
     

ペット王国2012 in 京セラドーム大阪

5月5日 こどもの日のお出かけデス。
ペット王国へ行ってきました


5月4日フルーツフラワーパークとよねだ屋さんへのお出かけに続いて
ペット王国にも ラムままさん、はるさんと一緒に行ったの。


京セラドーム
20120513001.jpg


ちょっと木陰で休憩中
20120513002.jpg
こどもの日は、とっても暑かったわ


予想通り混雑していましたが、うまくラムままさん達と合流できた


集合写真・・・
20120513003.jpg
あんりだけプイッ


次は、ひめちんがドヨヨ~ン・・・
20120513004.jpg
来夢ちゃん、仁ちゃんはバッチリ


人が多くて皆で一緒に行動するのが難しかったので
時間を決めて我が家だけ別行動。


でも、イマイチ欲しいものもなくてウロウロ・・・
去年のペット王国で、マザーカートが出展していてカート買ったんだけど
今年は出展してなかったようです。
カートの着せ替えがあれば欲しかったんだけどな


ちえりちゃんと恋くんも来てるはずだけど、なかなか見つけられず
たまらず ちえりちゃんにメールしたら、近くにいてたみたい。


恋くん、こんち~
20120513005.jpg
シャンプー変えたみたいで、さらっさらの恋くんです
BlueRose、そういうの目ざといですよ~


ちえりちゃんと一緒にいたら、シーズーちゃんに会えました


***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***』のまりんママさん

ころんちゃん
20120513008.jpg

まりんちゃん
20120513007.jpg

まりんちゃん、キチンとラッピングして、毛先は三つ編み
20120513009.jpg
ママさん、きっちりされてるわぁ~


まりんママさん、ちえりちゃんのお友達かな?
ぁかまり☆彡ちゃん、ちゃちゃ丸くん、ふく丸くん
20120513006.jpg
ふく丸くん、5ヶ月だったかな・・・
パピーちゃん、いいなぁ~


ラムままさんの知り合いのアニマルコミュニケーター
『~☆あなたが教えてくれたこと☆~』の桜愛海さん、ルナっち、あけびちゃん
20120513010.jpg
白黒シーズーのパピーちゃんがあけびちゃんかな?
やっぱりパピーちゃんに萌え~


たくさん会ったので、覚えきれない
アメーバブログの方が多かったみたいです。


私って、日本ブログ村に登録されてる方かFC2ブログの方しか知らない・・・
アメブロのシーズーちゃん、みんなどうやって探してるの?
でも、とにかく可愛いシーズーちゃん、たくさんいて興奮


大混雑に疲れて休憩。
ドームに吸い込まれそう
20120513012.jpg


あんりもハイテンションで、リボンぐちゃぐちゃになってたので
リボン取っちゃった~
20120513013.jpg
たくさんのお友達に会った時に、カートから脱出したかったらしく
カート前面のメッシュ部分に鼻をこすりつけてたみたい・・・


買い物はしなかったけど、ワンちゃんたくさん見れて満足
この後、ラムままさん、はるさん達とカフェへ向かいました



腰痛 & 四十肩 & 記事続きますので
本日コメント欄お休みします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

