないよう見張っとかなきゃねe-317
50,000アクセス、そろそろかな・・・
ちょっと早合点してましたわ~
じゅっちゃんのブログのほうが すご~いと思うけどv-410
良かったらまた見に来て下さいねv-392

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

キリ番には少し早かったですv-356
私の早合点だったもん・・・ごめんね~

この日のラッピングは自分的に満足な仕上がりでしたv-426
ブラッシング&ラッピングは大変だけど、本当に至福の時ですv-352
え、ニャンコさんのブラッシングしてたの?
長毛猫さんだったんですか?
私も猫を飼うなら長毛種がいいなぁ~と思います。

きっとみんなも手間・ヒマ・お金かかってるんだよな~って思ってた。
でもって、みんな喜んでやってるのよね。
なんとかなるさ~だよね。
でも仕事は我慢できない時あるわ~
逆キレしたりはしないんだけど、ため込んでしまうタイプです。

イヤな事忘れて、あんりとお出かけしようっと!!

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

ごめんね、私の早合点で・・・
今日あたりに達成かと・・・v-356

そうだよね、イヤな事があるから、あんりとの毎日が幸せに感じるんだよね。
毎日あんりとずぅ~っと一緒だったら、違う刺激を求めちゃうのかも~
仕事もあるってのは、贅沢な悩みかもね。

そっか、確かに空天ままちゃんよりかはアクティブかも・・・
でも断然、空天ままちゃんのほうが楽しそうな毎日よ。
隣の芝は青く見えるだけかしら?
今日はお仕事休みなので、ちょっくらゴロゴロするべ~
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

