スポンサーサイト

     

WANBANAでランチ▼・。・▼

おまたせ~(待ってない?)
5月5日 ペット王国の続きだよ


10日遅れなんてど~よ
っても思うけど、せっかく撮った写真を使わねば


大阪の帝塚山にある『WANBANA』さんへ行きました
20120515001.jpg
ペット王国の後で来られる方が多いのか、人いっぱい
私達は3時に予約してたので、もう一段落した後みたいだったけど
すぐにいっぱいになったよ~


友達ブロガーさんがよく食べている からあげランチを食べました
20120515002.jpg
大きな唐揚げでお腹いっぱいだよ


あんりの分、馬肉団子
20120515003.jpg


チビチビ食べさせてたけど、やっぱり量が多いので
来夢ちゃんと仁ちゃんにおすそ分けした
20120515004.jpg


ひめちん、お食事タイム以外は気配無し・・・(いつも通りね)
20120515005.jpg


来夢ちゃん、正面の可愛いお写真撮れました
20120515006.jpg


来夢ちゃん、仁ちゃん、並んでお利口にしているワケは・・・
20120515007.jpg


お食事待ちなの~
20120515010.jpg
こちらも いつも通りやね。


びびりんちょ仁ちゃんも、お食事タイムは平気みたいね
2ワンの食事タイム見るのが楽しみです。
1頭飼いにはない激しさがスゴイのよね~
今度、動画撮らせてもらおっ


ゴールデンウィーク後半のうち、4日、5日と連続で
ラムままさん、はるさんと遊びました
今度は、ラムままさん、はるさん達が奈良に来てくれるかも~
本格的に暑くなる前に来てね


休み明けに疲れが出たのか、また腰痛が・・・
それと右手が肩の高さにまでしか上がらない
四十肩だって言われました


永遠の18歳のハズなのに、四十肩なんて




今日のほっこりん


WANBANAさんの写真セットで撮らせてもらいました
『端午の節句』
20120515008.jpg

『母の日』
20120515011.jpg

3月オフ会の時の撮影写真もCD-Rをいただきました。
今回のも またもらいに行かないとね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

こんばんはワン

家にも永遠の18歳のくせに、ガタガタが居るワン(笑)

馬肉団子、何回見ても美味しそうだワン
僕はチュッコおねえたんと、暮らしているときは大変だったワン
チュッコおねえたんは、ご飯のときは順列を強要するワン
おねえたん一番で、守らないとガウられるワン
怖かったワン
来夢ちゃんは優しいお姉ちゃんだワン

No title

BlueRoseさん
コメント&アドバイスありがとでした(=^0^=)

ラムままさん・来夢ちゃん・仁くん
はるさん・ひめちゃんが奈良に来てくれる時は
是非ご一緒したいわ~
そんときはお声掛けてね♥(´v`*) 

肩痛いの大丈夫?
無理しないでね
おだいじに。。。。

No title

たくさんお出かけされていつも楽しそうですね☆
からあげ大きい!!
2人で分け分けでも、充分お腹一杯になりそうですね。
あんりちゃんたちは、分け分けしたんだー♪
うるうるお目目に、やっぱりいつ見ても、
あんりちゃんの唇ツヤァ女子力高い~カワユスー☆^^
ママさん腰痛ですか。
近々、記事に書こうと思ってたんですが、(既に書いてはいるんですが)
マッケンジー体操ご存知ですか?
検索したら出て来ますのでこの体操始めてみられてはどうでしょうか。
わたしもギックリ腰して、しょっちゅう鍼やマッサージ行ってたの
この体操続けたら良くなって、すっかりまっさーじには行かなくなりましたよー!よろしければ是非。

おっは~

かなりの出遅れやで~
やっぱり連ちゃんだったんや~
近くていいな~
あんりちゃんの馬肉団子凄いね~
こっちはメッセでよくイベントあるけど・・・
近くにカフェが無~いv-406
マナーの問題なのかな~
あらら~
18歳で四十肩とは びっくり~
お大事にね~

