
     

神戸フルーツフラワーパーク

5月4日 『神戸フルーツフラワーパーク』へ行ってきました


ラムままさん & 来夢ちゃん & 仁くん
はるさん & ひめちゃん達と現地集合です


さすがにゴールデンウィークなので、予想通り渋滞にはまってしまった
天気もどんより曇り空で微妙~


やっと到着したけど、風が強くて・・・
チューリップ、かなり開いて散ってるわ
20120506001.jpg
でもきれ~い


先に到着していた ラムままさん、はるさん達と
ドッグランでやっと会えた


ひめちゃん、久しぶり~
20120506002.jpg


仁くん、今日も男前
20120506003.jpg


来夢ちゃん、正面のお顔撮れなかった
20120506004.jpg
今日もゴージャスコートだね


あんりも早速、みんなと遊んだよ
20120506005.jpg


風が強くてまともに撮れない
20120506006.jpg


園内、撮影しながら見て周りました
20120506007.jpg


来夢ちゃん、仁ちゃん、団子2兄弟ですな
20120506008.jpg


ひめちゃんの生ごろんごろん、見れたよ~
でも写真は撮れなかった
20120506009.jpg
カートは箱乗りが得意みたいね


ラムままさんのカート、子供の日仕様で
こいのぼりがついてます
20120506010.jpg


あんりもチューリップと写真撮ったよ
20120506011.jpg
風が強くて、チューリップが揺れる、揺れる~


ひめちゃん、やっぱり箱乗り
20120506012.jpg
何を一生懸命見てるのかな?


ポピー花壇の前で集合写真
20120506013.jpg


正面ゲートの前にて
20120506014.jpg


チラッとトラシュシュ
20120506015.jpg
来夢ちゃん、仁くん、トラシュシュ見えてなかったよ


これで終わりじゃないよぉ~
次回へ続く・・・




今日のほっこりん


フルーツフラワーパークの中でケーキセットを食べました
20120506016.jpg
お昼ごはんの前にね

はるさんがケーキ食べるって言いだしっぺで
結局、ラムままさんも私もケーキと飲み物頼んだ

もちろん昼ごはんもしっかり食べましたよん


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

コメント

おはようございます

神戸フルーツフラワーパーク、いい所ですね~v-352
すてき~v-353
3ワンズの遊びにむかう後ろ姿もな~んかかわいいし~。

ラムままさん、はるさん、ぶるぅさん、同じ日のお話なのに、
こんなに違う感じにみえるのはホントに不思議~v-411

みなさん楽しい時間を過ごせたようでよかったですね~v-424

おはようワン

ひめちゃんのところでも、来夢&仁ちゃんのところでも
お手紙読んだけど、楽しいねワン
お手紙の書き方がみんな違っているんだワン

ランラン出来ていいなワン
あんりちゃんは勿論、みんなロン毛だねワン
僕は超短髪だワン

おはよん!

ぶるぅちゃんもフルーツフラワーパークをアップしてきましたねぇ~
うちもがんばらないと!

あんりちゃんとお花、やっぱり絵になるなぁ~
今回はあんりちゃんのランランする姿が見られて満足で~すよ!

時々雨がぱらついたり、お日様が照ったりと変な天気だったけど、過ごしやすかったね…

集合写真は来夢&仁はお団子になってるし、トラシュシュ見えないし…

続きはあそこだね…

待ってま~す!

おっは~

はるさんの所では来夢ちゃん達おまんじゅうだったよ~
こっちは団子かいv-408
もうお子達も慣れたみたいだね~
ブルーちゃんも ひめちんのゴロン見れたかいな~
おもろいやろ~
あんりちゃんとチューリップ綺麗やで~
ラムままちゃんのこいのぼり さすがだな~v-424
ケーキはるさんが言い出しっぺかいv-411

こんち~

立ち読みの常習犯がやって来たで~
ブルーさん、ごめんね~
何時もコメもせんで、読み逃げして(反省)

ありゃ~あんりちゃんも楽しく過ごしてたんやね。
フル-ツフラワ-パ-ク、ランも有るとは…
あんりちゃんみんなと遊べて良かったね~
で、ラムねぇたんの洗礼は受けなかった??(笑)
画像を見た感じでは大丈夫やったみたいねv-411

あんりちゃんとチュ-リップでしたか。
アハ、おばたんてっきりあんりちゃんの髪を飾ってるお花かな~
って、思ったわv-410

No title

なんかぶるぅさんて、
よくケーキ食べてる様な気がするんだけど・・・
しかも、それがさ、どれもこれもみんな美味しそうなんだよね。
片田舎、そんなオサレなケーキないんだもん。
イチゴがのってたらOKみたいな・・・・v-406

