スポンサーサイト

     

流し目~◪_◪

2月は“逃げる”って言いますけど、本当ですね
あっと言う間に終わっちゃった・・・


4年に1度のうるう年も、あまり足しにならなかったよ


3月は“去る”だよね
毎年のことながら、やっぱり忙しくなる予感


予感だけで、まだ何も起きてないのに
先回りして不安になっちゃうの・・・
私の悪いクセだわ



img_1197270_35362529_0.jpg


昨日、あんりのブラッシングを念入りにしました
一晩たっても、軽くブラッシングしただけでキラ~ン
20120301001.jpg

ちょっと流し目風じゃありませんか?


忙しいとカメラを持つ気にもなれないので
写真が少ないの
3月早々、簡単更新です



今日のほっこりん


-再告知-

3月18日(日) トラシュシュ隊関西支部のオフ会を開催します
場所:大阪のドッグカフェ『WANBANA
時間:12時~

関西在住の方も、そうでない方も、
コメントしたことなくても恥ずかしがらずにお気軽に
参加表明下さいませませ~

全国のトラシュシュ隊員のかた
オフ会情報を記事にして下さい

まだトラシュシュ隊員でない方で興味のある方は
ご一報下さいね
まだ間に合いますよ


ラムままさんのブログでもお知らせしていますが
関西支部のオフ会は、プレゼント交換なしです
大勢の方に気軽に参加いただくためにも・・・
第2回、第3回・・・と長~く付き合っていくためにも
と、考えています

ギリギリになって、やっぱり参加っていう方が
現れないかなぁ~
今回、交流の無い方も参加いただけそうなので
とっても楽しみです



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんこ☆彡

あんりちゃん、綺麗~v-352
艶ピカやし、流し目やし(*^m^*)
やっぱり毛質が違うんやろなぁ…
ひめちんはすぐ毛玉になる…

オフ会、楽しみやね♪
私も告知した方がいい?
見る人あまりいないと思うけど…^^;

こんばんみ。

ぶるぅちゃん~「お散歩編」にコメ入れ忘れた~
ごめんねーーi-201
春になったら平城京、お散歩しようねっi-185

あんりひめ、気品漂ってるわぁ。
ぶるぅちゃん、「お転婆」って言うけど
そんなあんりひめもかわいいわぁ、実際会って思ったv-344

私、残念だけど今回は行けないわ・・
直後だし・・
多分、ヘロヘロ・・。
ごめんね。
でも、いつか参加する!!

おはよ~

あんりちゃん、ますます女に磨きがかかってるv-353
うちの子たちとえらい違いじゃ~v-406

あっという間に2カ月終了だよね~
春だし、気合入れて(適当に)がんばりま~すv-290

e-29ぴく見んさん、今回は残念だけど、いつでも声かけてくれればしゅ~って(遅いけど)行きますよんv-411

おはようワン

フルコートだと丁寧なブラッシングで見事な毛づやだワン

でも僕には無理だねワン
ママがものぐさだからねワン

あんりちゃん、モデル犬みたいだワン
お目目素敵だよワンv-238

NoTitle

おはよぉ~
私も昔はそうだったよ。
何も起こっていないのに、
先のことばかり悪いように予感して、
それで不安になって不安に巻かれてどうしようもなくなっちゃうの。
でもさ、今までもいろんな事乗り越えてきうたんだからこれからも大丈夫だよぉ~e-343
あんりちゃん、役者になれそうな流し目だわさ。
いつも綺麗にしてるね、感心ですわe-278
オフ会、楽しそうだね。
関西か、ちょっと遠い・・・・v-406

こんち~

毎日1時間のブラッシングって大変だよね~
ブルーちゃん 偉いよv-424
あんりちゃんもお利口ちゃんだよね~
なんかモデルみたいじゃ~v-352
なになに参加者増えてるの~
楽しみだね~e-343

初めまして

同じシーズーブログをやってる ごんちゃんの父です
このような綺麗なわんちゃんのブログにコメントするのは
チョット恥ずかしいくらいの田舎犬のごんちゃんです

ワンちゃんだけでなく ブログも素敵ですね~♪
また 寄せて頂きに来ます よろしくお願いします

NoTitle

あんりちゃん綺麗~(*^▽^*)
トップノットもボリュームあるね♬
恋はまだまだちっちゃいちょんまげ(;´Д`)

オフ会楽しみだわっ☆
BlueRoseさん&あんりちゃん以外のみなさんとは
はじめましてだからドキドキ☆彡
でも超ワクワク(n‘∀‘)η

はるさま

コメントありがとうございますe-466

ありがとう、背景イマイチだけど
キレイなうちに写真撮りましたe-94
毛質かな?
あんりも毛玉はできるよぉ~
でもオーバーコートがもつれにくいかもって
トリマーさんに言われた事があったわ。

