
     

滋賀県 芽亜里さんへ

あんり地方、昨夜はスゴイ雨でした
皆さんのところは大丈夫でしたか?
自然災害、ほんと怖いです



オフ会で盛り上がってたけど、5月のお出かけの写真が残ってるので
めげずに更新させて下さいね。



滋賀県に用事がありまして、早朝に家を出発
用事が終わった後に、竜王アウトレットに寄ったんですけど
そちらはロクな写真が撮れなかったので割愛



少し遅めのランチをしに、『芽亜里』さんへ
20120622001.jpg



エスニックカフェなんだけど、和テイストなところもあって
落ち着いた雰囲気だわ
20120622005.jpg
人いっぱいで、人気カフェです
ラムままさん、はるさんも旅行で行ってたよね~



パパオーダー
20120622002.jpg
藍染の絞りのクロスがお洒落



BlueRoseオーダー
20120622011.jpg



ワンコメニューは無いけど、お水とオヤツをいただきました
20120622004.jpg
ドッグカフェじゃないのに店内ワンコOKってだけでも
ありがたいです~



雑貨もたくさん置いてあって、見てまわったのに
写真少なっ
20120622007.jpg



あんり、この日は何だか落ち着かなくて
あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・
20120622009.jpg
店員さんの邪魔ばっかりしてましたわ



店内も広いんですけど、テラス席もあって、こちらでも食べれるようです。
そして広めの庭はワンコも遊んでもOK
20120622010.jpg



お友達ワンコいなかったので、ドッグラン独り占め~
20120622006.jpg

きっとアホな犬連れ夫婦がカフェから丸見えだったことでしょう・・・



更新が遅れてるのでコメントクローズしますね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

