スポンサーサイト

     

ここはなさんでランチ【ならまちオフ会 中編】

ならまちオフ会の続きです

おしゃべりしながら ならまち散策~

20120615001.jpg

でも、小さな町なのでランチ予約先の『ここはな』さんへ
あっという間に到着しちゃった



予約時間まで時間があったので、またまた集合写真をば・・・

20120615002.jpg


ネムくん、また入ってなかったので
「やっぱり入って~」とお願いしました。

20120615003.jpg

これで全員7ワン勢揃いです
でも目線は 全然揃わん・・・




集合写真撮っても、中に入れそうになかったので
ならまちにある犬雑貨の店『COCORO』さんへ・・・
けど、お写真撮り忘れました



なんで撮り忘れたのか記憶にない・・・
ちょっと浮かれてたかな~
単純に おしゃべりばっかりしてただけかぁ



『ここはな』さん、ほとんど1階は貸し切り状態
中へ入っても、端からびっちり詰めて座らないと収まりません。
だって、カート5台も入ったしね



おしゃべりに夢中でオーダーもなかなか決まらなかったけど
あーだこーだ言いながら決めるのも、また楽しですもんね。



パパのオーダーは、ホットドッグプレート
私は海老のキッシュプレートだったけど、写真無い~
20120615005.jpg
あんりはワンコメンニューでプチパンサンド
パンにビスケットとチーズが付いてます



あんり、既に頭がボッサボサ~
20120615004.jpg
帰ってから思ったんだけど、アゴのラッピング外しておけばよかったな。



あんり一家と一緒のテーブルだったプクちゃん一家。
パパも一緒に話が弾んだよ
禁句の年齢の話をね~
20120615006.jpg
プクちゃん、可愛いタッチを披露してくれたの
しっかりママの目を見てますね



私の横に さぶちゃん&ネムくんが座ってた。
20120615007.jpg
みんな(ワンコは)静かだったけど、ネムくんが一番静かだったなぁ。
ほぼキャリーインだったし~



仁くんも少しカフェで遊べたかな?
20120615008.jpg
初めての場所だったはずだけど、そんなに怖がってなかったよね



最近、ここはなさんの看板犬になった ペキニーズのひなちゃん
20120615010.jpg
すっごい人懐っこいし、ワンちゃんとも楽しく遊べる子です



恋くんとひなちゃん、カフェの中を走り回って遊んでた~
20120615011.jpg
ここはなさんでは、恋くんとひなちゃんの写真を
たっくさん撮ったんですけど、ブレブレでまともに写ってない
ショックです



来夢ちゃん、仁ちゃん、ひめちんのお席も遠くて・・・
(実際には遠くはないけど、お席ぎゅうぎゅうで動けなかったし・・・)
20120615015.jpg
辛うじて、来夢ちゃん、仁ちゃんの写真がコレ



ひめちん、ここはなさんでは またカートに伏せしてたので
お写真なくてゴメンね



お会計待ちのあんり
20120615012.jpg
美味しいオヤツも食べれて満足でしょ



プクちゃん一家は、ここはなさんのランチの後でサヨウナラだったの
また遊んで下さいね



2回で紹介しようと思ったけど無理でした
みんなとっくにUP終わってるのにね
次回、後編へ続きます~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~♪

お写真、いっぱい撮りすぎて、どれを使おうって、
大変なのでは(笑)

みんな可愛く撮れてますね♪
ご飯もおいしそうだし><

頭がボッサリーノのあんりちゃんが可愛いぃい♪
楽しくみんなで遊べるんですね♪

やっぱり、リンタンにつめの垢をせんじて飲ませねば(←直ぐワンワンする奴 笑)

後半も頑張ってくださいね♪

こんばんゎ☆彡

やっぱながくなってる。。。ppp

ちえり・・全然まとまらなくてね・・・(^^ゞ

でもホントにたのしかったよん

あんりちゃんは常にパパさんと

みんなの数メートル先を歩いてたね。。。(*´∀`*)

