
     

猿沢池&Antique風房 憲志郎さん【ならまちオフ会 後編】

ならまちオフ会も やっとこ最終話です
最後までお付き合い下さいマセ



『ここはな』さんでのランチの後、また ならまち界隈を散策。
犬雑貨の店『COCORO』さんへ再び向かう。
何か記念に買おうかと思ったけど、ビビッとくるものもなし・・・
あ、スヌード1枚買いましたっけ。
300円のシンプル激安スヌード



時間もあるので、興福寺の五重塔周辺まで行ってみる。
猿沢池から興福寺をみたところ~
20120616002.jpg
池のそばは涼しくて、ちょっと休憩



猿沢池には たくさんの亀さんがいて 甲羅干ししてる姿が有名なんです
20120616001.jpg
ちょっと ほっこりタイム



あんりと一緒に池を一周してみた
20120616012.jpg



興福寺が見えるところで また集合写真
20120616003.jpg
今度はネムくんも入りました



忘れちゃいけないトラシュシュ写真
20120616004.jpg
ちゃ~んと前日にトラシュシュ忘れないでねってメールしたのに
さぶちゃん、忘れちゃったのよ(またチクっちゃった)



トラシュシュ借りてパチリ(ラムままさんのだったかな?)
20120616005.jpg



お次は、おやつタイム
『Antique風房 憲志郎』さんへ
20120616006.jpg
路地裏にあるので、みんなでカートを押して行きました
砂利道はカート押しにくいですね



昭和レトロな店内には、雑貨が溢れていますよん
20120616007.jpg
売り物かどうか最後までわからんかった~



パパのオーダー、アイスコーヒーとサックサクの紗緒ながやシュー
20120616008.jpg
ココアパウダーのところに猫ちゃんのシルエット



BlueRoseのオーダーは、アイスコーヒーと黒ごまきなこのシフォンPlate
1日限定10皿なので予約しておいた
20120616009.jpg



ここでは、恋くん一家とあんり一家が同じテーブルでした。
ちえりちゃんと ゆっくり喋れましたわ
20120616010.jpg
1日はしゃいだ恋くん、さすがにお疲れでスイッチ切れたようです・・・



あんり、まだまだ大丈夫ですよ
20120616013.jpg



最初に集合した ならまちセンターのすぐそばにある町屋カフェ
とっても雰囲気のある店でした
予約すればワンコOKなんですよ



おしゃべり いっぱい楽しんで、また会おうねって言って
サヨウナラしたの。
トラシュシュ隊関西支部は、気さくに会える所が良いです。
夏の間は暑くて会えないかもしれないけれど
涼しくなったら また楽しい企画考えようね





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

コメント

こんばんは☆彡

楽しかったなぁ、ならまち…e-343
このカフェ、めっちゃ良かったですよん
テーブルが離れちゃったのは残念だったけど…
素敵なカフェに案内してくれてありがとe-266
シューも美味しかった~(*^m^*)
涼しくなったら、また、遊んでね♪

おはようワン

関西トラシュシュ会はフレンドリーでいいねワン
トラッチ地方も分科会が有るみたいだけど
パパが激務でママは運転出来ないから
なかなか参加出来ないワン
おまけにパパは年齢(62歳)のせいか
お洒落なわんこカフェは嫌いだし
ワンコトークもあまり好きじゃ無いワン

その証拠にパパはブログ10年ぐらいやっているけど
テーマは酒と美味い物と美女だワン

ママは行きたがっているんだけど、こちらも優先順位1番水泳
2番ダンス3番ボランティア4番仕事の人だからねワン

No title

おはようっ
そうねそうね、簡裁はみんなとってもフレンドリーな雰囲気が伝わるわっ
ぱぱさんも参加してくれるなんていいなっ
うちのぱぱちゃんはまず無理だな・・・泣
それにしても奈良って本当にいい場所だよね。
そんなところにくらしている皆が羨ましいわいっ
ワンコちゃん達もたくさん遊んで、
後半はつられちゃったかな?
あんりちゃんはまだまだって感じ?v-407

おはよー

ならまち いいところね~
それに!関西支部のみなさん いつもとても楽しそうじゃよね☆
いつか お会いしたいです。
ぶるーちゃんと生おしゃべりがしたいんじゃっ!(願)

こんにちは~

う~ん、見事だわ~
楽しそ~、美味しそ~、目立ってたでしょ~v-352
いいお仲間と出会えて、ママたちもワンたちも満喫できたねe-343
読ませてもらえてこっちまでたのしくなっちゃったよ~e-266

