
     

4段。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)v

雨です
結構降ってますね~
やんなっちゃう、ゴールデンウィークだってのに


低気圧のせいか偏頭痛
連休後半の初日、何もできんかった



20120502002.gif



唐突ですが、4段結びやってみた
20120502001.jpg


理由?
3段しても まだ長かったから~
20120502002.jpg


ここまでするとやり過ぎやんね
20120502003.jpg
放水中~みたい?


藤棚に白藤が咲き始めています
20120502004.jpg
藤色の藤のほうが好みなんだけど・・・
他の公園も探索に行かないとなぁ


おひげラッピングすると、ぷぅ~って怒って見える。
20120502006.jpg
でも、それがたまらんのですよね
一種のフェチでしょうか・・・


・・・はい、少々変態入ってマス
皆さまに指摘される前に自覚してるのが偉いでしょ




今日のほっこりん


年中イルミネーションしてる家、ありません?
こちらのお宅、このヒヨコファミリーだけがずぅっと残ってます
20120502007.jpg
小さい子供のいるお宅ではなさそうなので
地域の子供たちが喜ぶようにしてらっしゃるのかな?

そんなこと想像しながら散歩してます
(ただの仕舞い忘れだったりしてね~)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

コメント

噴水だねワン

あんりちゃんのちょんちょこりんはご立派だなワン

つんと立っているワン

東京スカイツリーに対抗している???ワン

クリスマスリースのしまい忘れっぽいのなら見たワン
でももう飾ってないかもだワン
最近ずーっと気にならないからワン

ばんこ~

ありゃ~
ブルーちゃんも片頭痛持ちなの~
私は違うけど・・・
結構 多いよね~
無理しないようにね~

4段かぁ  凄いな~
そんなに長いんだね~
マロンは切っちゃってるからな~
長いと結いづらくない?
さすがだねv-424

No title

すでに、雨ですか~><;
こちらは明日から大雨らしいです。。
家で、たまにのんびりかなと思いますが、、、
そっか、自分も天気の悪い日は偏頭痛だ。。

イヴが欠かせないのです><

あんりちゃん、噴水?
雛人形のお姫様の後ろの止めてる長い髪を思い出したんですけど(笑。。。)

長いといろいろ楽しめるのがいいなぁ、、リンタンは耳毛も長くなると
だま玉になってぜんぜんだめです><;

ぷーがぁああ、確かに、怒ってるけど
かわいぃいわぁ♪♪
リンタンにこんな可愛いぷーができたら、たこやきーって言って
つまんで遊んじゃう(笑)

ただいまです。

ぶるぅちゃーーん。
メール、ありがとi-189
嬉しかったわぁ。

まだ・・・
本調子でもないのに。
ゴソゴソ動き出しちゃったよ(笑)
今日は出掛けてしまった。

出所したらやる事、満載i-201
わんこシャンプーもしないとなぁぁ。

あんりひめは、なにやってもかわゆいv-344
振り向いた流し目・・・ずっきゅーんe-231

おはよう♪

せっかくのお休みなのにお天気がイマイチで…v-393
片頭痛の方は大丈夫ですか?

あんりちゃんのちょんまげ、長いよね~
4段かぁ~立ってる(笑)
クリクリのおメメがかわゆいわぁv-343
おひげラッピングの口元もかわゆくて好きですわv-398

今ひめ地方はようやく薄日が射してきたよ
このままお天気も回復するといいな~v-278

No title

おはよぉ~
片田舎には「幸福の黄色いハンカチ」みたいに、
お庭に黄色い布をがぁ~って飾ってある家があるのよ。
そこんち、通るたびに写真って思うんだけど、
思い切り住宅街なので躊躇してしまう・・・e-263
でも、そのうち撮るからね。

アンリちゃん、本当にコートが長いよねぇ~
でも、いつも綺麗で感心です。
我が家の兄弟、ぼっさぼさ・・・e-330

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

ゴムで留めた時は、噴水って気にならなかったんですけど
写真撮ってて笑っちゃいましたv-411
立ちすぎですよねv-356

クリスマスシーズンはもっと飾ってらしたので
きっと子供達のために出しっぱなしにしてると思うんだぁ
庭の置き物とか、素敵なのを見つけることがあるので
散歩しながら色々見てますe-317
怪しいかなぁ・・・

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

以前より頭痛も減ったけどね~
私の頭痛は薬飲んでもスッキリ痛みがおさまらないのよv-393
雨の日も多いかな・・・
辛いけど、もう慣れっこですv-390

4段もやりすぎちゃったよv-356
長いのかな?
短いから、細かくゴムで留めてるつもり~
マロンちゃんはトップの毛を結んでから揃えてカットしてるの?
4段にしてない時は、後ろの毛だけゴムで留めたり
三つ編みしたりしてるよv-343

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりました~
もう雨でしょうか?大丈夫かな?
天気と頭痛も関係あるんですよv-363
予防できないのが困ったものですよね・・・
ママ犬さんとは体の不調な感じが同じだわv-411

雛人形の髪ね~
うんうん、雰囲気わかるv-360
あんりのは上に立っちゃってるけどv-388
長いと三つ編みもできるんですよv-426
編み込みとかもやってみたいけど、さすがに無理かなv-401
リンタンの耳毛で毛玉なんてぇ~~
トキトキ魔なのでブラッシングしに行っちゃうよv-355

ぷー!!な たこ焼きですかv-405
うける~
ちっちゃいたこ焼きですけど、お一ついかが?

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

さぶちゃん、おかえり~v-308
え~、もうお出かけしてるの?
大丈夫かしら?
落ち着いたら遊んでよねv-343

3ワンシャンプー大変だね。
やる事やらなくていいよぉ~
1日1個にしとこうねv-433

振り向きの流し目、私とセットでしてあげようかv-411
きっと さぶちゃん打ち抜かれちゃうねe-231

はるさま

コメントありがとうございますe-466

頭痛、一昨日の夜からで、薬何回も飲んで
やっと落ち着いてきたe-343
片頭痛にならないような薬があればいいのに~

ちょんまげ、短いから何個も留めてるだけで
そんなに長くないと思うんだけど・・・
4段はやり過ぎた?
ほら、目に入るといけないから~
しっかり立たせてみたv-411
おひげラップの口元、いい感じっしょv-343

GW後半、天気が良くなりますようにe-459

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

「幸せの黄色いハンカチ」見たい、見たいe-317
思いっきり望遠レンズ使って遠くから撮るとか・・・
そのほうがもっと怪しいか?
私を幸せに導いて下さ~いv-435

お手入れがラクなように、これでも裾をカットしてるんですよ。
ほんとはあと5センチ位長めが理想なんですけど
トリマーさんにお手入れ大変だからって
止められてるのよv-356
確かにお手入れは今でも充分大変ですけどv-393
空たん、天たん、ツヤツヤに見えるけど・・・
天たんはそろそろカットかな~v-391
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

