
     

ハンドメイド犬雑貨 COCORO

前記事の続きです。
ならまちが想像以上に好印象だったので
ならまちの風景写真も少し紹介しますね。


雨は、午前中に結構降ってて、午後から止む予報でしたけど
降ったり止んだりで、傘が必要な程度でした。


写真では、そんな雨には見えないね。
20120415032.jpg

20120415033.jpg

20120415034.jpg


ドッグカフェここはなさんで、結構満足しちゃったんですけど
寛いでるうちに雨も上がりました


2ヶ月前にオープンしたばかりの店を紹介してもらって
重い腰を上げて出発
ならまちの中にあるハンドメイド犬雑貨『COCORO』さんです

20120415001.jpg


ここはなさんから歩いてすぐの所です。
20120415002.jpg
全国のワンコ服や、ワンコ雑貨の作家さんから委託されて
実店舗販売されてます。


かわいい~
20120415003.jpg


ワンコグッズだらけ
20120415004.jpg
でもシーズーグッズは少なめかなぁ・・・


作品によってはオーダーもできるんですって
20120415005.jpg


ここで消臭マナーポーチを買いました
20120415006.jpg


リードや服も売ってます
20120415007.jpg


COCOROさんでも おしゃべりした後、
ここまで来たら、梅も見るぞって思って
夕暮れ迫る中、奈良公園へ向かいました。


今日は、あんりの出番ナシだわ
またまた次回に続きます




今日のほっこりん


3月18日のトラシュシュ隊関西支部オフ会メンバー
本日は、『おてんばシーズー ひめとの生活』の ひめちゃん

カフェでは気配を消すのが上手なひめちん
20120409002.jpg
この日も、はるさんの横で大人しくしてましたね。


WANBANAさんの撮影タイム
20120409012.jpg
横からパチリさせていただきました

もう一枚
20120415035.jpg
めっちゃ可愛い~ね。


そろそろCD-Rが出来上がってるかな?
また取りにいかないとCD-Rがもらえないっていうのがミソですね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

コメント

おはよ~

素敵なお店…
奈良や京都ってやっぱり神戸と違って落ち着く感じのお店が多いよね…
COCOROさん、行きた~い!
次のオフ会、奈良にする???
日程どうする?

そうそう、CD-R出来あがったって連絡あったよ…
取にも行かなきゃね。
5月5日6日とペット王国が大阪であるみたいだよ。

おはようございます

ならまちの町並みもステキだけど
お店がすごいね
COCOROさん、全部手作りなの?
すんごい!!v-397
ビックリです
手作りは暖かみが有りますよね
覗くだけでも楽しそう
でも絶対欲しく成るわ

NoTitle

おはよぉ~
その布巾のお店、気になるなぁ~
それからワンコグッヅのハンドメイドってすっごく素敵ぃ~っv-363
普通に売ってるものよりも、
やっぱりハンドメイドって一点ものだし、
なにより温かみがあっていいよね。
みんな素敵な場所にお出かけして羨ましいよッ
私はもっぱらアウトレット・・・汗

NoTitle

こんにちわv-278
素敵なお店ですね。
私も、ならまちに行き買い物したくなったわ~

NoTitle

素敵なお店だね~
家の近くにもこんな素敵なお店が有ると良いんだけどな~
なんせ、田舎じゃけんねv-394

この間「WANBANA」さんから出来ましたよ~
って連絡が有りましたよん。
なので~あんりちゃんのも出来てると思いますわよ。

こんち~

奈良って感じだね~
京都っぽくも見える
あんり姫の写真が無いやんか~
そっちも第2回かぁ
こっちもムフフやで~

ど~も~(^O^)

ずっとポチのみで読み逃げしててごめんなさ~いm(__)m
先週~今週で息子たちの保護者会…
役員選出の合戦が~e-363

いいなぁ~、あんりちゃんと優雅に
ドッグカフェ~ならまち散策e-343
COCOROさんみたいなステキなお店
ぜっんぜ~ん近くにないよぅe-350
BlueRoseさんのお出かけ記事読むと
そっちに住みたくなるんだわ~e-330

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

若い時はお洒落な神戸が好きでしたけど
古都めぐりも良いなぁ~なんて歳になっちゃったかしらねv-356
ここはなさんも COCOROさんも小さな店なので
オフ会には向かないかなぁ・・・
奈良まで来てもらえるの?
天気だったらどこでもいいんだけどね。

CD-Rできたって連絡、ウチにはまだないの。
みんな連絡来てるからきっとできてるよね。
ペット王国とオフ会って別で行く?
同じ日に行くなら大阪でオフ会になるかな。

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

ならまちの町並み、適当に撮ったのでブログにUP予定はなかったけど
雰囲気がわかっていただけたでしょうか?
COCOROさん、全部手作りですよe-278
全国の作家さん募集中ってブログに載ってたから
トラッチママも、ワンコジュエリーを置きますか?
v-364ワンコジュエリーは手作りじゃないのかな?
買ったのはマナーポーチだけですが、見るだけで楽しいv-345
皆さん、器用に何でも作られるんですねv-405
平日のせいか、たくさんおしゃべりしてゆっくりしてしまいましたv-398

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

やっぱり?
布巾の店、気になりそうな人が何人かいそうですねv-407
結構、ワンコと一緒に入店できる店もあるみたいなので
声を掛けてみる価値はありそうです。
ハンドメイドの店、もう1店舗あるんですけど、現在改装中。
観光地だから、こういう店が集まってるのだろうか?
ハンドメイドって言っても、作りはしっかりしてて
見てて楽しいよe-266
私は何も作れないから、ホント感心してばかりv-405
アウトレットも楽しいらしいね。
あんり連れて行った事ないので、行ってみた~いv-363

舞ママさま

コメントありがとうございますe-466

犬好きさんには たまらない店でしょう?
かわい~、すご~いとか言いながら、シーズーグッズは無いか
食い入るように見てましたv-407
奈良駅から少し離れてるけど、全然歩ける距離だから
行きたい店を先にリサーチして行くといいかもです。
でないと、寄り道したくなる店がいっぱいですから~
案内出来るほど知らないんですけど、遊びに来る時は
声を掛けて下さいねv-352

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

今年できたばかりのNEW SHOPですよe-266
モモユニさんちって田舎なの?
都会とばっかり思ってましたv-356
田舎具合だと負けてないと思いますよ。
観光地はごく一部ですから~v-388

我が家にはWANBANAさんから連絡ないの。
仕事で留守してるからかしら?
また皆で取りに行きますかv-411

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

奈良って感じですか?
全国に小京都みたいなところもあるので、
珍しくないかなって思ってんけど~
あんりの写真、雨だったのと、おしゃべりに夢中で
あんまり無いねんv-393

そっちも・・・って関東もするの?
もったいぶらないで教えてよぉv-421

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

読み逃げ歓迎ですから気にしないでね~
私も気まぐれコメントですからv-356
4月の保護者会は憂鬱ですよねv-393
役員逃れられたかしら?

ぜ~んぜん優雅じゃないよぉv-388
雨の中、荷物もって、あんり入りキャリーバッグ担いで
傘差して、道に迷った・・・
心折れそうになってましたからv-406
ならまちは女性や外国の方が喜びそうな町並みですよ。
素敵なお店がたくさんあって迷いますv-398
入って良いのか悩む店もあるけどねv-356
そういえば以前も、こっちに住みたくなるって言ってくれたっけv-407
まぁ住めば都ですからねv-352
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

