
     

免許更新のあとで・・・

こんにちは
週末更新だけでは、ちっとも記事が追いついておりません
めげずに地道に、6月3日のお出かけです



BlueRoseの免許更新のために、運転免許センターへ行きました
年々、危なっかしい運転になっているような気がするけれど
ゴールド免許なんですよ~
引き続き安全運転に努めます



パパとあんりにも同行してもらって、帰り道にランチして帰る事にしてました。
下調べしてたんですが、奈良の地理がよく分かって無くて
距離感もわからなくって・・・
帰り道の途中というより、かなり遠回りして(しかも山道)たどり着きました。



HERB CLUB』さん
20120626001.jpg

自転車道の駅でもあって、この日もたくさんサイクリングを楽しんでる方が来てました
10人位の団体さん。
サイクリングって行っても、本格的に楽しんでらっしゃる方達なので
ウェアとかヘルメットも決まってるぅ~



お店の裏山は、茶畑です
20120626002.jpg
緑が癒されるぅ~



あんり、車の中でキャリーバッグに入ってたんだけど
お顔スリスリしてたみたいでボロっちいね
20120626003.jpg



ワンコはテラス席のみOK
20120626005.jpg
お昼前に着いたので、テラス席ガラガラだったけど すぐに満席になりました。



パパのオーダー
20120626006.jpg



BlueRoseのオーダー
20120626007.jpg



私のは、パンも付いてました。
美味しかったよ
20120626008.jpg



あんりの視線の先には、パパがいます。
20120626009.jpg
お食事の分け前を待っているんですよ。
あげないようにパパには指導してるんですけど・・・
あんりには甘々なパパです



普段の生活が こういう所でうっかり出るんですよね・・・
恥ずかしいわ
20120626010.jpg



パパのオーダーの石窯グリルやピザなどは、この窯で焼かれているみたい。
今度はピザを食べてみたいな
20120626011.jpg



別棟のお店では、産直の野菜や焼きたてのパンなども売ってます。
レジ付近でバラの花束があった
20120626012.jpg
一束300円

かわい~って思ったけど、レジで後ろが控えてたので買えなかった


家からだと ちょっと距離があるので、あんりと2人だと行きにくいかな・・・
またパパに連れてってもらおうっと




申し訳ありませんが、しばらくの間コメントクローズさせて下さいね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

