スポンサーサイト

     

大渕池公園

またまた ご無沙汰です
更新しばらくぶりだなぁ~


自分は休んでばっかりばっかりなのに
いつも訪問している方のブログが更新されてないと心配になります。
お友達や ワンちゃんが元気ないみたいって知ると
どうすればいいのか悩んじゃう。
ナイスな励ましコメントも思い浮かばなくて
自分や あんりは元気で ごめんっとか
訳のわからない思考に陥ったりしてしまう・・・
本当に辛いのは当人なのに。


みなさんに でっかい元気玉 送るくらいの気持ちでないとね


BlueRoseもあんりも元気です
毎日の生活に追われて、更新する時間がないだけ・・・
指名手配される前に、ほどほど更新しないといけないかしら~



5月の散歩です
車で15分位のところへ散歩に行きました。
20120609003.jpg
カメラ目線の写真を撮りたかったのですが
石柱のクンクンに忙しくって、撮らせてもらえません



結構広い公園で、無料駐車場もあります
20120609004.jpg



家の近くの公園と同じで、山をそのまま公園にしたような・・・
山の中の遊歩道歩いてるみたい
20120609005.jpg



あんり、スタスタ先に歩いて行っちゃうし~
20120609006.jpg



時々、呼び戻して回収
20120609007.jpg



なんか、薄暗くなってきてる
夏場は、涼しいか、虫だらけか どっちだろう~
20120609008.jpg



途中、アスレチック広場や野球場もあったりして意外に広い
更に別ルートで、入り口方向を目指していると
小さな吊り橋発見
20120609009.jpg



吊り橋って言ったって、高さ50cm位で
水も流れてないところの上にあるんですけど・・・
20120609010.jpg
あんり、またまた スタスタ行っちゃったけど
結構揺れます



この後、公園の外にある大渕池を散歩。
早めにUPしますね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

No title

アンリちゃん見返り美人さんですね~!!アンリママさまパパさま
今日はよろしくお願いいたしま~す

おはよん!

今日よろしく~v-411

吊り橋…私はNGです…v-399

おはよう♪

自然がいっぱいの大きな公園だね
お散歩のし甲斐があるね

今日はよろしくね~(*^_^*)

吊り橋

僕達の体重では大して揺れないよねワン
面白いから、かけっこダッシュで揺らしちゃおうか?ワン

No title

いいよぉ~、無理しなしでっ
のんびりで大丈夫よぉ~v-426
ぶるぅさんが元気な事で元気玉はきっと届いていると思うよッ
でも、本当にみんな元気になってもらいたいよね。
心配だけど、
それ以上に元気になることを信じるのだっv-290

あんりちゃん、そんなつり橋も大丈夫なんだっ
私、高いとこダメだからそこはだめかも・・・v-399
あんりちゃん、強いなぁ~っ

帰って来た!

ぶるぅちゃん、今日はありがと!!
いっぱい喋って、満足やわぁe-420
また、ゆっくり来るーー。


No title

久しぶりの更新、お元気そうでよかったで~す。
またの更新楽しみに
してます。が、マイペースに、やっていくのが
1番ですよね。

それにしてもアンリちゃんは
きれいですね~。

No title

うちも、住んでるところが、すでに山なので、虫とかすごいけど、、
関西はもっとですよね~~(←虫除けスプレー必需品? ><;)

つり橋が可愛い、てかおしゃれ♪
ちゃんと、やっぱり写真を撮らせてくれる、あんりちゃんが
羨ましい、しかもしっかりカメラ目線をくれて
見習え~~~、うちの子~~(笑)

あんりちゃん、すたすた歩いて、楽しかったんだよね♪

おはようございます

あんり姫~めっちゃお久ですわ~v-425

ぶるぅさんもお元気そうで良かったデス。

みんな同時期にそれぞれが体調を崩したので、私もびっくりしましたv-405

今回の事で、ブロ友さんどうしのつながりっていいなぁって
改めて実感しました。

ありがとうございました。

あんり姫も気をつけてくださいねv-364

No title

こんにちわ~
良い公園ですね・・・木陰も多そう。

公園大好きの舞パパ・ママは、行きたくなります~(笑)

奈良ってあんまり知らないので、
良い所、どんどん教えて下さいね~

それと、ご連絡が遅くなりましたが、
勝手にブログリンクさせて、頂きましたm(__)m

ブログ初心者なので、勝手にしてよかったのかなぁv-361

プクママさま

コメントありがとうございますe-466

昨日はありがとうございましたv-352
喋りっぱなしの とっても楽しい時間をありがとうございます。
プクちゃん とってもお利口で可愛くって
ザ・シーズーなお顔立ちって思ってますv-363
ブログの世界に足を踏み入れていただきたいですわv-421
またお誘いすると思いますけど、遊んでやって下さいませ~v-410

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

昨日は楽しかったね。
喋りすぎで疲れてコメレスできんかったよ~
遠い所まで来てもらって、ホントにありがとぉv-410

吊り橋、高さ50cmくらいだよ~
吊り橋要らんのんちゃうん?ってくらい小さいの・・・
それでもアカンのか・・・
揺れるのがダメなのかなぁ?

