
     

素敵な花屋さんみっけ~

またまた更新、日にちがあいてしまいました
仕事が思ったより忙しかったのと
PCがフリーズしちゃって、再起動してもまたフリーズの繰り返し・・・


まだ買って2年しかたってないのに


で、セーフモードで立ち上げてデフラグしたりしたけど
全然ダメで力尽きてた~


結局、システムの復元ってやつで直った
理由はよくわからないので聞かないで


世間は桜ネタで盛り上がってるところですが
3月分の更新しますね



職場の子が3月末で辞めるので送別会がありました。
大勢いたので、色紙に寄せ書きして渡したんですけど
女の子2人にだけは、お花を渡そうと思ってね
素敵な花屋さんがあるって、友達に聞いて行ってきました


奈良と京都の境目くらいにある『vert de gris(ヴェール デ グリ)
元ポンプ小屋を改装した店なんです。
flower and cafeなので、ごはんも食べれるけど、ワンコNGです

20120411001.jpg


20120411002.jpg


お花の希望を伝えて、待ち時間の間に近所の公園へ時間潰しに行ったの


山のある公園です
20120411003.jpg
山が公園なんじゃなくて、公園の中に小さな山があるんですよ~


無謀にも、あんりと2人で登ってみた
20120411004.jpg
小さいんだけど、急勾配なので、斜めに斜めに登りましたよん。


てっぺんからの景色
20120411005.jpg
なんにも無いけど、妙に達成感


あんりの散歩になるとは思ってなかったので
あっちこっちラッピングしてるのはスルーして下さいネ・・・


菜の花が 可愛く咲いてくれてます
20120411006.jpg
奈良に引っ越してきてガーデニングにハマってた時に
道路に面しているところを菜の花だらけにしたことがあります。
「美味しそうやね~」なんて言ってくれるかたも・・・(笑)


あんりと菜の花
20120411007.jpg
色もバラバラのゴムとラッピングやん


お粗末さまでした



今日のほっこりん


完成した花
花束ではなく、カゴにしてもらいました

袋に入れてもらったあとだったので、分かりにくいね~
とってもボリューミーでした
20120411008.jpg

20120411009.jpg

今度は友達とカフェに行こうっと



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

コメント

NoTitle

お花屋さん、素敵><

出来上がったお花、どっちも綺麗だけど
ラナンキュラスが存在感あります♪

ゆっくりのんびり、丘(?)を上るのって
楽しいですよね♪
ワンコがいなかったら、絶対一人じゃしないとか思うけど、
そんな楽しみをくれてありがとうだよね、あんりちゃん♪

こんばんこ~

ブルーちゃんもPC不調だったんや~
でも直って良かったね~
まだ2年だもんね~
早過ぎるで~

お鼻は貰ったら嬉しいよね~
ガーデニングにはまってた頃が一緒で笑えるよ
過去形v-408

こんばんは

ステキな花かごが出来上がりましたね
これは頂けると、とても嬉しいと思いますよ

かなり急なお山
楽しそう
眺めも良いしね

あんりちゃんもやりまちたワンと言う様な誇らしげな笑顔ですね

NoTitle

PC具合の悪い人、
なんだか多い気がするよ。
でも復活してよかったね。
大きな山のように見えるけど、
それが公園の中にあるって事は、
公園自体がかなり大きいのかな?
登頂、おめでとうございます・・・笑

お花、凄くすてきだねぇ~
センスいいわぁ~
もらった人もきっと喜んだろうな。
うんうん、すっごく素敵っ

こんにちわん

ラッピングあんりちゃんもいけてる~v-411
私には想像もつかないくらいのお手入れが必要なんでしょうね。
えら~いぶるぅさん。
お仕事で疲れても家事をしなきゃだし、それにプラスあんりちゃんのお手入れでしょ~v-356
でもあんりちゃんのお手入れはぶるぅさんにとっては癒しでしょうかv-362