オフ会、いよいよ今月ですねe-343
はるさんのブログでも、告知してみてe-459

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

「お散歩編」でお待ちしてましたのに~
でも、私も読み逃げばっかりだから、ごめんねe-330
うん、また一緒にお出かけしたいねe-266

まぁ、気品なんて・・・ありがとうe-446
ブラッシングして、あれ良い感じ~と思って写真撮ったのよ。
この状態は、長く持たないのよe-350
お転婆あんりも受け入れて下さる?

オフ会、また継続して開催しますから
遊びましょうね。
さすがに3月はしんどいもんね。
4月もきっと忙しいだろうから無理しないでよe-454

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

来夢ちゃん、仁ちゃんもゴージャスブーツカットじゃんe-266
あとは・・・お手入れですにゃe-271
今日は、友達のトイプーちゃんのブラッシングしたe-446
ふわふわになって最高に気持ち良かったわ~

オフ会まであと少しですよね。
何の準備もしてないけど、楽しみね。
天気が良かったら、お散歩もしたいですねe-276

ぴく見んさんのために、こっちまで出張してくれるって?
第2回も決まりかなe-454

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

気合いの入ったブラッシングの後は、満足な仕上がりですe-420
ホントはまだ納得のいかない所もあるんだけど・・・
素人のお手入れですからね~

トラッチくんはいつも毛艶がいいですよね。
フードが良いのかな?
ものぐさなんて言いながら、毎日トラッチくんを可愛がってるもんね。

モデル犬みたい?
そんなに言われたら調子に乗っちゃいますよe-266

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

空天ままも悪い予感に不安になってた?
考えないようにしてるんだけど
気がつけばアレコレ先の心配しちゃうんですe-452
こういう時ってさ、今までは何とか乗り越えられたけど
次はダメかも・・・って思うんだよねe-350

綺麗って言ってくれてありがとうe-266
いつもキレイじゃないんですよ。
キレイな分しかブログにUPしてないからさe-330
実物は、そうでもないのよんe-441

関西オフ会は遠いでしょうe-330
いつか会える日が来るって信じてるe-459

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

毎日1時間だけど、朝と夜に分けてることもあるよ。
夜だけで1時間とかすると、結構納得の仕上がりになります。
どんだけ頑張っても、毎日もつれるからね~
あんり?脇とか内股とか嫌がる事もあるよe-330
モデルみたい?
いや~、ロングじゃショーの子には程遠いし
カットモデルにもなれないからね。
自己満足ですわe-348

オフ会の参加者、そんなに多くないと思うよ。
こじんまり仲良くやるわe-420

ごんちゃんの父さま

コメントありがとうございますe-466

初めましてですけど、以前から読み逃げさせていただいてました。
こめあんさんやHANAさんのところで見てましたので・・・
ごんちゃんの父さんの絵、見てますよe-317
私は絵は描けませんので、偉そうに言えませんけど
だんだん、良い絵になってますよねe-446

田舎犬のごんちゃんなんて言わずに
どんどんコメントしちゃって下さいね。
というか、あまり更新出来てないので、
コメントしようがないですねe-452

こちらからも宜しくお願い致しますe-415

ちえりちゃんさま

コメントありがとうございますe-466

あんり、切れ毛が多いから、ラッピングしてもキレイなのは
ほんの少しの間だけ・・・
もっとピシッと決めたいんだけどなぁ~
恋くんは毛量あるから、じきに立派なチョンマゲになりそうね。

オフ会、いよいよ今月ねe-266
恋くんは初めましてだらけね。
また嬉しさMAXになるんじゃないかなe-446
いっぱいおしゃべりしましょうねe-415

NoTitle

きらり~~んv-352
あんりちゃん、めっちゃべっぴんさ~んv-398
ツヤツヤさらさらのコートで、ほんときれいですv-10
かわいいあんりちゃんに会いたかったぁv-409

なもみママさま

コメントありがとうございますe-466

コメレス遅くなりましたe-330
たくさん褒めていただき、嬉しいですe-446
ブラッシングの頑張り、無駄じゃなかったぁ~と
思える瞬間ですよe-420
なもみママに会える日まで、ロングはキープしますからねe-319
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラシュシュ隊関西支部オフ会のお知らせ

トラシュシュ隊関西支部のオフ会のお知らせ 以下、お友達BlueRoseさんのブログから転記です ゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚ 3月18日(日) トラシュシュ...

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