はるさま

コメントありがとうございますe-466

いい公園なんだけど、多分、かなり古い公園なのかな。
整備されてるんだけど、ホントに「山」を切り取ったような・・・
なんかアカぬけないところがあるのね。
お土産付かなかったら、もっと行きたいけどなぁ~

昨日はホントに遠いところありがとぉ~
ひめちんの元気なお顔見れて安心したv-363
これから暑くなるから、人もワンコも体調に気を付けなきゃねv-91

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

そっか、先にあんりだけ通ったけど体重が軽いから揺れなくて
怖くなかったのかな?
私の体重だと揺れましたv-411
これ位なら私も怖くないんだけど、怖い人はホントにダメみたいね・・・v-399
トラッチくんだと、きっと往復ダッシュで遊んじゃいそうだぁ~v-405

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

空天ままちゃんは、いつも優しい言葉をくれるよね。
のんびりで大丈夫~って言われても
つい、やりたいのにできないって事を数えちゃうんだよなぁ・・・
それでも何度でも、空天ままちゃんが大丈夫だよぉ~って
言ってくれるから 励まされますv-410
誰もみんな病気にならないで!!傷つかないで!!って思うけど
生きてると色んな事が起きるのね。
お友達も増えた分、楽しい事もあるけど 悲しい事もあったりして・・・
時々、受け入れたくない現実から逃げたくなりますv-356
心配するコト以上に元気になることを信じるって、大事だね。
また時々励まして下さいませv-421

あんり、吊り橋まったく平気~v-341
空天ままちゃん、高い所ダメって・・・
50cmくらいだよv-363
ソファくらいの高さだよv-363
吊り橋=高い のイメージがあるんかな?
無理せんと吊り橋通らなくても渡れるくらいの場所ですから~v-411

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

昨日は楽しかったね。
喋り過ぎで帰宅して電池切れたわ(私がねv-356)
もっともっと喋りたかったけど、また次回に持ち越しやねv-411
いつか法隆寺にも行きたいから、そん時は面倒見てなぁv-411

はるちゃんーぴっさま

コメントありがとうございますe-466

こんなドンクサイ ブログでごめんなさいね~
マイペースって難しいんですよねv-356
私の場合、更新に勢いが必要でして・・・
ノッてる時は、頑張って更新できるんですが、ダメってなると
まったくダメでパワー出ないんですよねv-394
ブログ出来ないだけならまだしも、他の事もできなくなっちゃうしv-388
程々っていうのが、この年になってもわからないのv-403
心配させてごめんなさいv-435

あんり綺麗って言ってもらえて嬉しいです。
ヨーキーちゃんのロングも素敵だけど、シーズーも違う感じで面白いでしょう?
初めてのワンコで無謀にもフルコートにチャレンジしてるので
わからないことだらけで頑張ってますv-91

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

リンタン地方だと山も爽やかなイメージなんですけど~
こちらは とにかく夏は暑いし湿気もスゴイので虫・蚊など酷いですv-393
特に蚊は寄ってきますからね・・・
この公園、木が茂って木陰で涼しいかもしれないけど
涼しい所に虫・蚊もいたりするので、どっちかな~って感じです。

吊り橋、きっと最近付いたんじゃないかと・・・
古い公園に不釣り合いな可愛い吊り橋でしょう?
カメラ目線羨ましい?
リンタン、ママ犬さんのこと大好きなのに、カメラ嫌いな方が
勝っちゃってるんかしら?
頑張れリンタンv-91

実は久しぶりに伸縮リードを使ったんです。
自由に歩けて楽しかったんだと思いますv-411

リボニンさま

コメントありがとうございますe-466

ありゃ~、そんなに休んでたかしらぁ?
実際忙しかったけど、更新する気力が無かったんだわv-356
あんりも私も元気デス。
みんなに申し訳ないくらい・・・
でも空天ままちゃんに、まとめて吹き飛ばす位の元気を送らなきゃって
励まされましたの。
そうよね、元気な者が応援せねばv-91
ボクくん、にこちゃんも大変みたいだけど応援してるよv-363
あんりも まだ病院通院中で薬服用中だけど、見た目はすっかりよくなりましたv-410

舞ママさま

コメントありがとうございますe-466

公園ね~、古い公園のせいか、まんま山のせいか・・・
木陰が多いというよりは鬱蒼としている感じですv-399
夏場涼しいか試してみる価値はありそうですv-360

奈良は私も開拓中ですよん。
8年前に大阪から引越してきたけど、奈良より大阪に遊びに行ってたし・・・
あんりがウチに来てから近場を開拓してます。

リンクの件、了解ですv-426
めちゃ気まぐれ更新ですがヨロシクですv-435
私もリンクさせて下さいねv-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

