スポンサーサイト

     

ようこそ奈良へ【ならまちオフ会 前編】

6月10日 ならまちでオフ会でした
11時に ならまちセンターへ集合
梅雨の時期なので、天気を心配してたけど 曇りです


決めたのは私なので、遅刻しちゃだめだと思って早めに到着したけど
先に 恋くん一家が来てた~


この日集まってくれたのは、6家族7ワン


☆ちえりちゃん☆のブログ~れんくんといっしょ~』の
恋パパさん、ちえりちゃんくん

来夢と仁のLoveコメディー♪』のラムままさん、来夢ちゃん、くん

おてんばシーズー ひめとの生活』のはるさん、ひめちゃん

てくてく』の ぴく見んさん、ネムくん

それから、プクパパさん、プクママさん、プクちゃん

20120613001.jpg

あ、我が家もパパとBlueRoseとあんりが参加です



ならまちセンターで しばし談笑・・・



はるさんに お腹なでなでしてもらってる あんり
20120613003.jpg



来夢ちゃん、仁くん、カートはコンフォートで登場
アジリティだと2ワンきついらしいから・・・
20120613004.jpg
カートが入れない店に行く予定なので
雨だと どうしようかと思ってました



全員揃ったんですけど・・・
おしゃべりに夢中で、すっかり話しこんでる女性陣
20120613005.jpg
たぶん、ウチのパパが一番せっかち
早く行こうって催促してた~



まずは犬雑貨の店『ABC-DOGS』さんへ
ところが お店はCLOSED
日曜なのに まさかの休み~?



でも、みんな おしゃべりに夢中で・・・
じゃあ記念撮影しようかぁ~って・・・
20120613006.jpg

なかなか視線が揃わないので、これが限界やったわ



ネムくんは、キャリーバッグだったので写ってないの・・・
入って~って言ったのにぃ~
20120613019.jpg
さぶちゃん(ぴく見んさん)は、ちえりちゃんとBlueRose以外は初めましてだったので
最初は人見知りしてた?


いや、そんなハズは無いな・・・


だってワハハ~って笑いながら、ラムままさんとか私とか
バンバン叩いとったで~



お目めの調子が悪かった ひめちんも参加してくれてありがと
20120613007.jpg
みんな心配してたけど、思ったよりも元気そうだし
普通に見えているようでした

ちょんまげカットしてイメチェンした ひめちんも可愛いよ



さてさて、まだ集合して1時間も経ってないくらい。
前編と後編で終わる予定なんだけど・・・無理かなぁ
おしゃべりばっかりで、写真が思ったほどなかったのと
手ぶれ写真が多かった
後半ちゃんとまとめられるだろうか・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

アンリちゃん、ママさま、パパさま
奈良では大変お世話になりました。
なんて楽しい時間だったことでしょうか!!お忙しい中、ご連絡やいろんなやりとり本当に
ありがとうございます。
なのに、集合時間に遅れ、先に帰りと失礼千万なプク一家をどうぞお許しくださいませ_(_^_)_
当日も「ランチの後のお茶はやっぱり無理かなっ」てお声かけて頂いて本当に嬉しかったんですよ!!
私もアンリちゃんママさまみたいに優しい心配りができる女性になりたいですぅ~。
それから、アンリちゃんパパさまやれんくんパパさまが参加してくださって本当に感謝です。
プクパパも喜んでおりました。見た目ちょっと(かなり)プクパパというよりもじいじしておりますが、
気分は若いつもりみたいです。これからもどうぞよろしくお願い致しま~す。
アンリちゃん、やっぱり可愛い~!!毛色といい、優雅な感じといい、また愛くるしさもひとしおで
手塩にかけて育てられている~ってオーラいっぱいでした。
また幸せな時間をご一緒できる日を楽しみにしておりま~す。ありがとうございました。

さすが!!

