スポンサーサイト

     

レッスン前なの

今年に入って、しつけネタがグンと減りましたけど・・・
相変わらずトレーニングしてます


トレーナーのY先生について基礎からやり直し


地道に歩く練習から
決して急がず丁寧に。
あんりの意思で私について歩けるように。


たくさんの指示は必要ない。
明らかに私自信が注意する事の方が多い
私が何を望んでいるのか、あんりに伝えればいいのだけど
そのタイミングと方法を習っているような感じ。


一つの事をじっくりと覚えていけば、自然とキレイな形になる。
今までやっていた事とは違うけれど無駄では無かったと思いたい。
先は長い・・・
けど楽しい


私があんりとコミュニケーションを取れるようになることで
あんりの態度にも少し変化が見られます
他の人から見てもわからない位の変化だと思うけどね



今からレッスンが始まるとも知らず
「ここどこ~」な あんり
20120501001.jpg
だんだん暑くなってくるとレッスンが辛い日もあるだろうなぁ~


たくさんの1歩を積み重ねていこうね
20120501002.jpg




今日のほっこりん


レッスン前に白いタンポポ見つけました
20120501003.jpg
黄色いタンポポに交じって、これだけが何故か白いタンポポ。
珍しいなぁ~



本日、コメント欄閉じさせていただきますね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

