スポンサーサイト

     

ほんの気持ちだけ・・・

3月18日 トラシュシュ隊関西支部のオフ会でした


だけど、最近忙しくって、ブログの時間が減っていまして
他の方のを見て楽しませてもらおうって思ってましたの


ラムままさん & 来夢ちゃん & 仁くん
はるさん & ひめちゃん
モモユニさん & ユニちゃん
プクパパさん & プクママさん & プクちゃん
恋パパさん & ちえりちゃん & 恋くん


楽しい時間を共有できて嬉しかったです
プリティーシーズーに囲まれて、癒されました


なので、元気出してちょびっとですが気持ちだけ・・・

20120318001.jpg

あんり、元気ですよ~


もったいぶるなって?
いえいえ、皆さん記事にされてるので訪問してみて下さいな。
とっても素敵に紹介して下さってますから~


皆さんの更新が終わってから~
UPするかもしれないし、しないかもしれない



今日のオフ会の会場 WANBANAさんに来たのは2回目なんですけど
1回目に行って撮影した時の写真をいただきました


あんり 1歳2ヶ月の時の写真
私の好きな まんまるカット

20120318002.jpg

本日、はじめましてのプクちゃんと同じカットで嬉しくなっちゃった


4月になったら少し落ち着くと思うので、ブログ更新できるかな・・・
ほんとに期待しないでね
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今日は楽しかったですよ~
無理せず、ゆっくりぼちぼちとね!

この写真あんりちゃん?
ぷくちゃんとよく似てる…

こんばんこ~

少し息抜きできたかな?
楽しそうだよね~
みんな可愛い子ばっかりだしv-344
私もまん丸カットあんりちゃん? って思った~
そうなの?
マイペースを忘れないでね~

楽しかったよ♪

今日は楽しかったよ♪
ステキな企画してくれてありがとうねv-290
もう、みんなめちゃ可愛くって癒された~v-398
まんまるカットのあんりちゃんも可愛いv-10
やっぱり可愛い子は何やっても可愛いんだe-266

NoTitle

今日は楽しかったね~
ありがとう(=^0^=)

今日も恋はあんりちゃんにメロメロやったわっ(#^.^#)

トリミングのあんりちゃんlovely
超かわゆ~~

NoTitle

わ~まん丸カットもすごく似合ってますね!!
昨日はお世話になりありがとうございました。
プクはブログもなくって本当にすみません。
みなさんのブログ見せていただくばかりで恐縮ですが、
このようにお目にかかる機会を作っていただいて
ますます皆さんのブログが楽しみになりました。

おはようワン ダフル

他のメンツのブログであんりちゃんのお写真見て
あまりの美しさに僕、メロメロだワン
やっぱりフルコートだと気品が有るワン
いつも以上につやつやだったワン
他の子もきゃわゆくって
お友達に会えて嬉しいと綺麗になるのかな?ワン
           トラッチ

NoTitle

こんちくりん
見たよぉ~、オフ会の記事。
ってかさ、みんなまだ紹介の記事なの(笑)
今後が楽しみですわい

元気そうでよかったよっ
私も来月からちょっこし忙しくなりそうなの。
でも無理しないでやっていこうと思ってるよ。
お互い自分のペースでやろうね。
みんないつだってここにいるっちゃv-410

こんにちわん

今日はお祝いコメありがとうでしたv-435
忙しい所嬉しかったですv-411

ぶるぅさんも体に気をつけて、ボチボチやってくださいなぁ~v-433
あんり姫かわいいよ~v-315

NoTitle

昨日はありがとうから♪
楽しかったですわ(*^_^*)
憧れのありんちゃんともご対面出来たし。
後、お天気が良かったら最高だったのにね。
今度はあんりちゃんとランで走ってみたいわ~
って、ユニが(^<^)
お疲れ様でした。

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
ちょっと更新はしばらく無理そう・・・

2枚目の写真、あんりですよv-286
プクちゃんのカットと似てるでしょう。
あんり、1才位までは このカットだったのですv-398

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

実際に会うまでは しんど~いって思ってたけど
会ってしまえば めっちゃ癒されて元気でたe-271

2枚目の写真、あんりだよv-286
前回WANBANAさんへ行った時は、プクちゃんと同じカットだったの。
プクちゃんと似てるでしょう?
あんりの方が、毛が茶色いけどねv-356

