スポンサーサイト

     

足先も伸ばします(〃^∇^)┌θθ

ゴールデンウィークですが、関東、東北地方で大雨のようですね。
被害が拡大しないよう早くおさまって欲しいです



リビングであんりの写真撮ってみましたけど
我が家のリビングは白熱灯のため、黄色っぽく写ってしまいました
写真撮る時に、調整して撮ってますけど 調整忘れかな~


お顔がバッテンになるようなイメージでラッピング
20120503001.jpg


ラッピングよく見たら、かなりバランス悪いね~
20120503002.jpg
いつもラッピングには苦労してます・・・


これまで足先はバリカンかけてたんだけど
これからは伸ばすことに決めました
20120503003.jpg
前回、足バリしてもらってから1ヵ月半くらい経ってます。


何もこれから夏ってタイミングでしなくてもいいのにね
優柔不断なBlueRoseですが、決めたら頑固です
どんな感じに変わっていくか楽しみにして頂戴


カメラでも遊んでみた
魚眼風のカメラ設定で撮影。
20120503004.jpg
ちょっぴり鼻デカ写真
あんまりわからない?





今日のほっこりん


今日ね、友達とコストコ行ってきた
初コストコです
コストコの写真はないけど、フードコートで食べたホットドック
20120503005.jpg
パンとソーセージ以外は自分でトッピングします。
綺麗にトッピングするの難しくて、汚くってゴメンナサイ
乗せたいだけ乗せて、原形をとどめない方もいますよ~


知ってる方も多いと思いますが値段がスゴイ
フリードリンク付きで180円です
20120503006.jpg
コストコは、アメリカ生まれの会員制の倉庫型大型スーパーです。
ウチから車で30分くらい。
もっと近かったらって思うのは贅沢?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわん!

あんりちゃん、足元伸ばすのね…
うちも来夢がちびっ子の頃、鳥足にしてたけど今は伸ばしてる?かな…っていうかまかせっきりでわかってませんの。

コストコ、神戸にも2月に出来たけど、人多そうで、量も多そうで…
会員制でしょう?
見たい気はするけどな・・・

ビックリ!!

あんりちゃんの印象が薄く成るぐらいホットドックの値段にビックリ
それって有りなの?
だってジュース2杯飲んだら自販機より安いジャン

毎日あんりちゃんをラッピング
まめなBlueRoseさんも、大人しくさせるあんりちゃんも偉い!!
あんよの毛が伸びるとどんな感じになるのかしら?
楽しみですね

ばんこ~

あんりちゃんも足先伸ばすんだ~
頑張って~
結構 中って毛玉出来るよv-393
魚眼風か~  
もしかしてネタが無い?
コストコ30分なら近いじゃ~ん
贅沢言うな~~~
フードコートって そんなに安いんだぁ
びっくり~

No title

こんばんはぁ~

すごーいv-363
あんりちゃんロングなんですねぇ~。
お手入れもしっかりされてて、ステキv-354
ネロマロ君は、耳と足と尻尾に、
一ヶ月もすれば、毛玉だらけ~。
お手入れ、苦手ですv-406

足先も伸ばすんですねぇ。
楽しみですねv-415

コストコ、私も好きですv-343

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

あんり、毛量が少ない気がするので
足先も伸ばせばボリューム出るかと思って・・・
浅はかかしら?
お手入れの手間の方が大きいかなv-356
来夢ちゃん、鳥足にしてたことあるんだぁ~
絶対今の方が可愛いですv-364

コストコ、神戸にもできたんだぁ
神戸のほうが新しいね。
2月オープンじゃ、人がスゴイでしょうね。
今日は3家族で行ったからシェアできてよかった。
でなきゃやっぱり量が多すぎるv-388

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

ホットドックめちゃ安いでしょう?
大きさも結構大きいし、味も美味しいですよ。
みぃ~んな注文するからフードコートも大混雑です。
混むのがわかってたから10時頃に食べましたよんv-410

技術はイマイチですけど、毎日マメでしょう?
あんりの事だけはマメにやってます。
最初は嫌がってたブラッシングも、最近は観念したようですv-411
足先が伸びると、今日の写真のように伏せをしたら
ふんわりして爪が見えないと思うんですよね。
前足たたんでるのか伸ばしてるのかもわからなくなりそう~

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

お手入れのラクさはいいんだけど
またまた無謀なチャレンジしてみるよ~
足先の中も毛玉が出来やすいのかv-356

ネタないのバレたかv-403
だって更新が多いとやっぱりネタない・・・
でも、たまには普段のあんりも良いでしょ~

コストコまで距離は結構あるんだけど30分で行けた。
コストコ周辺が行きも帰りも混んでたわ。
フードコート、他のも安いでしょう?
ママは小食だからホットドッグで足りそうやなv-364
私はよく食べるほうだけど、今日はホットドッグだけでやめときました。

ねろまろママさま

コメントありがとうございますe-466

お手入れは色々やり方変えてみたりして試行錯誤してますけど
頑張って続けてますよe-271
ネロマロ君、2ワンのお手入れは大変だろうと思います。
毛玉ができやすい所はみんな同じですからね~
ワンちゃんも触られたくない所だったりするので大変だけど
慣れですよ。
シーズーのふんわりコートが好きなので
お手入れも好きなほうなんだと思います。
足先も毛玉になりやすいので、頑張らねば!!