ラナンキュラス、優しくてかわいいお花ですv-315
これもらった方は嬉しいよ~v-424

お山…登ったのぉv-405ぶるぅーさん。
えっら~いv-411

私とボクじゃぁ、途中で転がっちゃうよv-408

こんばんこ☆彡

雰囲気のあるステキなお花屋さんだねe-420
花カゴ、どちらも素敵だよ~
もらったら嬉しいだろうなっv-291
カフェもワンOKなら更にいいのにね

公園の山。。。かなりの急勾配だね~
あんりちゃんも頑張って上ったんだねe-460
えらいぞ~e-287

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

花びらたっぷりのラナンキュラスがいいですよねv-398
プレゼントするものだけど、お花パワーに癒されますv-343

小さな山なんだけど、こけたらエライ目になりそうな・・・
シンプルだけど、登りたくなるのよねv-91
そうそう、1人だと絶対登らないと思う。
あんりが私を色んな所へ連れてってくれるんだv-363

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

PCが言う事聞いてくれなかったよv-388
iPadだと写真UPできないし不便なのよ~
ガーデニングは好きだけど、アレンジメントはできない。
ガーデニングも過去形やなv-356
多年草と木だけ残ってるわv-393

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

かごいっぱいに花を詰めてくれましたv-300
もちろん喜んでいただけましたよv-426
袋から出して写真撮ってもらったら良かったわ~

お山、意味もなく登ったけど、何故か楽しいね。
眺めも思ったより良かったv-352
あんりも楽しかったかな~?
プチプチ登山でしたv-411

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

PCも無いと不便で何もできないわ。
家族からもブーイングv-393
私のせいじゃないんだけどv-406
必死で直しましたよ~

そんなに大きな公園じゃないんだけど、小山のまわりに遊歩道と
広場が少しある感じ。
遊具はないけど、ボール遊びは広場でできるし
犬の散歩にもいいですv-426

メインの花以外の脇役が効いたアレンジなのかな。
花がたくさん入ってたよv-345
女の子はやっぱり花が嬉しいですよねv-300

リボニンさま

コメントありがとうございますe-466

この日は、お花買って、送別会に行かないといけなかったので
バタバタでブラッシングできてなかったのよ~
あっちこっちラッピングで恥ずかしいv-402
お手入れは、すればするほどキレイになるけれど
時間がかかってたまりませ~んv-405
でも、やめられないのは好きだからかな。
お手入れが癒しって・・・ちょっとオタクはいってるかもv-356

お花たっぷりで見応えあるでしょう?
送る方も、もらう方も嬉しくなりますよねv-300

小山だけど登頂したよ~v-91
そうそう、登りより下りの方が危なかった~v-405
私とボクって・・・にこちゃんは大丈夫ってことかv-411

はるさま

コメントありがとうございますe-466

華やかな花に囲まれているのに、素朴な感じがするのよね。
アレンジメントも教えてるので、習いに行こうかしら。
カフェがワンコOKだったら完璧なのに~

公園の小山、なんの変哲もない盛り土なんだけど
なんだか登りたくなる・・・
以前から気になってたけど、やっと登頂したわv-411
付き合わされた あんりも大変だったかな~

こんにちは~

すご~く高い山に見える…
小さくて急こう配だと登る方は結構きついね~v-356
あんりちゃんは全然大丈夫だったの?
うちならももちゃんはOKでずんちゃんはきっと…v-431

今、時期的にいろんなお花がたくさんで
見てるだけでため息でちゃいますv-352
見てるだけ…見てるだけねe-264
家族はみんな「花よりだんごv-369」なんだもんv-413

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

いやいや、写真におさまるサイズなので
そんなに大きな山じゃないですよ~
でも、公園の中によくこんな山を作ったなぁ~って感じです。
おじいちゃん、おばあちゃんは登れないわv-356
斜めに登れば、ずんちゃんも大丈夫だよv-411

今年は綺麗な花をたくさん見たくて頑張ってます。
花もだんごも両方好きだもんv-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