みんな綺麗なコートしてるよね。
しーちゃんのままになる人は、
マメな人でないときっと無理ね。
昨日、3ワンを散歩に連れて行ったら、
体に粘着力のある草が付いちゃってとれなくて・・・v-405
しょうがないからはさみで切って、
んでお風呂にいれたよ。
シーちゃんにはそんなのありえないでしょうっ
みんな、素敵なママの仔でよかったね・・・e-263

No title

うきゅ~っ(>_<)
最後のカートin集合写真めっちゃ可愛い~♪

トラッシュバージョンも良いねぇ!!
やっと、桜が咲き始めた我が家方面
チューリップ満開、
風で散るなんて・・・勿体無い(ー_ー)!!

こんばんは~♪

みんな、フルコートなの?
洋服でわかんないけど、
あんよのけがふさふさで、ゴージャスだわ~~♪

あんりちゃん、ちゃんとチューリップと撮影してる~~><
なんていい子~(笑)

風強かったみたいだけど、お花はやっぱ可憐だわぁあ♪

ケーキも、とっても可憐だわぁ(←フルーツが 笑)

続き楽しみにしてま~す♪

楽しそ~

あんりちゃん、お友達と公園に行ったのね~
みんなロングの、ゴージャス隊だ!
シーちゃんズで、楽しそうね~
たっぶり遊んだあとは、シャンプーだったのかしら?
GWはお天気が良くなかったけど、みんなと遊べて良かったね~

おは~

来夢ちゃん&仁くん
お顔だけ上手い具合に出てて
ぴったり寄り添っていて
笑える。。微笑ましくて、笑えるi-178
うちではあり得ない体勢だもん。
みんな個人プレーだからi-201

ここは、結構遠いよね?
私、昔、「神戸ワイン城」っていう所に行ったことあるの。
近いかな。
しかし、キレイなところやわぁ。
チューリップとあんりひめ、すてきっi-262i-262

追いつかない~

ずっと読み逃げ状態でごめん~v-356
ポチはしてるからねe-266
さっと目を通して後でじっくり読んでコメ入れようと思うと
次がアップされてる…その繰り返しでした~

最近がんばってるね~e-281
それだけお出かけとかいっぱいしてるからだよね~
楽しいお休みだったようで、こちらも読んでて楽しかったe-343

私自身は断捨離に身をささげて、少しハマった感あり、
毎日5つくらいのゴミ袋を捨ててます
それだけいらないものに囲まれていたんだね~e-264

リボニンさま

コメントありがとうございますe-466

ワンコ連れで遊べるテーマパークってありがたいですよね。
神戸市が運営されているようで、入園料なんと500円です!!
本当は、も~っと花があると思ったんだけど、そうでもなかったの。
贅沢かしら?

3人3様の記事って私も思った!!
オフ会の記事って、同じ時間を共有したはずなのにね~

楽しい時間を思い出しながら、続きの記事も頑張りますね。

トラッチさま

コメントありがとうございますe-466

そうそう、同じ時間を共有したのに、記事が全然違うよね。
書き方も違うし、写真も違うしね。
だから更新が遅くなっても、違った楽しみ方ができると思いません?

ランランタイムは、ウチが遅刻したので
あんりは少~しだったんです。
でも、たくさんワンちゃんがいたので、
クンクンに忙しかったみたいですよv-411
この日、風が強かったので、あんりの毛グチャグチャでしたv-406

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

写真多くて、更新大変でした。
載せたい写真が多くてね~
ランチ記事、遅れちゃってるわe-330

あんりとランするの初めてでしたねv-355
なんか違和感なくランにいたけど、
来夢ちゃん、仁ちゃん、ひめちゃんは、まったりモードだったからかな?

変な天気だったけど、暑くなくて良かった~
続きも頑張りま~すv-91

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

ハハハ、おまんじゅうやったね~v-411
こっちは団子、しかも兄弟ってかいてもうた~
姉弟やったねv-388
ひめちゃんのゴロンゴロン、突然始めたのでビックリでした。
芝生や土の所じゃなかったけど、痛くなかったんかな?
あんりが茫然と見てたわv-408
ケーキ、はるさんが言いだしっぺってバラしちゃったv-392

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

読み逃げ謝らないで~
私も読み逃げだし~v-356

フルーツフラワーパークのドッグランに集合でした。
来夢ちゃん達、先に着いてたので、だいぶ遊んだ後でした。
ちょっとお疲れだったのかな~?

