スポンサーサイト

     

『ωもふもふω』さんのモデルですヽ(*^ ・゜)/~☆

BlueRoseのブロ友『ωもふもふω』のえりさんから連絡をいただいて
えりさんのわんこリボンのネットショップで
ショータイプリボンのモデルをしたよ~( チョイ大げさ?)


わんこリボンの店はこちら りぼん屋 もふもふ


モデルといっても、新作リボンの写真を撮って送っただけなんですけど
せっかく声をかけていただいたので、頑張ってみました


1個目のブラック×ピンク
20120413001.jpg


主役はリボン
でも、ロングコートも見せたいし~
20120413002.jpg
アップになると、切れ毛が目立つ・・・


2個め レッド×ピンクのストライプ
20120413003.jpg


は、リボンもコートも良い感じでないかしら?
20120413004.jpg


ショータイプのリボンって、結構お高いので
ちょっとショードッグ気分を味わうにも敷居が高いよね・・・


もふもふさんのショーリボンは、本格的ではないとえりさんは言うけど
安くて気軽に楽しめる


デコ毛だけ伸ばしているという方にも
楽しく気軽に使えそうです


あんりの場合、モビロンゴムで根元をくくって
その1センチ位上もモビロンゴムでくくって
しっかりトップの毛を立たせてから、リボンのゴムを2重に結わいています


あんりのモデル初仕事は いかがでしたか?
BlueRose的には、あんりのコート管理がイマイチで ごめんなさいって感じ
次に機会があれば、もっとリボンもコートも素敵に見えるようにしたいわ


あんりのモデルぶり、見てね~




今日のほっこりん


更新が遅れていますが、あんり地方は桜が満開
ちゃんと写真も撮ってるので、またUPしますね

20120413005.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

すてきだワン

あんりちゃん、立派なデルモぶりだe-349ワン
コートも綺麗だよワン

僕はデコ毛も何も全て短いからねワン
リボン付けられるのは、尻尾だけかな?ワンe-351

こんばんこ~

そうゆうのショー用のリボンなんだぁ
この前うー君・なー君がしてたのに似てるわ~
なるほどね~
あんりちゃん どっちも似合ってるよんv-344
ふむふむ 2ヵ所結わいてからリボンなんだぁ
勉強になるっす

NoTitle

可愛いぃいい!!!

ショー用のリボンってあるんですね、
初めて知りました><;

どっちもいいけど、黒いほうが目立つ(笑)
あんりちゃんはフルコートだから、
リボンなんかがほんとに似合いますね♪

桜も満開のようなので
桜と一緒のお写真楽しみにしてますね~♪

おはよ~♪

あんりちゃん、可愛いっv-343
ショータイプのおリボンって結構なお値段するよね
なんでこんなにトップの毛が立ってるのかと思ったら
2ヶ所結わえてるんだぁ!そっか~v-291

桜、雪柳、青い空、綺麗だね~v-352
あんりちゃんと桜のショットも楽しみだ~e-343

NoTitle

あんりちゃん可愛い~
ショーリボンよく似合ってるね(#^.^#)
ショー用セットは難しいゎ。。。
先代のCINDYの時結ったことあるけど
一つ目の土台になる毛の結び方が
ちえりは下手ですぐ崩れちゃったの。。(^^ゞ

しかし・・・
ショーりぼんは
お高いね・・・(´;ω;`)

NoTitle

おはよぉ~
あんりちゃん、ばっちりモデルさんしてるねっ
サイトも見たよッ
本当に安くてびっくりしましたよん。
あんりちゃんてさ、品があるから安いものもすごくお高く見えるよね。
そうなんだ、それはショー用におリボンなのね。
そういうのがあるのも初めて知ったです。
シーズーちゃんはコートが長いと大変そうだけど、
その分、やっぱり綺麗だよね。
ホント、あんりちゃん立派だわぁ~v-407

