スポンサーサイト

     

ワンコ最優先の店゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ちょいと更新遅れました
パソコンに向かう時間が取れなかったの


GWに遊び過ぎたのか腰痛が・・・
整骨院へも行って、少しマシになりました


5月4日 フルーツフラワーパークの後に向かったのは
三田駅のそばにある『よねだ屋』さんです。
20120511001.jpg
普通に探したら見つけられないような路地裏にある焼肉屋さん。


ラムままさんの行きつけ?の店のようで、営業時間じゃなかったけど
店を開けて下さいました


電話で予約した時に「犬連れ?何頭?」みたいな感じで
犬種まで確認されたようで、初めての我が家には何のことやら?でした。


理由はすぐにわかったけどね
店に到着するなり、おばちゃんがワンコのために肉を用意してくれてました
20120511002.jpg
まだ私達、席にも座ってないんですけど
慌ててカメラ出しましたよ~


それぞれベストポジション陣取ってます
あんりは初めてで戸惑ってたけど、おばちゃんが順番にくれるので大丈夫
20120511003.jpg
みんな真剣な顔して、お目めキラキラになってるの


順番にくれることもわかっているみたいです。
20120511004.jpg
他人の物を取ったりしないで待ってます。


たくさん写真撮ったけど、舌チョロ写真が多かったのが笑える
20120511005.jpg


ボールの半分くらい肉が入ってたけど、あっという間になくなった。
4ワンとも充分、卑シーズー
20120511006.jpg
最後まで真剣な目
かなりインパクトある店です


肉にもこだわりがあるみたいで、人と同等かそれ以上の肉を
用意して下さいます。
頭数と犬種を確認したのは、ワンコ用の肉を用意するためだったのね。
大型犬だったらスゴイ量を用意してくれるのかしら?


ワンコ用の肉、サービスなんです
さすがラムままさんの行きつけの店だけあって豪快だぁ~


肝心の人間用の肉もすご~く美味しかったですよ
焼肉というよりステーキ肉のような存在感
20120511007.jpg
ただ・・・写真はあまり撮ってなかった。


ウチのパパさん、焼肉とか鍋とかは仕切り屋さんなんです。
「おいしい、おいしい」って言いながら焼いて
ラムままさん、はるさんのお皿に、肉を強制的に入れてました。
ごめんね~、自分のペースで食べたかったよね


お子達は、厨房のほうや私達の肉を気にしたりしてたけど
先にいただいたせいか、がっつく様子もなく・・・
20120511008.jpg
なんだか平和なランチタイムでした


途中、仁ちゃんが物音にビックリして
ダッシュで逃げて戻ってきたのには全員大笑い
勇気出して、おじいちゃんの傍に行こうとしてたのにね。


あんりも、ふと気付くと私達の席から一番遠いところで
テレビを見ていたおじいちゃんの横に座ってました
どうも おじいちゃんに八朔をもらっていたらしい・・・
あ、仁ちゃんも八朔もらいに おじいちゃんの所へ行こうとしてたのかな


昼間っから贅沢にお腹いっぱい食べちゃいました
ワンコも満足できる店です。
また行っちゃうと思うなぁ


ラムままさん、はるさん、1日お付き合いいただきありがとうね



今日のほっこりん


よねだ屋さんで、ラムままさん、はるさん達とサヨウナラして
その後、我が家はフルーツフラワーパークのすぐ隣にある
神戸三田プレミアム・アウトレット』へ行きました
20120511009.jpg

連休中なので、大混雑です
ワンコは、ほとんどの店に入店できない(というか入れる店無い?)ので
あんりはカートに乗ってるか、人混みを避けて休憩してましたけどね。
20120511010.jpg

曇っていたので、それだけは良かった
20120511011.jpg

一日遊んで、かなりヨレヨレ、クシャクシャの あんりです
20120511012.jpg

一日ほとんど寝てなかったので、帰りの車の中で
あんりは爆睡
まだ連休は終わってないのよっ
もうお友達ブログでバレちゃってるけどね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

No title

最後のくしゃくしゃのあんりちゃんが
これぞ、ほっこりんの写真だ~~、可愛いぃいい♪

お肉、ワンコ用まで用意してくれて、すんごいいいお店ですね♪
近所にできないかな、、そんなお店(笑)

わいわい、焼肉もいいですね♪
家は、ばーばが肉奉行ですよ(←速攻で次から次ですよ 笑)

楽しい時間をもててよかったですね~~♪

おはよう♪

よねだ屋さんの焼肉美味しかったね♪
仁ちゃんやあんりちゃんに笑わせてもらった(*≧m≦*)ププッ
ひめちんも大好きなお店だよv-343
あんりちゃんにもインプットされたね(笑)
パパさんが焼いてくれたので私たちは食べるだけ~v-411
ありがとう~ですよv-290
アウトレットはひめも一度行ったことあるけど
お店に入れないんだよね~v-292
ウロウロして帰って来た記憶があります
フルーツフラワパークによねだ屋さん、一日楽しかったよ
ありがとうねe-266

あんりちゃん

くしゃくしゃのお写真、初めて見たワン
いつも綺麗にして、かっこいいけど近寄りがたい存在だったけど
ぐーっと、親しみ感じるワン
僕がおそば行ってクンクン出来そうな感じだワン

ここの焼き肉屋さんは、絶対に宇宙で一番ステキなお店だワン
僕が行きたいって言ったら、ママまで私もだってワン
ママも人間用のお肉が美味しそうだってワン

おはよ~!

