スポンサーサイト

     

シャンプー後の写真はありません…

ゴールデンウィークにたくさん遊んで
最終日の5月6日 トリマーさんにシャンプーしてもらいました


お店に連れて行く前に、自宅で念入りにブラッシングしますので
予約はいつも午後2時とか3時くらいです。


遊んだ日の夜とかはブラッシングが適当になったりするので
結構、毛玉やもつれがあって悪戦苦闘するんです


この日も頑張ってブラッシングしたの。
なかなか満足のいく仕上がり~(シャンプー前ですが・・・)
20120517001.jpg



ジロッと見られても~
20120517002.jpg
かわゆす~(自己満足)



すぐに頭をホリホリされてしまうことも多いけど・・・
20120517003.jpg
もう少し我慢してね



立ち姿も、ほぼ満足
20120517004.jpg
まだお腹のところはコートが床に届いてないので
フルコートではないのかな~



あんり、ブラッシング頑張ってくれたけど
シャンプーは今からなんだよ
20120517005.jpg


シャンプー後の写真、撮り忘れました
夕方にお迎えなので、帰宅後は晩御飯の準備とかでバタバタするしね・・・


親バカにお付き合いいただきありがとうございました




今日のほっこりん


あんりをシャンプーに出している間にショッピングセンターに行きました。
バルーンアートの展示中のようです
自由に撮影して下さいって
20120517006.jpg

20120517007.jpg

20120517008.jpg

20120517009.jpg

小さい子供と一緒に撮ってる家族が多い中
1人で写真撮ってました
ローアングルから撮ったりして、ちょっと変なおばちゃん



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

No title

ブラッシング後のあんりちゃん、かわゆす~~ですよ♪

いいないいなぁ、毛がいっぱいあって、
リンタンもけがふさふさなら、ザ・ダックスみたいな後れ毛・飾り毛伸ばしまくりーのにしてみたいなぁ、、かなわぬ夢か(笑)

これだけきれいだと、手入れのし甲斐があるんだろうな♪
あんりちゃん、見るといっつも思うわぁああ><
シャンプー後の写真がないのが、ちょっと残念。。。

でも、バルーンアートが可愛くて、楽しめました♪

今日は、誰もいない駐車場にしゃがんで、リンタンを膝に乗せて
ぼ~~っとしてました。。。誰かが見たら、、
ママ犬も、、、怪しいおばさんです(笑)

かわいい!!ワン

あんりちゃん、頑張っているねワン
僕だったら途中で悲鳴だワン
背中は良いけど
お顔近くやお腹のブラッシングは嫌いなのわん
と、言っても普段はしないよワン
何かくっついた時とお風呂の後だけだワン
でもブラッシングでかわいいんだねワン

こちらもかわいいバルーンアートだワン
ふつう子どもが居なくても撮るでしょワン
かわいいもんワン

No title

そうかぁ~
コートが長いから、
しっかりブラッシングしてからシャンプーしないと、
とんでもないことになりそうだものね。
それだけ手をかけてあげられるから、
いつもあんりちゃんは綺麗なのよね。
ほんと、我が家にこないでよかったよ、あんりちゃん。
うちに来たらマルガリータだよ、多分・・・汗
兄弟もそろそろマルガリータかな?

わかります。。

一回遊びに行くだけで超もつれますよね~i-195

ハーネスだから肩の毛がとんでもないことになりますi-183

永遠もお腹の毛なかなか伸びないですi-229

あんりちゃん、おうちシャンプーは何使ってますか?
うちはお友達にすすめられてラグジュアリーを使ってるんですが、すごいいいですよ~i-237

No title

えぇ~シャンプ-する前でも、こんなに綺麗なの~v-11
やっぱり、普段のお手入れが良いんだね。

分かるな~折角綺麗に結んでんのに
直ぐホリホリされたらショックだよね~

こんち~

変なおばちゃ~ん
あんりちゃんのブラッシングは大変だね~
頑張ってるじゃん
私には出来ないよ
シャンプー後の写真が無いって~~
いけず~~~
あんりちゃんも疲れてるから仕方ないか~

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

可愛いの感覚が同じで良かったわ~v-352
あんりはシーズーでは毛が少なめだと思いますよv-356
リンタンも少なめダックスちゃんですか?
毛量、毛質は変えられないもんねv-388

お手入れのし甲斐ありまくりですよ~
シャンプー後の写真、最近撮り忘れが多い・・・
どうも一つの事に熱中するとダメみたいねv-393

ママ犬さんも怪しい人?
ブログしてる人って、どうしても怪しくなっちゃうのかもねv-411

トラッチさま

コメントありがとうございますe-466

あんりもお手入れ嫌がる所はありますよ。
イヤン、イヤンってローリングしますe-190
もちろん許しませんけどね~v-391
トラッチくん、お風呂の後だけのブラッシングなの?
艶々だから、お手入れ綺麗にしてると思ってたよ。
毛質がいいんだね~

バルーンアート、1人でも撮る?
良かった、私だけじゃないね~
気になった物は、あんりと関係なくても
撮るようにしてますv-410

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

そうなの、シャンプーの仕上がりは事前のブラッシング次第ですv-352
ロン毛の宿命なんだよね・・・
ブラッシングできなくなったら、カットダウンするしかないと思ってます。
だからかなり必死ですv-399
ブラッシングが辛い時は、マルガリータも考えます・・・
マルガリータで登場する時が来たら、力尽きたと思って下さいv-393
ブログがあるから頑張れるところもあるかな~
自分にプレッシャー掛けてますv-411

魅華凛さま

コメントありがとうございますe-466

そうそう、遊びに行くとか、散歩するとか・・・
日常生活を普通にしてるだけでも もつれますよね。
ハーネスは首に負担がかからないのでいいなって思うけど
やっぱり肩の毛が毛玉になるのかな?

永遠ちゃんもお腹の毛伸びないんだぁ~
そのうち伸びると思ってたけど、今の長さから
なかなか伸びなくて・・・

あんりのシャンプー、2ヶ月位前からトリマーさんに
分けていただいてます。
アメリカのものらしいけど、ラベルがなくて分かりませんv-390
内緒にしておきたいのかな。
さらっさら~になるから良いですけどねv-360
ラグジュアリーも良さそうですね。
ロングはシャンプー、コンディショナーが大事だわv-363

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

実はシャンプー前が一番綺麗なんじゃないかと思ってます。
トリマーさんに迷惑かからないように、かなり念入りにしてるから・・・
普段はここまで出来ないよ~
もつれ、毛玉チェックでいっぱいっぱいやもんv-356

結んだ直後のホリホリはショックですよね~
せめて半日持ってくれればいいんだけど・・・
相変わらずデコ毛伸びません・・・
というか、やっぱり切れちゃいますv-406

ユニちゃん、順調に伸びてる~?

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

変なおばちゃんって言うな~e-262
せめて個性的なミセスと呼んでv-421

ロングのブラッシングは大変だね~
毎日しないといけないのがしんどい・・・
常に綺麗にっていうのは無理だねv-431
もうちょっと自分が納得いくまで頑張ってみるけどv-364

シャンプー後の写真がないのは わざとじゃないもん。
なんかバタバタして忘れちゃうんだもん。
夜に写真撮るとブレちゃうしね・・・
今日、自宅シャンプーの予定なんで
シャンプー前後の写真、忘れずに撮るわe-94
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