NoTitle

さすが、あんりちゃんv-353
美人さんで素敵にモデルさんをつとめてますねー
私もこういうリボンがあるのを初めて知りました☆

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

ちゃんとできてます?
良かった~
あんりを見てリボンが売れたら嬉しいなぁe-343
トラッチくんは、リボンを付けるところがないかe-330

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

そうだよ、ハードタイプのリボンなのe-312
うー君、なー君みたいなコートになりたいけど
あんりは まだまだですe-330
2か所結わくのは、正式かどうかわからないけど
プラプラしないように、色々試してみたe-348
マロンちゃんも、リボン付けにチャレンジしてねe-420

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

可愛いのコメント、嬉しいですe-415
シーズーのドッグショーでは、ハードタイプのリボンを
頭頂部に付けるんです。
お値段、○千円とかするので憧れてたんですe-446
やっぱり黒いほうがいいですよね。
ショーリボンでも、はっきりした色やサテン生地のものが多いです。

桜、今年は色んな場所で見ましたv-252
桜とワンコって難しいですねe-330
写真の勉強もしないとアカンねe-327

はるさま

コメントありがとうございますe-466

そうなの、ショーリボンお高いですよねe-451
いつか自分で納得できるフルコートになったら買うんだ~って
思ってたのよ。
夢が叶ってしまったわe-454
リボンにゴムが2個付いてますけど
キレイにトップの毛が立たなかったので
2か所結いましたe-319
要は立てばいいんだもんね~

雪柳も映り込んでいるの気が付いた?
あのショットは、あんりのいない時の写真なのです・・・
雨の翌日だったからね~

ちえりちゃん

コメントありがとうございますe-466

可愛い、いただきましたe-266嬉しいですe-446
ショードッグではないので、適当ですよ。
ショー用のセット、した事あるんですね。
相当大人しい子でないと、ジッとしてられないんじゃないですか?
CINDYちゃん、お利口さんだったんですね。
土台はホント大事ですよね。

ショーリボン、マジ高い。
もふもふさんのは、激安です。
ショーには使えないだろうけど、ショーには出れないからいいのだ。
恋くんも似合いそうだわ~e-312

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

モデルできてる?
ショップも見てくれたんだぁe-454
ありがとうe-266
ショーリボン、本格的なのは○千円するからねe-451
試作というのもあって、激安ですe-348
いつも品があるって言ってくれてありがとうe-420
本物はそんな品はないんだけど、モデルする時は
品があるように見えるって大事かもね。
シーズーのロングコートは、マジ大変ですe-327
その分、思い入れがあって返って短く出来ないのだ~

ナナミさま

コメントありがとうございますe-466

コートが長いと、洋服は必要ないでしょう?
だからリボンで楽しんでるんだけど
ショーリボンは憧れだったので、めちゃ嬉しいですe-420
とっても高価なので、本格的なのは1個も持ってないんです。
ショーには出れないから、気分だけで充分満足なのだe-415
あんりのこと美人さんって言ってくれてありがとうe-343

かっこいいぞぉ!

おぉぉ!
あんりひめは、やはり、おひめさまe-420
きれいに結ってるぶるぅちゃんもお見事やわぁv-424
ほ~ショー用おリボン?
初めて聞いたなぁ。
新鮮だわぁ。

もっと素敵に?
これ以上、素敵になってどうするね~ん。

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

あんりひめと呼んでくれるのは さぶちゃんくらいよんe-343
でも、褒められて調子に乗ってしまうタイプですねん。
そうか、新鮮なんか・・・
犬種が違うと知らんことも多いよね。
シーズーのドッグショーに出てる子は
見事なアップスタイルでトップを固めてるんだけど
あんりのはトップで簡単に結んでいるだけなの。
ドッグショーに出てる子がしてる本格リボンは高~いのe-451
お手軽ショーリボンなので、財布にやさしいのよ。

女子力UPに終わりはないのよe-329
もっと素敵を目指してますe-420

Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

