
     

散り始めだけど、まだ花見(;^_^A

リアルな桜は、とっくに散っておりますが
まだ花見ネタですよ~


季節にこだわりすぎて、逆に季節感ゼロですね


前日に雨が降ってたんですが・・・
桜、まだ残ってる
20120425001.jpg


家の前にある公園なんですが
パパが今年は花見してないって言うから出掛けました
20120425002.jpg


スーパーでお弁当買って、レジャーシート敷いて
20120425003.jpg


この日のあんり、アゴの辺りが茶色く汚れているでしょ?
20120425004.jpg
私のお弁当に トマトソースのかかったハンバーグが入ってまして・・・
あんりにクンクンされた時に、付いちゃったみたい


「あんり~、おいで~」って呼んで
走っている写真を撮ろうと思ったけど・・・
20120425005.jpg
この日は走らず、テケテケ~っと歩いて戻って来ましたわ


まだ充分、花見できるレベルでしょ
20120425006.jpg


あと1回、桜の記事あります
めっちゃ焦って毎日更新してるの わかります?


慣れない事してるから
更新が終わったら燃えつきそうです



今日のほっこりん


またまたタンポポ
20120425007.jpg
前に撮った時より、タンポポ増えてるわ


タンポポの綿毛も見れるかな?
20120425008.jpg
でも綿毛シーズンは、あんりを歩かせたくないかな
毛に絡まったら最悪だもん





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

コメント

おはよん!

あんりちゃんと桜&たんぽぽ、絵になるなぁ~
うちは花より団子集団ですから…

あんりちゃん、テケテケですか・・・

家の近くがこんなにサクラいっぱいなら遠くへ出かけなくても十分だよね。

週末からGWだね…
楽しみだワン!

おはようございます

昨日は、ご心配おかけしました。
ぶるぅさんの言うとおり、薬の副作用ではなかったです。
でもね~、ぶるぅさん、すっごい怖かったデス・・・v-406

ぶるうさん、お花見の記事がんばって~。
もう夏になっちゃうよ~v-411

あんりちゃんでも、クンクンして汚れちゃう事あるんですね~。
トマトソースは目立っちゃうなあ~v-405

No title

こんちっくん
お花見の記事、すごく綺麗な写真も見れて嬉しいけど、
ゆっくりで大丈夫だからねぇ~
桜が終わっちゃったから、
写真で又今年の桜が見れるのは遅れても嬉しいもんだよ
片田舎もすっかり桜が散っちゃったよ。
あんりちゃん、そうだよね、体に綿毛がついたら大変だものね。
でも、そこのタンポポの綿毛が一気に空を飛んだら綺麗だろうねぇ~

No title

あんりちゃん、二つ結びも可愛いわ~v-351

毎日毎日、素敵な花に囲まれてますね。

こんばんは☆彡

あんりちゃん、今日は二つ結びだね
可愛いな~e-266
お花見の記事も楽しませてもらってるから
焦らなくっていいよ~♪
燃え尽きないで~(笑)

No title

あはは~家と同じv-411
ス-パ-でお弁当を買って花見しましたよ。
作るより安くて済むもんね~
って、どんだけ~楽すんねん~i-229だね。

ブルーさん、桜が散った後は~
あんりちゃんを歩かせない方が良いで~
短いユニの毛でも…散った桜の枯れ枝って言うのかな~?
なんせ、一杯毛に絡まってとるのが大変だよ~

家の前の公園?
わぉ~~~~こんな広い公園が家の前にあるなんて
あんりちゃんは良い環境の中で育ったてるのねi-185

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

今年はお花とあんりの写真をいっぱい撮ってますね。
撮り過ぎかな~v-356
来夢ちゃんと仁くんも素敵~って言いたいけど
ラムままさんのオヤツタイムを見ると
やっぱり花より団子チームかっv-411

桜をたくさん見ると、もっと綺麗な桜を見たくなるのですよ~v-252

やっとGWですね。
1日、2日は仕事なんだけど、連休は嬉しいね。
ラムままさんも休めそうですねv-410

リボニンちゃん

コメントありがとうございますe-466

リボニンちゃん、目大変だったね。
実は長男が同じ症状になったことがあるんです。
我が家はアレルゲンはバラバラですけど、アレルギー一家なもので・・・
ホント怖いよね~
気をつけれないけど、気をつけようね。

お花見記事、一日休んじゃったよ~
毎日更新してる人、マジで尊敬するv-424

あんりは、食に関しては何でもOKな子なので
食べれそうなものは何でも口にするよ~
アレルギーが出ようがお構いなしなんだからっv-356
トマトソース、ウェットティッシュで拭いたけど
すぐには落ちなかったわv-390

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなってごめんね。
何とかお花見記事、UP終わったよ~
毎日、親バカ全開で頑張ったよv-398
慣れない毎日更新で疲れたよ~
空天ままちゃん、偉いねv-424

タンポポの綿毛の写真、撮ってみたいなぁ~
まだ撮れてないのよ。
てか、もしかしてもう終わってたりしてv-405

舞ママさま

コメントありがとうございますe-466

最近ラッピングが多いから、二つ結びって珍しいんですよ。
可愛いって言ってもらって嬉しいですv-352
今年はこまめに花の写真を撮っていますv-254
似たような写真ばっかりで、見てる方にはつまらないかもって
思ってます・・・
親バカ全開でお恥ずかしいですv-356

はるさま

コメントありがとうございますe-466

最近ほぼ毎日ラッピングしてるので
二つ結いはレアだよ!!
焦るつもりはなかったんだけど、ネタがありすぎて
サボるとまた溜まっていくし~と思ってね。
はるさんもほぼ毎日更新してるよね。
何とか花見ネタは終わったよ。
燃え尽きないようにしたいけど、ちかれた~
すごいよぉ~

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

スーパーな花見仲間がいて良かったわv-411
もう家事は手抜きしか考えてないわ。
無理でけへんご老体になってる~

桜の後は、ホント残念ですよね。
桜が綺麗だったことを忘れさせるくらい…
結構気をつけて道を選んで散歩してますv-355

遊具も1個も無い、こじんまりした公園だけど桜の時期はいいですよv-398
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

