スポンサーサイト

     

あんり地方も桜咲く(⌒-⌒)♡

まだまだ更新遅れてますので、非常に焦りつつ・・・
10日程前のいつもの公園です。


やっと桜も満開です
20120424001.jpg


お手入れ強化月間のため、ラッピングだらけです
20120424002.jpg


花見客多いです。
写さないように撮るの大変でした
20120424003.jpg


一生懸命撮影してたら、しばらく会ってないママ友に会った。
ポメちゃんの散歩だったみたい


写真撮る時って、どんな声出す?
『オヤツ』とか『ルック~』とか『あ~っ!!』とか・・・
ちょっと変な人に見えるよね・・・
なので、ママ友も遠くから変な人見てたんだろうな~




今日のほっこりん


職場の敷地内に咲いていた花。
20120424004.jpg
なんだかわかります?


スモモの花らしいです(ホンマかぁ~?)
20120424005.jpg
こんなにあるのに実がついてるの見た事ないけどね。
ホントにスモモなんかしら?

ご存知の方、教えて下さいね。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

こんばんはワン

あんりちゃん、お手入れ強化月間か?ワン
大変だねワン

僕はママが写真撮ってくれる時、お名前を呼ばれるだけだワン
他には遠くからカメラ構えて『お出で、お出で』って言われるワン
でも走って行くと早過ぎって言われるワン

きれいなお花だけど、お名前は分からないワン
ごめんだワン

こんばんは~♪

お手入れ強化月間ですか♪

赤いラッピングが、桜のお花とマッチしてますよ~♪
それにしても、やっぱり、お手入れが大変そうです。。
ママ犬には、真似できない、、、
きっとシーズさんをお迎えしたら、大変なことになる(笑)

写真撮るときは、おやつ~~だけど、
あ~~っとか、やっぱり叫んでるかもしれない(笑)

すもものお花、赤い葉がかわいい♪


No title

遠景なので不確かですが、杏の花の色に似ていますね。
スモモだと、白い花しか知らないですね。
どちらにしても、桜、桃、あんず、芝桜と、一杯咲く花が大好きです。
ママの代筆、みるきー父さんでした

こんにちは~

すももも、ももも、もものうち~
うちのももは鼻開いて寝てま~すe-261

あんりちゃんはお花とコラボ似合うね~
前記事のBlueRoseさんが涙しちゃった
桜とあんりちゃん、チョ~ステち~~~v-352
頂いてもいいよね~、PCの前に飾りたいので…
ちょ~だいませませ~v-421

私も写真撮る時「あ~っ」って、言う言う~
近くを通る人はきっと…v-403だねe-330

おっは~

ありゃま~
ドライヤーまだ使ってなかとですかv-405
高い買い物だったのに~
パパちゃんが買ってくれたんだよね~
可愛そう
掛け声は『食べる』か『来た』だな

No title

お手入れ強化月間。
ぶるぅさんも一緒?
私もきちんと基礎化粧品とか使わないとやばいなぁ~
なんかシミが・・・e-263

すももの花って桜よりもちょっこしピンクが濃いのかな?
美味しいよね、すもも。
それだけ木があるって事はすももの実がたんとなるって事だよね。
どうする、ぶるぅさんっ
夜な夜なあんりちゃんと一緒に行って、
すもも、取ってこなくちゃだよっ
あっ、宅急便でいいからねぇ~(笑)

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

そうなんです、顔周りの毛が伸びるように
毎日ラッピング頑張ってますe-271

トラッチくん、カメラ目線上手ですよねv-424
ママの命令は絶対なのかな。
トラッチくん、走るの早そう~

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

はい、仕事が落ち着いてきたので
気になってた切れ毛対策中ですe-271
私もあんりを迎えた時は、ロングなんて無理~
ペットカットでいいのって思ってたんですけど
だんだんエスカレートしちゃってるような・・・v-393

ママ犬さんもおやつ~~って叫んでますかv-411
こっち向かせるためなら色々試してみないとねv-355

すもも?赤い葉が印象的ですよね。
毎年、実を探すんだけど見つからない~v-413

みるきーパパさま

コメントありがとうございますe-466

杏ですか~、なるほど~
インターネットで検索してみますねe-317
目いっぱい咲く花、ほんとに見とれてしまいますよね~
ずっと大阪に住んでいたんですが、奈良に来てから
こんなにも花や木の種類があるんだぁ~って感心しています。
四季があるっていうのを実感しないでいられませんv-398

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

おっ、歌じゃなくて、早口言葉できましたかv-411
ももちゃんのお鼻全開って?
あんりも全開ですわよ~v-392

花とのコラボ似合ってる?
親バカ写真集出せるなv-389
桜とあんりの写真、素敵でしょう?
なんというか上手く言えないけど、自分ではあんな風に撮れない・・・
写真、どうぞもらって下さい。
許可を取ってくれたzun母さんだけにOKしますねv-426

やっぱり「あ~~っ」とか言っちゃうよね。
高音の「あっ」と低音の「あっ」とかもあるよねv-363
あまり写真を撮ってる人が周りにいないので
絶対、変人って思われてるわぁv-393

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

ドライヤーの話、掘り返さないでよぉ~
ちゃ~んと次のシャンプーから使うんだからv-356
でも、もとを取るのに時間かかりそうだわv-388

「食べる」か「来た」?
面白いね。
その子によって反応が色々なのが面白いよねv-411

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

お手入れ強化はあんりだけよ~
私は諦めてる・・・
というか、空天まま、基礎化粧品使ってないの?
それはダメだよ、気をつけようね。
若い時に浴びた紫外線が、シミとなってでてくるよねv-356
あ~、その話題、テンション下がるからダメダメ~

すももではなく杏という話も出てきてます。
どっちも花や葉の知識までないからググってみますe-317
花は毎年見るけど、実は見た事ないんですよね・・・
鳥がついばんでいるのかしら?
私が取りに行く前に、守衛さんが取ってるのかもv-405
すもも?杏?は取れないけど、ジューンベリーも山盛りできるの。
鳥さんが食べきれない位、実がなるのよんv-398
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