よねだ屋さん、どうだった?
最初、何のことやら???だったのでは?
でも、すごいパワーでしょう~
おばちゃんはわんこにお肉あげるおが楽しみみたいで、それをみんなよく知ってるからちゃんと順番も守るしね…
最初の頃、来夢はよく順番抜かしして怒られてたわ…
あんりちゃんもしっかり順番に入ってたから、もうインプットされたね…

ここのメニューも変わってるけど、お肉は美味しいと思うよ。
パパさんには焼いてもらってほんと感謝です…
私は食べるの専門なんで…

またぜひ行こうね~!

こんち~

ぶるぅさ~んこんち~で~すe-319
この焼き肉屋さん?お好み焼屋さん?とにかくお食事処さん、
すっごいワン連れにはいい所ですね~v-424
ラムままさんとはるさんのところでも言ったけど、
ワンズ用の肉の多いこと~v-405
しかもサービスなんでしょ?

そりゃあワンズも輝きますよね~v-353

来夢ちゃんとひめちゃんはもう下におりてタッチしてスタンバイだし~v-363

あんりちゃんと仁君は上で待機してたんですね~。
みんなおりこうだぁ~v-424

にこなら、早くくれ~って悲鳴をあげそうで怖い・・・v-408

こんち~

ラムままさんの行きつけか~
カッチョイイな~
確かに何度か見て私もその店知ってるよ
あんりちゃんもシッカリ卑シーズだね~
いつもは姿を消す ひめちんもだ~
マロンは人のも取るよ~v-411
腰痛 お大事にね~

こんばんみ。

うわぁ!
超豪華e-420
焼肉・・・ご老体のわたくし(笑)は、ちょっぴりしか食べれないかも。
好きだけどねi-236
有意義にお休みを過ごしたんだね。
私は、近場ばっかり・・
しかもわんこは留守番i-229
ぶるぅちゃん、あんりちゃんはいつでも連れて行ってあげるのねi-233

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

すごい量のお肉がボールに入ってるね
全部みんなで食べちゃったんだ~)^o^(
すごいすご~~い
ワンコ優先の楽しいお店なんやね
さすがラムままさん
いいお店知ってるね~ヽ(*´∀`)d

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

一日遊んで楽しかった証拠の くしゃあんりですね~
お店の方、ほんとにワンコ好きなんですよ。
ワンコが喜ぶ顔が見たいんだろうなv-286
全国展開してほしい店ですv-363
ばーばさんが肉奉行かぁ。
ウチのパパさんも速攻ですよん。
早く食べないとたまっちゃうからv-356
フラワーセンターよりも肉食べに行ったようなものかしらv-392

はるさま

コメントありがとうございますe-466

そっか、ラムままさん行きつけってことは
はるさん、ひめちゃんも常連さん?
ひめちん、道案内出来る位だったしね~
あんりも絶対気に入ったハズv-364
パパが肉を焼くのは、我が家では普通のことなんだけど
自分のペースで食べたい方もいるよなぁ~って思ってたの。
アウトレットはすごい混んでたけど、それなりに楽しめました。
カートで入店OKだったら、もっとよかったのになぁ~
またお出かけしようね。

トラッチさま

コメントありがとうございますe-466

え~、くしゃ顔初めてですか?
しょうっちゅうクチャクチャだと思うんですけどv-356
近寄りがたい感じですか?
実際のあんりは、めちゃフレンドリーですよv-343
トラッチくんもトラッチママさんも一緒に関西へ遠征しに来てね。
あんりファミリーがお伴しますから~v-352

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

よねだ屋さん、気に入ったに決まってるじゃないですか~
定期的に行きたい店が増えちゃったv-360
おばちゃんも楽しそうに振る舞ってくれてましたね。
ワンコの気持ち、わかってるわぁv-398
パパさんの焼き奉行、迷惑でなくてよかったv-410
是非また行きましょうね。

リボニンさま

コメントありがとうございますe-466

ワンコ用のサービス肉、驚きですよね。
実際に見ると、良いお肉だとわかります。
こんな贅沢させたことないわv-405
カリカリフード食べなくなったらどうしようって思ったけど
全然大丈夫なあんりです・・・
来夢ちゃん、仁ちゃん、ひめちゃんはスタンバイが早かったv-355
あんりは雰囲気で並ばないとって察したみたいv-411
関西に来る時は、お伴しますからねv-352

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

ラムままさんも はるさんも常連さんみたいだね。
良い店教えてもらってパパも喜んでますe-343
あんりは元々 卑シーズーだけど、この日は初参戦で
不利かと思いきや、負けてませんでしたよん。
肉食系ひめちん、おばちゃんの傍に陣取ってたね。
腰痛・・・そして右手が上がらん・・・
40肩やって~v-406
肩と腰にシップ貼ってるんよv-399

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

豪華でしょ~
あんりにこんな贅沢させたの初めてかもv-356
私もご老体ですわよ。
腰痛と四十肩なんだってv-406
もう老後かv-356
ご老体だけど、パパに強制的に食べさせられてるの。
肝臓がフォアグラになってるかもね。
さぶちゃんの所は3ワンだからね。
ウチはあんりだけだから、行ける所へ出掛けてるだけなのよ。
次女はあんりの兄弟が欲しいみたいだけど~

ちえりちゃん

コメントありがとうございますe-466

思ったよりも肉の量が多くてビックリv-363
けど当然みんなで完食しましたよ~
もちろん人用の肉も美味しくて満足。
また一緒に行きたいね~

あ、次はラムままさん、はるさんが奈良に来てくれるらしいです。
さんま支部で、お出迎えしましょv-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

