
     

花見には早かった(_ _|||)

やっと4月のネタ。
フレッシュさがなくてごめんなさいね

4月4日 例年より開花の遅れている桜
いつもの公園が、ほんのりピンクです
20120419001.jpg


やっと咲いたか?
と思ったけど、まだ蕾でした~
20120419002.jpg


蕾に大接近の あんり
20120419003.jpg


出直しですわっ
20120419004.jpg


花見の記事、早く書かねば、もう葉桜だよ~~




今日のほっこりん


3月18日のトラシュシュ隊関西支部オフ会
本日は『いつまでも一緒だよ♪』のユニちゃん


初対面のパピっちユニたん
20120409013.jpg

お転婆っ子かと思いきや~
とってもお利口さんでした
20120419005.jpg

何というか、ふわもこで、毛質があんりと全然違う
20120419006.jpg

ユニたんとは席が離れていたので
あんりとの絡みが少なかったね
次はお外遊びができればいいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

コメント

おはようございます

桜や梅は今年は随分遅れていたので予想が難しいですね
先々週は身延に枝垂れ桜を見に行って大当たり
先週は高遠や上田城、松本城を見に行って大ハズレ
まだ咲いていませんでした
が、同じ長野県なのに飯田に行ったら満開でした
何がなんだか分かりません

さくら蕾とあんりちゃん、可愛い!!

NoTitle

おはよっ
こちらの桜もそろそろ散り始めてるみたいで、
道路にもちらほら花弁が落ちていたよ。
今年は梅も桜も遅かったからね。
それにしてもあんりちゃん、まじでそのおリボン似合うわぁ~っ

オフ会のお友達、
毎回思うけどみんな可愛いよね。
シーズーちゃんは毛質もその子によって違うのかな?
みんな可愛くおリボンしたりして、本当に可愛いね。

こんにちワン

梅、こっちでも遅かったよ~
でもほとんど咲き終わって次は花ミズキかなv-411

ほっこりんでご紹介されるトラシュシュメンバー、
楽しいっv-410
シーズーちゃんってみんなかわいいっv-345
びみょ~にお顔が違うのね~
ワンコと飼い主って似るって言うけど
主のみなさん、シーズー顔なのかな???

こんばんこ~

あんりちゃんは花見に行ったのかな?
マロンは行ってないよん
只今引きこもり中v-411
もう桜も終わりだね
ま~ 来年ってことで
トラシュシュオフ会 決まった?

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

今年はホントに予想が難しかった~
雨もよく降ったと思いませんか?
仕事が休みでも雨だと行けないし・・・
トラッチママ、せっかく長野までいったのに
惜しいところもあったんですね。
満開も見れてヨシとしておきましょうe-461

桜、まだ蕾でフライングしてしまいましたe-282

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

ちょっと更新が遅れているので焦っているんです~
もう散り始め・・・イヤほぼ散っておりますe-350
梅まで遅いとは、予想が大外れでしたe-441
あら、またおリボン褒めて下さるの?
服は毛玉が出来ちゃうから、リボンでお洒落するしかないのよe-312
服よりリボンのほうが、お安いしねe-233

オフ会メンバー、可愛い子揃いでしょっe-266
毛質、それぞれ違うみたいですね。
白い毛って言っても色味も違うしね。
毛質、長さ、カットによって随分見た目も変わってくる犬種ですよね。
シーズー飼いは、シーズーにハマるってわかります?

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

全国的に桜の話題の方が多いけど、やっぱり梅も遅れてたのね。
次は花ミズキかぁ~
ウチにもあるけど、日当たりの悪い所に植わっているので
花付きが悪いんですよe-330
ライラックが早くも蕾が色づいていますe-420

zun母さんも、シーズー大好き過ぎ~な人だもんね。
ほっこりんで癒されて下さいねe-446
個性溢れるメンバーでしょう?
ワンコと飼い主って似るって言うね。
真相は・・・いつか会った時の楽しみに取っておこうっとe-343

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

今年は、あんりとたくさん花見したよ~
全部写真撮った訳じゃないですけどね。
これから花のシーズンなので、頑張ってお出掛けしますe-271
マロンちゃんもお花見したいって~(心の声が聞こえるe-282)
早くリアルワールドへ戻って来てぇe-459

トラシュシュオフ会、未定だよんe-345
てか、集まりが悪いので検討中じゃいe-455
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