あ、BlueRoseさん、365カレンダーでバラv-254のフォトコンテスト受付してるでしょv-237
あんりちゃんとバラのお写真エントリーしてないの???
してみなよ~、グランプリ取れるかも~v-20

No title

またまた、楽しそう~[絵文字:v-351・]美味しそう~v-351

楽しそうなのが写真からも伝わって来ま~す~~

終わっちゃった…

ならまち、アップ終わっちゃったね…
でも楽しかったよ~
ほんとすぐに打ち解け気さくに話が出来て、みんな優しい~

これから暑くなってお外では遊べないけど、cafeならいつでもOKだよん!
涼しくなったら、港めぐりしようね!

はるさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなってごめんなさい。
いつもオフ会の後、しばらく楽しい気分で過ごせますよね。
最後のレトロカフェもなかなか無い感じでしたね。
テーブル離れちゃったね。
また遊ぼうよe-343
絶対ね~v-352

トラッチさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりスミマセンv-356
関西支部、気さくでいいでしょう?
みんな遠いのに奈良まで来てくれました。
トラッチママは運転しないんですか~v-448
アクティブなママさんなので、ブイブイいわせてるかと思ってましたv-391
パパさんは、シャイなんですね~
2人とも忙しいけど、トラッチくんのことは大事にしてくれてるもんねv-343

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりゴメンナサイ。
最後まで更新するのに時間がかかってしまったけど
その分、楽しさの余韻に浸れますv-341
パパさん'sも それなりに楽しんでる!!・・・と思うv-403
奈良っていいところだったんだぁ~って最近知りましたv-398
田舎というか、不便です・・・
最寄駅までバスってところが多いし。
車が無いと買い物にも困る。
あんり、意外と元気でしたよん。
だってほとんどカフェにいてるかカートで移動だったもんv-411

ナナミさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなってゴメンナサイ。
ならまちの存在知ったのって、私も最近なの~
こんな良い所があったんですね、ホント知らなかったv-356
関西支部、集まり過ぎかしら?
いつか・・・いつか お会いしたいのは同じ気持ちですよん。
願えば叶うよね、きっと~v-421

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりゴメンナサイ。
ならまち、ワンコ連れもいましたけど、カート軍団目立ってたv-411
トラシュシュ写真は、ちょっと笑いもあったり・・・v-284
楽しい雰囲気溢れてるでしょv-410

バラのフォトコン、知らなかった~v-254
エントリーしてないよぉ~
グランプリは無理よv-356
超素人写真だもんv-393

舞ママさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりスミマセン。
レトロなカフェですが、スイーツはレトロじゃなかったよ~
とっても美味しかったですv-360
ランチメニューもあるので、また行きたいなぁv-343
楽しさが溢れちゃってる感じでしょv-363

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりスミマセン。
終わっちゃったね~
どうまとめたらよいか わからんようになったけど
なんとかUP完了よv-363
ホントに、今年3月に第1回オフ会したばかりなのに
もう何年来の付き合いみたいになってたねv-408
お外で遊べないから夏は無理かな~って思ったけど
cafe onlyでも良かったら、また行こうね。
港めぐり、いいねv-426
奈良と神戸・・・正反対だから ちょうど良かったんかなv-411

さすが!

ちゃんと順を追って
丁寧にまんべんなくのレポ・・さすがやわe-420
しかもチクリも入ってるーーー!(爆笑)
私の写真少な過ぎ・テキトー・すぐに完結のと
えらい違いやわ~~~e-350
わが子の写真、全員のと寝てるのしかないし。。
テキトーな性格が露出した~
自分で笑うしかないe-440

ふと・・(今更?)思ってんけど
私、シーズーちゃんの知り合い、多いよね?
ポメ友って身内(兄弟犬やブリーダーさん)か
ブログ始めた頃からの人か・・
増えてないわ~(笑)
だからさぁ!
ぶるぅちゃんもポメ友になろうよぉぉぉe-420

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

さすがとちゃうのよ~v-356
よぉまとめないから時系列なだけv-388
チクリは私がせずに誰がする~v-391
さぶちゃん1回で完結やったもんな。
オフ会の写真は性格が出ておもろいですv-411

ポメ友ね・・・
さぶちゃんちの子みたいになるならポメちゃんもいいなぁと思うけど
これだけシー友増えたら、さぶちゃんがシーズー飼うほうが早いよv-392
ぜひぜひ~オススメ致しますワンv-286
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