マイペース保ちたいけど、ストレスかかる~
4月中旬には落ち着くと思うv-406

はるさま

コメントありがとうございますe-466

ホントに楽しかった~
パパがいなかったら、もっとロングコースになってたな。
企画なんてしてないよ、予約しただけだしv-356

みんな可愛くて癒されまくり~v-398
ひめちんの走る姿が見れなかったのが残念v-393
次はランできるところへ行こうねv-355

いただいたCD-Rに、まんまるカットのあんりの姿があって
懐かしくてUPしちゃいました。

ちえりちゃん

コメントありがとうございますe-466

待ちに待ったオフ会が実現しましたね。
またCD-Rもらいにいかないといけないわねv-392
恋くん、1歳なのにホントお利口さんv-424
今度はランできるところへ行きましょうねv-355

サマーカットのあんり、今ではレアね。
まんまるカットが好きだったのよんv-398

プクママさま

コメントありがとうございますe-466

先日はお世話になりましたe-343
ブログはあるけど、更新できない日々が続いててスミマセンe-330
トラシュシュをしたプクちゃんの写真しか見た事がなかったので
やっと、ちゃんとプクちゃんの顔がわかりましたe-461
プクママさんとプクパパさんの愛情が伝わりましたe-415
プクちゃん、とっても大事にされてて可愛いですv-398
またお会いできる日を楽しみにしていますv-343

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

あは、そうそう他の方のほうが、あんりを可愛く撮ってくれてます。
なんせコンデジだしね~
こういう時に、一眼デジカメが欲しくなりますわv-356
お手入れも頑張ってしていったけど、
ツヤツヤに見えます?
嬉しい褒め言葉ですv-343
お友達に会えるときっとキレイになれるのね。
美味しいおやつもいただけるし、お友達もたくさんで
テンションマックス~v-360

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

初日はメンバー紹介ばっかりだったね。
もうそろそろUPされてるかなぁ?
楽しさは伝わるかしら?

元気じゃなかったんだけど、癒されて元気になったかもe-343
今回はシーズーパラダイスでしたよんv-398

空天ままは、来月から忙しくなるの?
私と入れ違いじゃないですかぁ・・・
無理しないでマイペースでって思うんだけど
流行に乗り遅れた感じで寂しい日々なの~v-406

リボニンさま

コメントありがとうございますe-466

読み逃げばっかりでごめんね~v-421
訪問、コメントする時間もない 余裕の無い自分がイヤだぁ~v-406
4月まで・・・と我慢しております。

かわいいの言葉が嬉しいですv-352
オフ会メンバーみんな個性があって癒されたよv-398

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

私もユニたんと初対面嬉しかった~v-352
あんりの粗相も うれションと思って下さいまし・・・v-388
お席が離れてて、お話もがっちりできませんでしたけど
また次回、ゆ~っくりしゃべりましょうね。
ユニたんのラン姿も見たいしv-343

空天ちゃんのお洋服、とっても似合ってましたよんv-324

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんみ。

ぶるぅちゃ~ん、楽しかったみたいだね!
シーちゃんパラダイスかぁ。
これは・・・
ポメの乱入i-203を実現しなきゃね。
ネムじゃ乱入っていう程の迫力ないなぁi-201
思い切って黒い弾丸、投入しようか。。

ぶるぅちゃん、調子どう?
私は、いつもよりアレルギーに苦しんだけど
ようやく治まりつつあるわ。

鍵コメさま

コメントありがとうございますe-466

また落ち着いたら訪問・コメントさせていただきますね。

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

うん、楽しいオフ会でしたよ~v-352
シーズーばっかりになって、お店でも目立ってたかもv-363
ポメちゃん乱入お待ちしてますv-345

今月中は忙しいので、心穏やかに過ごせるように
気をつけてます。
でも仕事でイライラしてることも多いわぁ…
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

