スポンサーサイト

     

大渕池&ミクニカフェ

お友達のブログでオフ会の記事がUPされてますが
先に公園へ行った時の記事を済ませちゃいますね~



大渕池公園の散歩に続いて、大渕池という池の周りも散歩しました
気まぐれに歩いたので、遊歩道とかも無いんだけどね。
池を1周するのは時間がかかりそうなので、1/4周くらい歩いて引き返した~



この辺りは池が多いように思います
20120610001.jpg



あんりは お散歩増えて嬉しそう
20120610002.jpg
ぐいぐい引っ張ってくれてるわ



かなりの曇り空で、暗い雰囲気になっちゃってるね
20120610003.jpg



探検中のあんり・・・
柵がないんだから落ちないでよ
20120610004.jpg
あ~、また お尻にお土産がたくさん付いてる



駐車場に戻って、あんりの足元を見たら すごい事になってた
何度も失敗してるけど、いまだ学習出来てない
公園を歩く時は足元に注意しなきゃ
車に乗せる前に駐車場でゴミ取りするハメになったよぉ・・・



気を取り直して、ちょっと離れてるけどペットランドミクニに向かいました
何かないかな~ってアテもなく行ったけど、欲しいものも無くて
カフェで一休み
20120610005.jpg
カフェオレとプチパフェのバニラをオーダー



あんりの視線がアイスにロックオン
20120610007.jpg
ワンコメニューも置いているけど、お水しかあげませんでした



あんりは吠えたりしないけど、と~っても気持ちは伝わるので
ママばっかり美味しい物を食べて ごめんって思う。
20120610008.jpg
ごめんって思うなら 食べなきゃい~んだけどね・・・
でもでも~暑かったんだもん




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

こんばんこ~

ぶるぅちゃん、色々ありがと~~e-420
私、写真、めちゃ少なかった。。。。。
何でやろう?(笑)
ネムのハーネス&リードを注文したお店の写真も
一枚もなかった!!
はるさんところで見て、「ハッ!」ってなったv-405
ハーネスとリード、楽しみやわぁ。
今まで買わなくてよかったi-234

うん。
確かに、吠えなくても気持ちは伝わってくるよね。
私も昨日、ネムに何も頼まなかった~

こんばんは☆彡

日曜日はどうもありがとう♪
素敵なお店をいっぱい案内してくれて楽しかったわ~♪
カフェも居心地よかったし、ならまちってステキ♪

この時期のお散歩はお土産いっぱいだよね^^;
ひめでもアンヨにいっぱいつけてくるから
フルコートのあんりちゃんなら尚更…だね

No title

おはようっ
アイス、美味しそうっ
私もソフトがすきで、
買い物に行くと、マックに帰りによってソフトをかって、
車の中で食べながら帰ります。
あんりちゃんはコートが長いから、
色んなものがお土産になっちゃうんだろうね。
空天もよくお土産をお持ち帰りするよ。
とるのが大変何だよねぇ~e-330
わかるわかるっ

アハハ

ママばかり狡いよね
あんりちゃんだって、暑かったもんね
甘いもの少し食べたいよね

トラッチも土日の千葉で有り得ない程。木の実付いたよ
夏だからて油断していた
洋服着せて、少なくっても身体だけは守ろうって決めたけど
ブーツと耳当てと尻尾カバーも必要
トラッチは泥んこになって遊ぶやんちゃ坊主なので
いっそうモビルスーツかしら?

No title

あんりちゃんって本当にモデル犬だね~
目線も振り返りの姿も素敵!!

我が家のガチャ子たちにも、見習って貰わないと・・・・v-404

こんばんゎ☆彡

日曜日はお疲れ様でした
お店の予約やら何やら
ぜ~~んぶしてくれてありがと
とっても良いオフ会になったね。。。(#^.^#)
また涼しくなったら集合しようよ~♪

No title

フルコートで振り返ってるあんりちゃん可愛いなぁ~e-266
おちりは、じゅっちゃんもなります(><)
あんりちゃんより大きい分、立派な木の枝も引きずります^^;
パフェ美味しそー☆
ウマウマ前にしても大人しくおりこうなあんりちゃん☆
私はダメ(><)そんな可愛いウルウルお目目で見つめられたらぁ~~!!ヾ(;´▽`A``