No title

ありゃりゃ・・・・
腰痛、まだ辛そうだね。
そうそう、マッケンジー体操っていいらしいよ。
私もブロ友さんの所できいたけど、
かなりよかったって言ってたよ。
って、人の事、言えんです・・・e-263

唐揚げってなんでパクパクいっちゃうのかしら?
あれは悪魔の食べ物よね。
体重計に乗るのが怖くなるわい

40肩って半年くらい酷いと続くぞぉ~っ
お大事にねぇ~

No title

全然追いつけないでいる~e-330
でもちゃんと読んでるよ~、美味しすぎるお出かけ~

え~ん、私はGWの断捨離疲れの後
Mちんの修学旅行準備で大変だったのだ~
あいつ、な~んも準備しないんだよ~e-262
無事に出発したけど(屋久島)暑くて死んでるだろうな~

BlueRoseさん、腰痛と四十肩、つらいね~v-399
どうすればいいんだろう…温めるとか???

たっくさん美味しいモノ食べて楽しいイベント満喫後だから
しばらくゆっくりしておいては???
いやいや、きっとすぐどこかいくでしょ~v-389
そのためにはしばしお大事にっv-222

トラッチさま

コメントありがとうございますe-466

あはは、永遠の18歳、ボロがでちゃってダメですね~(笑)
トラッチママは、私よりも う~んと健康だと思うけどv-411

馬肉はアレルギー出にくいみたいで安心して食べれます。
あんりは順番関係ないけど、兄弟犬がいるところは大変ですよね。
トラッチくんとチュッコちゃんは一緒に暮らしていた時があったんですね。
おねえちゃん怖かったみたいだけど、懐かしいんじゃないですか?
来夢ちゃんは、ラムままさんと仁くんを守っているようですね。
しっかり者のお姉ちゃんです。

ちえりちゃん

コメントありがとうございますe-466

読み逃げ多いけど、記事は読ませてもらってますからね~
余裕がない日々でごめんなさいね。

暑くなる前に奈良に来ていただかないと~って思ってます。
もちろんちえりちゃんと恋くんにも来てもらわないとv-356
どうしよ~日にち早く決めないとv-399

肩こりが酷くてね・・・
揉みすぎてかえって酷くなったような・・・
運動不足なんだと思う。
もっと散歩に行ってあげないとダメかしらe-218

aneane.さま

コメントありがとうございますe-466

年甲斐もなく遊びすぎましたv-356
もう後を考えて遊ばないといけない歳かなぁ・・・
からあげランチ、大きいけど1人で食べますよんe-343
分けたり残したりせず完食e-278
食べ過ぎに運動不足が腰痛の原因かしらね~
マッケンジー体操、知りませんでした。
早速検索してみた!!
これなら出来そうなので、やってみますね。
腰が痛いのは辛いもん。
今日からやってみるe-271
ありがとう~e-420

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

ごめ~ん、ネタが古すぎたね。
はるさん、ラムままさんのところでネタばれしちゃってるしぃ~
連チャンでGOだよe-282
近いと言えば近いけど、ラムままさん、はるさんのパワーが
スゴイから会えるんだよ。
メッセの近くカフェ無いの?
マナーは関西の方が悪いって聞いたことあるけど
どうなんだろう?
関東の方がワンコ連れで行ける所が多いんじゃないの?
18歳でも四十肩になるんだよ~
マロンママも気を付けてねv-391

かなり出遅れたぁ~!

GWはたのしかった~
来夢と仁、そんなに激しいのか~
我が家は毎度毎度の光景で慣れっこなもんで・・・
多頭飼いになるとこんなもんかな~?
よそんちはどうなんだろ~ね?
ちなみに家だともっとハードかもね!

奈良、いつにする???
いつでもいいよ~

No title

お友達増えてますね~♪

いいなぁ~私も一緒にお出かけ参加したいよ~う(T_T)
皆プリティで、可愛いし~逢ってみたい!