チューリップ、髪飾りに見えましたか?
髪飾り大きすぎですよんv-411
この日もリボン斜めっちゃったv-406

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

え~っ、ケーキ多い?
さぶちゃんのが絶対よく食べてるで!!
あ、どっちも奈良組やね。
神戸は洋菓子の聖地やから、美味しいケーキ屋さんいっぱいある。
奈良も何故かケーキ屋さん多いなぁ~

お出かけの時は、シャンプーしたりトリミングしたりするからね。
でも、あんりはお出かけの後にシャンプーだから実はクチャイのだよv-393
粘着力のある草、あるよね~
え~~っ、ハサミで切ったん?
あんりも昨日の散歩でエライ事になったんだけど
頑張って取ったのよ。
ま、ココだけの話、ハサミで切ったこともあるけどね~v-403

chamuさま

コメントありがとうございますe-466

シーちゃんの顔だけ写真って癒されるよね~
集合写真、必死に撮ってたんだけど
後ろから「カワイイ~」なんて声も聞こえてたよv-398

ちゃみさん地方も桜開花しましたか。
一気に春ですねv-343
風が前日から強かったので・・・
早咲きのはダメでしたねv-388
ちゃみさんの春のお出かけ記事も楽しみにしてますよ~v-360

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

フルコートはあんりだけです。
来夢ちゃん、仁ちゃん、ひめちゃんは、ボディは短くて
いつもお洒落な服を着ています。
可愛い服は憧れるけど、あんりは着れないのが残念なの。
シーズーのコートは、ほんとは皆みたいにゴージャスなんですけど
あんりは少なめかも~です。

ハハハッ、チューリップと撮影できたよ~
リンタンも頑張るのだv-91
ちょっとプレッシャー掛けてみたv-391

ケーキの可憐さ、わかります?
ママ犬さんのケーキには負けるわぁv-408
続きも・・・頑張りまっす!!

みるきーママさま

コメントありがとうございますe-466

公園というか、小さなテーマパークかな?
隣には遊園地もあって、家族連れで賑わってましたよ。
あんり以外はボディ短めのブーツカットですけど
毛量は、あんり以上でゴージャスでしょv-343
あともう一日遊んだの。
それでGW最終日にシャンプーしましたよ。
変な天気のGWでしたけど、何とか雨も本降りにあわなくて良かったv-426
みるきーちゃんも楽しそうな旅行記、羨ましいばかりですv-352

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

おりょ、さぶちゃんとこでは団子写真は無理か?
来夢ちゃん、仁ちゃん疲れてたのかな?
ずっと並んでお団子だったv-411

ワイン城と近いかな?
まぁ奈良から行ったら似たようなものですよ。
入園料500円で楽しめました。
ホントは、もう少し花があると期待して行ったんだけどね。
メインのチューリップが所により残念でしたの・・・

次回は奈良にてオフ会するからね。
さぶちゃん、体あけといてや~v-391

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

読み逃げ歓迎ブログですのよe-266
私もポチ逃げが多いので遠慮なくね~
ブログの更新って勢いかもね。
必死感漂ってませんでしたぁ?
一度止まるとダラダラになるe-330

5月位までに楽しんでおかないと夏は暑いからさ~
去年それを思い知って学習したのだ!!

zun母さん、断捨離GWだったんだぁ~
ウチもしなきゃダメだよなぁ。
買ってる物に比べて、捨ててる量が合わないもの。
よく見ればゴミ屋敷v-399

No title

『神戸フルーツフラワーパーク』はワンコも一緒に行けるんですね。
今度行ってみよう(^^♪
お花の中で写真撮るの最高です!
あんりちゃん楽しめたかな。
お友達と一緒ならいいよね。
今度行く時、チューリップの後は何の花だろう?

リリカさま

コメントありがとうございますe-466

ワンコも一緒に入れますよ。
実は、広いですけど思ったより花は少なかったです。
正直なところ、鶴見緑地のほうが花はありますe-330
でもGWの時、ポピーはまだ蕾が多かったので
しばらくはポピーが楽しめるかも。
あとはベゴニアかな。
他にもワンコがいっぱい来てましたよ。
近くに三田アウトレットもあるので、是非お出かけして見て下さいv-411

ドックラン

お久しぶりです。
フルーツフラワーパークv-298にドックランがあるんですね~( ..)φメモメモメモ
全然知りませんでした。
なかなか神戸方面に行く機会は少ないのですが一度行ってみたいですv-237
BlueRoseさんは色んな所をご存知なのでいつも参考にさせて頂いていますm(__)m
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

