
     

職場の桜.+゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ

4月9日 勤務先にて


職場の敷地内で、ほとんど人が通らないところに桜が植わってまして
職場の友人と2人で、お弁当持って花見しました


何も用意してなかったので、キレイそうなところを探して
地べたにチンマリ座って食べた


まだ咲き始めです。
20120421001.jpg


満開には程遠い・・・
20120421002.jpg
風が強い日でしたけど、2人で満喫しました



仕事の日は、ひたすら自宅で留守番のあんり
20120421003.jpg
怒った顔に見えるけど、怒っているわけではありません


なでなですると、すぐにゴロ~ン。
20120421004.jpg
BlueRose的には、毛玉ができそうなのでゴロンしてほしくないんだけどね


可愛い奴じゃのぉ~



今日のほっこりん



3月18日のトラシュシュ隊関西支部オフ会
メンバー紹介終わったと思ったら、あんりを忘れていた

実は、あんりの写真は非常に少ない
20120421006.jpg
他のメンバーばっかり撮って、後は喋ってたから

WANBANAさんの撮影タイムに、横から撮ったものくらい・・・
20120421007.jpg

トラシュシュ写真も撮ったけど、まともに撮れたのは少ない
20120421008.jpg

我が子を忘れちゃいけないよね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

コメント

こんばんは

良いですね
プチお花見
きれいな桜を独占しながらのお弁当は、さぞかし美味しかったと思います
あんりちゃん、いつ見てもステキな毛皮のコートですが
お手入れが、とても大変そう
こまめにしているんですね
私には無理です

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

少し早いプチお花見でしたv-252
桜見ながら、仕事の愚痴を言いながら、あっという間の昼休みv-411

毛皮のコート、ほめていただいて嬉しいですv-352
お手入れはホントに大変v-356
毎日、必ず1時間前後かけてます。
手抜きをすると、すぐに大変なことになります。
自己満足と意地でキープしてますv-393

おはよう♪

お花見にはちょっと早かったのかな?
でも、外で食べるお弁当は美味しいよね(*^m^*)
ぶるぅちゃん、ひめちんのゴロンゴロンをみたら
ひぇ~~~って引いちゃうかもね(笑)
あんりちゃんのゴロ~ンきゃわゆいよんv-343
あはは、肝心要のあんりちゃんを忘れちゃあいけません(笑)
もうCDも出来てるし、取りに行かないとねi-236

NoTitle

最後のあんりちゃんの写真のあんりちゃんの目、
妙にキラキラ輝いて見えるのは私だけかしら?

普通にお弁当持ってお花見なんて、
贅沢というか、
それこそほっこりんだよねっe-420
準備してのお花見も楽しいだろうけど、
私はぶるぅさんみたいに、
何気にちょっと行ってみようかな乗りの方が断然好きですっ
こちらは今日の雨で散っちゃったかな?
今度は紫陽花の花かな?

こんばんワン

バタバタですみませ~ん。ポチ。

NoTitle

いいですね、職場の方と一緒に近所で
お花見♪
ゆっくりくつろいで、ママ犬なら午後は寝そうだぁ(笑)

お留守番の間は、あんりちゃん、寝てるのかな?
玄関前に陣取って待ってる子もいますよね、ずっと~><;

桜のバックの写真も素敵だけど
最後のなんとなく頼りないお顔が可愛すぎ~~><;

おぱよ~

プチお花見かぁ
いいな
私、すぐ近くの公園の桜さえ写真だけでも・・って思ってるうちに散った
吉野辺りに行かないともう無理かな(;_;)
桜って、やっぱり見とれるよねぇ。
ザ☆日本の春 やんね。

あんりひめ、ラッピングしてるね~、これは、毎日取り換えるのかしら

はるさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりましたe-330
外で食べるお弁当は格別美味しいよねv-352
ひめちんのゴロンゴロン、すごそうだなぁ~
あんりはゴロリンってするだけで、ゴロンゴロンはしないのよ。
ブラッシングした後にされるとムキィーってなりそうv-412
紹介終わったと思ったら、あんりが残ってたのよ。
記事を分けると紹介したかったことが忘れてしまってるわ~
CD取りに行きましょうねv-355

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりましたv-356
あんりの目、輝いてる?
え~っと、オヤツ使ったかな?
いや、オヤツ使ったらゴロンなんてしないから
きっと私のこと見つめてくれてたのねv-398

花見で弁当とかって日本だけの文化かしら?
贅沢の極みってやつだよね。
ほんのひと時の美しさだからね。
桜は雨の前に散ってしまったけど
八重桜はまだ残ってますよv-352
紫陽花もいいね。
ハナミズキ、ツツジもGWあたりかしらe-343

リボニンちゃん

コメントありがとうございますe-466

忙しい中、ありがとうね。
私も暇を見つけては訪問するようにしてますe-317
なかなかコメント残せなくてごめんね~e-459

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

ちょっと花見には早かったけど
桜を独占できて気持ち良かったですよe-461
午後からは、花見しなくても毎日眠いよぉe-261

仕事の日は、リビングを閉め切って留守番してます。
ほとんど寝てると思う。
玄関まで来ると、色んなイタズラもするのでNGですe-464

写真背景、毎月変えて下さるので面白いでしょう。
最後のトラシュシュ写真かな?
結構、付けると固まる子が多いみたい。
あんりも情けない顔になっちゃいますv-411

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

ありゃ~、さぶちゃん花見し損ねた?
でもよく雨の降る春だったからね。
タイミングが難しかったわ。
えっ、吉野まで見に行くのん?
吉野の桜、見た事ないんだよね・・・
来年こそは吉野の桜を見に行くぞぉe-282
今年は花を追いかけてあっちこっちです!!

毎日ラッピングしてるんバレた?
お手入れ強化月間ですのよe-420
毎日取り替えて、毎日使ったものは捨ててるのよ。
こんな贅沢するような子に育てたつもりはないんだけどv-406
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