コストコ、めっちゃ安いわけじゃないけど
コストコに行かないと出会えない味があるからやめられませんね。
(コストコに行ったのは初めてですけど、買ってもらってたことはあるので・・・)

No title

足の毛は伸ばして、ぼんぼりさんみたいになるのかな♪

ちょっぴり、お鼻のでっかい写真が、アップでかわえぇえ♪

コストコ30分ですか?
うちは1時間弱です(笑)

一回行ったけど、まとめ売りがおおくて
冷蔵庫がひたすらパンパンになった記憶が。。。

でも、チーズケーキが美味しかったなぁ♪

No title

そうなんだよねぇ~
一度、母とコストコに行ったことがあるけど、
確かそのお値段に目が飛び出そうになる位のお安さに驚いたっ
ドリンク付きだもんね、信じられないっ
ホットドッグ命の私には嬉しいお値段だったわっ

あんりちゃんのラッピングは毎日やるん?
いつも綺麗になってるからそうなんだろうな・・・。
あんりちゃん、私の子にならないでよかったと思うよ。
私の子になってたら、多分マルガリータに・・・汗

コストコ、年会費4000円がなければねぇ~e-263

No title

お顔のラッピングは、毎日取り換えるんですね。
相変わらずくちびるツヤァ☆のあんりちゃん女子力高いですね!^^
あんよは、モフモフ丸っこい仕上げですか?

コストコ・・・フリードリンク付きで180円にはビックリです!!
便利なお店は、より近くにあってほしい。
それは、皆共通の思いですよー♪(^艸^)
コンビニとか、隣にあってほしいです。(´^з^)

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

足の付け根の毛も長いので、パッと見はわかりにくいですが
きっと裾がふわぁ~っと広がる感じになると思いますe-343
毛が少なめなのを少しでもカバーできるかと・・・
鼻デカ写真可愛い?
ちょっと鼻が高く見えません?

ママ犬さんとこにもコストコありますかv-364
北海道の1時間って相当距離がありそうですねv-356
冷蔵庫空っぽにしてから行かないと大変な事になります~
今回は3家族で行ったから、分けっこして良かったv-410
チーズケーキも買いましたv-398
ずっしりしてお腹いっぱいになった~v-360

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

空天まま、ホットドッグ命なん?
パン大好きそうですねv-411
ドリンク付きでこの値段、食べずに帰れないよね~

あんりのラッピング、毎日替えます。
1日に数回替える時もあります。
ペーパーは使い捨て・・・あ~贅沢v-393
あんりはロングとショート、どっちがいいんだろう?
怖くて確認したくないけど、ショートって言いそうよv-388
我が家に来る子はロングにされちゃうかもv-352
空天兄弟、ホームステイに来る?

コストコの年会費、高いよね~
今回は友達のカードで入ったので会員にはなってないの。

aneane.さま

コメントありがとうございますe-466

お顔のラッピングは時間の許す限り、1日に数回替えています。
しかも使い捨て~v-406
おひげラッピングは、水を飲んだら濡れちゃうしね・・・
足先は丸っこくというより、立った時に裾がふわぁ~っとなるよう
ボリュームUPのために伸ばそうかと思ってます。
じゅっちゃんみたいに綺麗に広がったらいいなぁv-352

コストコのホットドッグ、安いでしょう?
ちょっと見た目綺麗に撮れませんでしたけどv-356
安くて便利な店は近くにほしいですよね。
ウチの近所、高齢化が進んじゃってるので、コンビニも潰れました・・・
困るよね~v-404

こんばんワン

ポチしていきま~す。
すみませ~ん。

おこんばんは~

やはり、同じ県内でも
ぶるぅちゃんちは都会だぁ。
うちからコストコ・・どれくらいかかるんだ??
・・・まず、どこにあるのか知らないぞぉ。。

ラッピング、一日、数回替えるの?
すごい・・すご過ぎるi-189
ネムさん、歯磨きだけでもイヤがってるのよ(トホホ。)
ぶるぅちゃんもエラいけど、あんりちゃんお利口さんv-344

No title

はじめまして。
ありんちゃん、おしゃれですね~。
ラッピングもかわいいです。ママさん器用なんですね。
家は、ゆわくのさえ嫌がります・・。
私がへたくそだからかな・・。
も~、尊敬です。

コストコ、私もお友達につれていってもらったことが
ありますが、商品の大きさにビックリ!!しました。
楽しいけど、年会費が・・・(苦笑)

また、訪問させていただきます。

リボニンさま

コメントありがとうございますe-466

妹ちゃんが来て、GW楽しんでるかな?
忙しい中、ポチっとありがとうねe-420

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

う~ん、同県在住とは思えないぞぉ~
視点が変わるとこうも違うもんだなv-389
その内、さぶちゃんの行動範囲内もチョロチョロしてるかもよんv-411

ラッピング、上手くいかない時は緩んでくるので
取り替えますよ~
上手に出来てる時は1日もつんだけど
なかなか上達せんのですv-388
あんりは、ブラッシングタイムが夜中なので寝てますv-75
ネムちゃま、歯磨きしてあげようかv-391

はるちゃんぴっさま

コメントありがとうございますe-466

初めまして、コメント嬉しゅうございますv-352
ラッピングまだまだ下手ですけど、器用なんて言われると
もっと頑張ろうって思えますv-91
最初は あんりも嫌がって、ジッとしてくれなかったんですよ~
何度もやり直したりしてるし、そりゃ疲れるだろうなぁと思いますv-356
ヨーキーちゃんも色んなカットが楽しめる犬種ですよね。
いっぱいお洒落して見て下さいねv-360

お友達と3家族で行って分けっこしたのですが
普通じゃあり得ない量ですよね。
年会費がね・・・高い!!
置いてる商品が珍しい物が多くて楽しいけどね。

こちらからもどうぞよろしくお願い致します。
また訪問させて下さいねv-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