四十肩&腰痛大丈夫ですか?
私も最近いきなり腕上げられなくなったりするんだけど・・・
膝痛くて階段登り降りできなっかたり~
20代(?)でもこんな事あるんですね(^^ゞ
↑苦情が殺到の場合対処願いますm(__)m




おこん。

ぶるぅちゃん~
いっぱいお出掛けしてるや~んi-194
私なんて、さんま県から出てないわ(笑)
その辺、ちょろちょろよi-205
雑貨屋さんとかは、よく行ってる♪

四十肩・・・。
私もいつから肩凝り持ちだろ。。
多分、高校生くらいから。
あっ!つい最近やi-189

お久♪

こんばんこ☆彡
コメント出来てなくてごめんね~^^;
GW連チャンで楽しかったな~♪
ぶるぅちゃん、腰痛に四十肩?
大丈夫~?無理しないようにね
私も仕事が始まってカイカイが復活してきた…(T_T)
また遊んでね♪

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

腰痛少しマシになったんだけど
肩コリ、四十肩が今は辛い・・・
マッケンジー体操って知らなかったんだけど
やってみるね~

唐揚げ大きいでしょ~
食べ過ぎと運動不足で、ヤバいですv-356
そりゃ腰痛にもなるよねv-399
四十肩って半年も続くこともあるの?
早めにマッケンジー体操だねv-363

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

追いついてなくてもいいのよ~
内容が遅れてるからv-388
読んでくれれてありがとうv-343

断捨離も疲れるだろうね~
Mちん修学旅行が屋久島なの?
すごい良いじゃないですか~
暑くて楽しすぎて、クタクタで帰ってきそうやねv-411
まぁ若いし大丈夫よv-392

腰痛と四十肩・・・嫌になっちゃうねv-393
痛みがあるうちは湿布してるけど
温めたほうがよさそうです。
マッケンジー体操っていうのが良いらしいので、やってみようと思ってます。
ありがとうね。

イベント満喫してるけど、次々予定が入ってマスv-356
でも平日の貴重な休みはゆっくり過ごすようにしてるよ。
遊び過ぎには注意が必要な18才です~v-352

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

来夢ちゃんと、仁ちゃんのお食事タイムね、
激しいというか、早いのかな?
2ワンの勢いにタジタジだよ~
ラムままさん宅ではもっとハードなんだぁv-405
お食事タイムも色々で面白いねv-411

奈良いつにしよ~
予定が色々詰まって来てるので調整しますv-356

chamuさま

コメントありがとうございますe-466

お友達決まった方が多いけど増えましたね。
気軽に会えるって距離でもないけど
GWは気合い入れて行ってきましたv-364
いつか、あんりを連れて北海道にも行きたいです。
その時には、お勧めカフェ教えてねv-410
いつになることやらわかりませんけど・・・

腰痛、四十肩、肩こり、首こり、膝痛もありますよ。
肩、腰、膝は右側ばかりなので、体が歪んでいるんだろうと思いますv-399
chsmuさん20代ですか?
じゃ、私より年上ね~v-389
お姉さま、色々ご指導下さいマセv-391

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

お出かけ、日帰り2日間だけだったけど
内容が濃いでしょe-319
さぶちゃんもお誘いしたかったのよ。
雑貨屋さんも立派にお出かけだよ!!
素敵なお店ばっかりだもんe-266

肩凝りって、私、なかったのよ。
4~5年前から酷くなって、こんなに辛いとは知らんかった。
ププッ、つい最近から肩凝りなんか~
無理するとお互い大変やな~v-408

はるさま

コメントありがとうございますe-466

忙しいのにありがとうね。
更新が遅くてアカンなぁ・・・
でも楽しかったコト、記事にしときたいからねv-352

腰痛、四十肩、膝も痛いねん。
少しはマシになったけどね。
カイカイ大丈夫?
仕事のストレス?
私も仕事のストレスのせいか、歯を食いしばってアゴ痛いv-406
なんかあっちこっちガタガタやv-399

またお誘いするので遊んでねv-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

