
     

更なる復興を願って…

東日本大震災から、ちょうど1年ですね。


あらためて犠牲になられた方々に深い哀悼の意を表しますとともに、
すべての被災者の方々、今も尚、避難生活をされている方々に
心からのお見舞いを申し上げます。


テレビでも生々しい津波の映像が流れて
本当に辛い想いをされただろうなぁと思うと
なんだか正視できなくなって、うるうるしてしまいます。


復興には時間もお金もかかりそうですが
震災からの復興が、日本の復興に繋がるのではないかと思います。
何とか乗り越えなければいけないですよね。


あまり気のきいた良い言葉も浮かばないなぁ・・・
今ある日常を大切にしなきゃ・・・ですね。


3月はやっぱり忙しくて、ブログ更新できなさそうです。
写真も、ほとんど撮ってないけど、あんりも変わらず元気ですから~




本日は、コメント欄閉じさせていただきます。









プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