関西人
仲良くなるのも半端ないね
パパさん、良く我慢したね
家のパパはダメだ
井戸端会議って理解出来ないらしい
私も一度は行ってみたいです
ならまち

No title

同世代のワンママさんが集まると
あっとうまにお友達になれるんだろうなぁ♪

お家は、お散歩で会う方も、ママ犬より一回り上の世代の方だから
ワンママのお友達っていないし~。。。

一緒に楽しい時間が持ててよかったですね♪
あんりちゃん、人なつっこ~~♪

お腹なでてもらって、うれしそう ( b^ェ^)b

リンタンの遊んではわんわんだから><
お腹なでてもらいなさ~~いです(笑)

こんばんこ☆彡

ぶるぅちゃん、幹事さんしてくれてありがと☆
楽しかったわ~♪
あんりちゃん、私のこと覚えてくれてたのかな?
ぶっとい太ももにあご乗せ…
ゴロンとお腹出してなでて~
こんなことされたらデレデレになっちゃうよん(笑)
また、遊ぼうね~♪

No title

うわぁぁぁ~~
めっちゃめっちゃ、楽しそう~~だわ!!!

こんちワン

ぶるぅさん、お疲れ様でした~v-411
さぶさんのこと教えてくれてありがとう。
うけたぁ~v-408
人見知りしてたんだぁ~あっはっはは~v-408
かわいいなぁ~さぶさんv-364

あんりちゃん、はるさんにへそて~ん。
すっかりみなさん仲良しですね~v-424

私も、仲間にまじりた~い~~~~~。

プクママさま

コメントありがとうございますe-466

こちらこそ忙しい中、奈良まで来ていただき
楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
集合時間に遅れるのは、いつも我が家なんですよv-356
皆さんも気にせず おしゃべりしてましたしね~v-392
パパさんが参加してくれるの、ウチも助かってますv-345
みんなワンコ好きで楽しく語れるのって良い感じv-398
あんりのこと、たくさん褒めて下さってありがとうございます。
私もプクちゃん、愛されオーラいっぱいなのが伝わりましたよ~e-343
プクちゃんも奈良を楽しんでくれたかしら?
またお会いできる日を楽しみにしていますe-415

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

え~っ関西人だからなのかな?
トラッチママのところのBBQもメチャ楽しそうでしたやんe-343
すぐに仲良くなりませんでしたぁ?
ウチのパパさん、短気です・・・
1人でスタスタ歩いてたの・・・恥ずかしいわぁ
トラッチパパも短気なん?
友達が一緒の時は、のんびりさんになって欲しいですよね。
ならまち、遠いよねぇ~
だって、こっちから関東も遠いもんv-406

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

そうそう、あっという間に友達になったよ~
近所の友達よりも私の日常の事、知ってるしねv-408
ママ犬さん、若そうだもんなぁ~
でも、関係なくお話に花が咲きそうだけどv-411
聞いてみたいこといっぱいあるのよv-345

あんりは人も犬も平気なんですけど、人の方が好きみたい。
挨拶する時、必ず先に人の方に行くの。
すぐにゴロンするからv-356

リンタンは嬉しさが声に出ちゃうタイプなんだろうね~v-410

はるさま

コメントありがとうございますe-466

え!?私、幹事さんだったの?
行きたいところ予約しただけだよんe-343
楽しんでもらわないと、また奈良に来ていただけないっしょv-392
あんり、はるさんのこと覚えてると思うよe-415
何度か会ってる人には、お腹見せるのが早いからv-408
ほんと、奈良まで来てくれてありがと~

舞ママさま

コメントありがとうございますe-466

うんうん、楽しかったのよ~
偶然みんな同世代。(全員の年齢は知らないけど~)
会えばすぐに旧知の友人と化すのよv-352
楽しすぎて疲れが出ちゃうのが残念な年齢だわv-399

リボニンちゃん

コメントありがとうございますe-466

さぶちゃんのこと、ちょっぴりチクってしまったわ~
さぶちゃんが人見知りやったら、
日本全国ほとんどの人が人見知りじゃv-405
そして私も自称 人見知りなんだけど・・・
ほぼ全員に全力で否定されるe-16
関西人の人見知りは、基準が違うのよんe-343

あんりは 可愛がってくれる人にはすぐにお腹見せるの。
はるさんのことも覚えてたみたいv-410

リボニンちゃんはじめブログの友達と会ってしゃべってみたいよ~
もっと気軽に会えたらい~んだけどなぁ
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

