
     

スヌードで散歩εεε=(*^∇^)

最近の散歩ですが、お耳をラッピングするかスヌードで散歩してます
この日は、ならまちにある犬雑貨の店「COCORO」さんへ行った時に買ったスヌードを着用。



ご近所散歩の途中で歩きながら写真撮った~
20120624001.jpg



ちょんまげ、2つ結いなんだけど、ブルンブルンされて鬼のようになってます20120624002.jpg



ちょっと頭巾のように見えるのが、かわいいです(私だけ?)
20120624003.jpg



正面から見るとスヌードが膨らんで見えます。
20120624004.jpg
お耳の毛、できるだけグチャグチャにならないように収納してますの



耳毛ラッピングのほうが、あんりは嫌がらないけど
スヌードにも慣れてくれるといいかな~
20120624005.jpg
服は持っててもほとんど着ないので、ちょびっと楽しめるしね



ただし、ご近所さんの反応は、明暗分かれます・・・
「かわいい~」 か 「かわいそうに・・・」です
これから暑くなると、ロン毛を見て「可哀想~」と言われるんだろうか



サイドの毛、引きずるようになってきたので
次回のトリミングで少しカットしようと思ってます
涼しくなるといいんだけど



関西でも、7月から計画停電するそうです。
7月2日から9月7日までの平日の午前8時半から午後9時まで。
管内を48の区域に分けて輪番で停電させ、1つの区域あたりの1回の停電時間は2時間程度。
昨年の関東の計画停電も1回2時間くらいでしたっけ。
冷蔵庫とか大丈夫なんだろうか・・・
あんりの暑さ対策も気になる所です



会社でも節電してて、既に毎日暑い中で仕事してます
でも頑張らないとね




申し訳ありませんが、しばらくの間コメントクローズさせて下さいね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