No title

暑い中、お散歩、お疲れ様です♪
アイスも、ほしくなるよ~~><

あんりちゃん、フルコート、もう、シュテキとか思ったら
大変なことになったんですね。。。
車の前で、ごみとりしてるBlueRoseさんを
妄想したら、なんだかおかしくって、、、、

フルコート、かっこいいけど、やっぱり大変で
ママ犬には真似できないぞ~~(笑)

ウルウルお目目のあんりちゃん、ダメ飼い主のママ犬なら
スプーン一口、あげちゃうよん><

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

色々ありがとうって、何もしてないよぉ~
私も使える写真は少なかったv-388
手ぶれ写真が多かったみたいや・・・
笑ってばっかりやったからかな?
ショックや~v-406
COCOROさんの写真、私も1枚も無い・・・
前に行った時のん、使いまわそうかなv-389
ハーネスとリード買った店、教えてくれる?
ホームページでもう一回見てみようかな。

ネムくん、ホンマに大人しかったね~
他の子がもらってても大丈夫なんやもん、すごいわぁ~v-424

はるさま

コメントありがとうございますe-466

日曜楽しかったね。
とりあえず喜んでいただけて良かった~v-398
もっとゆっくり ならまちのお店も入れるかと思ったけど
日曜だし人も多かったね。
カフェが貸し切りみたいで ゆっくりできたねv-352

いつも落ち葉とか枯れ葉の落ちてるところは
気を付けるようにしてるんだけど
公園見るとふら~っと立ち寄ってしまうのよね・・・
しかもなんとなく上を見上げて歩いてしまうしv-356

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

またまたアイス食べました~
私もソフトクリームのほうが好きですよe-266
マックのソフトも つい買い食いしちゃうの。
車の中でって・・・危ないでぇ~e-1

お土産ってさ、もっと良いものならい~んだけど
時々、虫の死骸とかアリさんも紛れ込んでるからさv-405
とりあえず家に入る前に抱っこして振ってみたりするのよv-399
空天たんも お土産つくんだv-356
ママのところは散歩してる道が凄そうやね~

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

曇ってるけど蒸し暑い日だったので、アイス食べちゃいました。
あんりも きっと暑かっただろうけどねv-388
ワンコメニューもあるけど、夕方だったしオーダーしなかった。
晩御飯前なのは私も同じか・・・v-403

トラッチくん、写真が消えてたところかな?
この時期も何かしら落ちてるんですね・・・
公園は危険ゾーンですが、木陰があるので通りたくなります。
モビルスーツが必要なのは あんりのほうですよぉ~
CADで作成して下さいます?
超合金でなくていいので~v-408

舞ママさま

コメントありがとうございますe-466

あんりね、カメラそんなに好きじゃないんですよ~
最近は望遠で少しでも離れて撮るようにしてるくらいv-356
カメラ好きの子ってどうやったらなれるのか聞きたい位ですv-388

舞ちゃん、唯ちゃんの自然体なのが楽しそうで好きですよv-398

ちえりちゃん

コメントありがとうございますe-466

予約とか全然大丈夫よ~
みんなが楽しんでくれたら嬉しいですv-398
やっぱり ならまちはいいね~
夏はワンズには厳しいので、涼しくなってからねv-426
また行きたい所、探しておかなきゃv-355

aneane.さま

コメントありがとうございますe-466

aneane.さんはフルコート好きだよね~
じゅっちゃんも相当お手入れしてるんだろうなって想像してるv-363
体格が大きい分、毛量も多いだろうし長さもあるしね。
じゅっちゃんの おちりに立派な木の枝?
う~ん、ありそうv-356
そんなの微塵も感じさせないけど、やっぱり付くのねv-399
あんりお利口にしてないですv-356
尻尾ふりふり、頂戴~のアピールはすごいですv-355
だけど、じゅっちゃんには負けちゃうかなぁ?

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

こちらの梅雨は蒸しますので、ほんと暑いですv-41
あんりも さぞかし暑いだろうと思うんだけど
フルコートは切りたくな~いv-364
お土産はホントに多いです。
初めて行った公園なので、お土産の種類もいつもと違うかった・・・
おちりのあたりは、ちっこでバシバシなのでお土産が付きやすいみたいv-399

アイス、ママ犬さんだったらあげちゃいます?
リンタンの「おやつくださいです」も協力パワーだもんねv-408
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