No title

こんばんわ~
確かに1階は貸し切りでしたね・・・
みんな気さくでおしゃべりに夢中で…
ほんと楽しい時間だったわ~!
ランチの時はあまりあんりちゃん、プクちゃんfamilyとはお話しできなかったけど…
プクちゃんの芸、かわいかったね…

私もがんばってアップしないと…

こんばんは

道一杯にカートが並んでいる!!
すごく目立つ集団だったでしょうね

だってカートの中には可愛い子がズラーリですものね
いいですね
みなさん、仲良しになれて
関西の方が一番トラシュシュ会、盛んですね

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

そ~なの、いっぱい撮り過ぎて困ってる。
いっぱい写真あるけど、ブレブレ写真も多いし
撮ってる子、撮ってない子がいてて・・・
ランチ食べなきゃいけないし、おしゃべりもしてて
あ~忙しv-364です。

あんりの頭、切れ毛が酷いから、頭に光が当たってるとボッサ~なの。
あんりはワンワンは、ほとんどしない。
犬種的に静かなんだと思うよ~
ほんと、カフェでうるさいのは私達だからv-403

すぐにワンワンするリンタン。
そのテンションが あんりに欲しい時もあるんですよぉv-356
楽しくしてほしいのに、シラ~っとして面白くないんだもんv-393

ちえりちゃん

コメントありがとうございますe-466

まとまらないの、わかるぅ~
みんな上手に記事にするよね。
私は小学生の作文みたいになっちゃうわv-388
楽しかったこと伝わってるかな?

ウチのパパは本当に短気でしょ?
協調性が無いねんわe-16
写真も撮ってくれないし、しつけも協力的じゃない・・・
でも、あんりにはメロメロなので、オフ会には来てくれるんだよね。
恋パパさんみたいに、写真くらいは撮ってほしい・・・

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

中途半端な人数じゃなく、貸し切り状態で良かったかもね。
ここはなのスタッフさんも犬好きの方ばっかりで
気さくに話せる人ばっかりだったしね。
さぶちゃん、初めましての人が多かったけど
絶対にすぐに馴染むと思ってたわv-411
関西人、最強だねv-91
そう言えば、ランチもスイーツもラムままさんと席が離れてたね。
先月も会ったし、また次回ゆ~っくり話しましょv-343

プクちゃん、一所懸命なところが可愛いですよね。
ママさんも可愛い方だしv-398

更新、ラムままさんに追いついたかな?
最後まで頑張らないとv-355

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

ならまちって道幅も狭いので、カート5台は目立ちますe-317
んで、乗ってるのが み~んなシーズーでしょ。
あと小さなネムくんに気付いた方も、可愛いいって言ってくれましたねv-398

トラシュシュ関西支部のほうが盛んかな?
ちまちま友好を深めておりますv-360
夢はトラシュシュ全国大会なんだけどなv-284

うわぁ~ん。

ぶるぅちゃーーん。
聞いてーー。

めちゃ楽しみにしてた『COCORO』さんのハーネス&リード。

気に入ってたし、みんなと会えた記念だから
特別な思い入れがあったのに~
1cm幅では、製作不可能なんだってv-406
1.5㎝じゃ、チビのネムには太いのよ。。。

「他の布地でも!」って粘ったんだけどさ、
全部1.5㎝しか出来ないんだってv-406
ショックやわ。。

ネムの写真、みんな、撮ってくれてる~
私・・・1枚もなかった!!(わはは。)

No title

アンリちゃんママさま

この一週間、ならまちの楽しかった余韻に浸らせていただいております~!!プクのこともこんなに可愛くブログに載せてくださって本当にありがとうございます。ワンコたちは本当にみんなお利口さん!いろんな育て方があるけれど、それはそれは愛情たっぷり。トラシュシュ会の御陰さまでこんな出会いを頂けて幸せなプクファミリーです。今度はアンリちゃんの特技もぜひぜひ拝見させてくださいませ!!楽しみだな~(^。^)y-.。o○

再び。

そうだっけ?
飼い主もわんこと同様、大人しかったやろ?
(自分で書いてて・・苦しい。。)

ワハハ~って笑いながら・・・
バンバン叩く???

これ、典型的な大阪のおばはんやんe-420

やだぁ~わたくしったら。

No title

こんちっ
さすがにカートが5台もならぶと、
かなりの迫力があるよねっ
そんでもって奈良の町をブイブイいわせちゃったのかしら?
けっけっけ・・・・v-407
すごく楽しそうなメンバー。
私も関西にいたらご一緒したかったわ。
みんなでそうやって楽しい時間を過ごせると、
その余韻だけで数日心地よくいられそうだよね。
うう、行ってみたい・・・涙

No title

た、楽しかったようね~v-403
奈良って行った事が…って、大昔に行ったっけi-229
そんな事より、本当に楽しそうで良かったね~
今度はアタシの都合に合わせて貰うよ。
って、ウソだよん~v-411

カ-ト5台も入れるって広いお店なのね~
で、なになに、さぶちゃんて人見知りしちゃう人だったの~
何か想像つかないしe-350
ネムちゃんて大人しくて可愛いね~会いたかったわ。

画像の撮り忘れ、分かる!
話に夢中になってたらそうなるもんね。
あんりちゃんは何時見てもゴ-ジャスだわ~i-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

ありゃ~、ハーネス&リード製作不可能なんだぁ・・・
あんりも1cm幅の細めの首輪&リードが欲しかったのに。
ネムくんには1.5cmじゃあ太いもんね。
オフ会の思い出が夢に消えたか・・・

ネムくんの写真は撮りやすいからなぁ
初めましてだし、写真はいっぱいあるよ~
さぶちゃん、写真少なすぎ!!
おしゃべり楽しかったもんね、気持ちは同じよ♪

プクママさま

コメントありがとうございますe-466

更新が遅れて長々とオフ会ネタを引っ張っておりますが
思い出しながらニヤニヤと楽しく書いています。
プクママさんも楽しんで下さってたら嬉しいですv-352
ワンコの育て方も皆さん色々だけど、愛情いっぱいは皆同じv-363
勉強になりますよね~
あんりの特技ですか?
この間のがMAXですv-356v-356v-356

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

大人しいなんて・・・
そんなこと口にしたら、息苦しぃてしゃあないやろv-391
ネムくん 大人しかったけどなぁ~

大阪のおばはん上等やんけ~
私、大阪生まれの大阪育ちの生粋のなにわっ子やからね。
ホンマは そんなん違和感ないのよんv-392

あ、イメージ崩れるからやめとこ~v-408

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

カート5台は目立つよね。
みんな振り返るし、ガン見やしe-317
ブイブイ言わせたいところだけど、シーズー&ネムくんなので
超静かなハイブリッドカートなのよv-392
ブイブイ言うてたんは、オーナーの面々でございますv-403
全国のトラシュシュ隊員&オーナー様にお会いしたいですv-343
そしてやっぱり関西軍団がやかましいってジャッジが下ることでしょうv-393
うんうん、ホントに会いたいです。心から願う。
そして数時間じゃ足りないと思う・・・
合宿せにゃ足りんv-356

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

モモユニさ~ん、ホントに残念ですぅ~v-406
WANBANAさんでのオフ会、席が遠かったので
ゆっくり話せなかったから、お話ししたかったのにぃ・・・
次回お会いする時には、モモユニさんの横をキープさせて下さいv-421
そしてユニたんも もふもふさせてもらうって決めてるの。

カート5台と9人入ったけど、決して広い店ではありませんv-356
ぎゅうぎゅうの詰め詰めでしたよ。
さぶちゃんの人見知り?
言ってるだけよぉ~
ワハハ~&バンバン来るので、すぐに親友になれますからv-411
ネムくん可愛いです。
次に飼うならネムくんの親戚にしようかと思う位ですv-398

写真撮ってるつもりなんだけど、意外に無かったv-393
あんりの写真も撮り忘れそうになるね。
あんり、ゴージャスかな?
皆の方がゴージャスに思うんだけど考えすぎ?
ありがとう、嬉しいですv-352
フルコートキープするのに頑張れるv-91

鍵コメさま

コメントありがとうございますe-466

応援ありがとうございますv-352
私も楽しみに訪問させてもらってるので~
ご丁寧にコメいただき感激ですv-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

