
     

トラシュシュ隊さんま支部会【おさんぽ編】

前記事の続編です


ドッグカフェおさんぽにドッカリ腰を据えちゃった私達・・・
3時間も長居して、その間にお客さんも何組か帰られました


薄暗くなる前に、外へ出てトラシュシュ写真撮影をしようと
「大和民族博物館」へ移動しました。
ぴく見んさん情報で、駐車場が無料でワンコのさんぽに最適だそうで
20120225001.jpg


お散歩一つでも、とても性格が出るみたいです。
あんりは、先頭を歩きたがって、グイグイ引っ張ります
どうも1番になるたがるようで・・・
恋くんは、あんりと遊びたくて、あんりの方に駆け寄ったり
ネムくんの方へ行ったり。
20120225002.jpg


ネムくんは、1人にして~って感じ・・・
普段の散歩と違うからかなぁ
20120225003.jpg


広場にトイプーちゃんが1頭いたのだけど
私達が入ったら、ご挨拶だけして帰られました
誰もいないスキに、トラシュシュ撮影会をしますよん


でも、あんりだけトラシュシュを忘れてしまいました
しくじった~
全国の隊員の皆さま、ごめんなさい


ま、気を取り直して、とりあえず写真、写真っと・・・


見て、見て~奇跡の合成写真
恋くんとネムくんの合体じゃ~
20120225004.jpg


惜しい、ネムくんだけ目線いただけませんでした
20120225005.jpg


コレがベストショット
あれれ、おやつが写り込んでますね
20120225006.jpg


こちらも恋くんのスマイルがいいんだけど
ネムくん、勘弁してくれ~って逃げだしました
20120225007.jpg


ネムくんにトラシュシュ借りて、いちようあんりもパトロール
20120225008.jpg


その後、やっとフリーにしてランランしました
20120225009.jpg


楽しそうにしてたので動画撮りました。
無音ですけど、ご覧下さいね。

[高画質で再生]

大和民族博物館でRUN [掲示板]

どう?シーズーって意外に早く走るのよ


トラシュシュが縁でお友達になって
オフ会もできて、感激です
またお会いしましょうね



今日のほっこりん


-緊急告知-

3月18日(日) トラシュシュ隊関西支部のオフ会を開催します
場所:大阪のドッグカフェ『WANBANA
時間:12時~

関西在住の方も、そうでない方も、
コメントしたことなくても恥ずかしがらずにお気軽に
参加表明下さいませませ~

全国のトラシュシュ隊員のかた
オフ会情報を記事にして下さいませ

まだトラシュシュ隊員でない方で興味のある方は
ご一報下さいね
まだ間に合いますよ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

コメント

こんばんこ~

カフェに入ったらお尻が上がらないよね~v-391
3時間なんて余裕だよ!
なぬなぬ~
誰も居ない隙にってかv-408
やっぱり恥ずかしいんか~
おーーーっ! ナイスショットやんか~
みんな良い笑顔じゃね~
可愛いじょ~v-10
合成写真v-426やね~
面白じょ~
上手く撮れたにゃ~
あんりちゃんと恋くん相性が良さそうだね~
楽しそうに走ってる~v-355
あんり姫のイメージが~~~~~
もしかしてさ~
ネムたんはビビって逃げ回ってるのかな~
そう見えるんだけど~v-411

おはようワン

みんな、かけっこ速いんだワン
楽しそうだワン

あんりちゃんって、いつも笑顔だねワン
モデルなの?ワン

自然合成写真、面白いワン
やったねワン

おはよん

おはよぉ~
ネム君は相変わらず我が道を行くのね・・・笑
あんりちゃんと恋君、
なんかいい感じだねぇ~
仲良しさんになれたんじゃないの?
関西はなんだかんだ集まりが多くていいね。
関東は広すぎるのよねぇ~
いつか皆さんにあいたいわ。
もちろんぶるぅさんにもめっちゃ会いたいわぁ~v-407

NoTitle

なんだか とっても和んだぁ~i-228
いい集会(言い方が悪いな)だったんだーって
ものすごくよくわかるー
恋くん あんりちゃんに好意的ねi-178
ネムく~ん 何やってもかわいすぎーーーーi-80
あんりちゃん物怖じしないのねi-185
もおおおおお みんなかわいいよーi-178
ちょびっと映ってるママたちもー

こんちわん。

ありゃ~あんりちゃんて見かけによらずv-391
ニャハ、お転婆さんなのね~v-411
もっとおっとりしてると思ってたわ。

恋くんの尻尾だと思ってたけど
ネムたんが後ろに隠れてたんやねv-411

おやつで集合写真!
やっぱ、その手しかないやろねv-290

NoTitle

行く~オフ会・・・行きた~い!!
・・・けど、遠いよ~(T_T)

さんま支部会も
とっても楽しそうで3時間
腰すえちゃう気持ち分かります♪
可愛いショットも良いねぇ~
写り込んだおやつは、誰がゲットしたのかな~(笑)

こんばんこ☆彡

楽しそうやね~♪
集合写真もいい感じやんe-287
あはっ、恋くんの尻尾かと思ったら
ネムくんの尻尾だったか~(笑)
尾も白い…
あんりちゃんはほんま人にもワンにも友好的でええなぁe-266
トラシュシュ撮影会、なんで誰もいない隙なん?v-389

はやっ♪

すごい、3ワンでマッハで走ってる(笑)
うちの子も足が速いと思ったけど、、、
負けるかも~~~(笑)

おやつ目線の撮影じゃなきゃ、目線くれませんよね♪
いい写真が撮れて、よかったですね♪

オフ会、楽しんでくださいね~♪

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

3時間余裕~?
マロンママには負けるかなv-388
関西弁の3人は迫力やでv-321

しまった言葉を間違えたなv-393
3トラは結構恥ずかしいよv-284
関西支部会、どこで記念撮影しよう・・・
カフェに出入り禁止になったら困るしなぁv-388

写真見て思ったけど、恋くんは毛がフサフサで
トラシュシュが見えないから、恋くんに借りたら良かったv-390
集合写真、苦労したけど上手く撮れたでしょv-221

あんりは元からお転婆娘よ~
いつも否定してるのに、みんな信じないんだからv-356
正解v-424ネムたんはビビってますv-404
一番お上品なのはネムくんだったねv-408

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

これぞドッグランでしょう?
若干、ネムくん跳ね飛ばされてますが・・・
ちょっとテンションの高めのシーズーさんが2頭程いますのでv-388
シーズー嫌いにならなければいいんだけどv-393

あんり、いつも笑顔ですか?
モデルなんて言ってもらえて嬉しいですわv-352
まぁ、あえて言うならBlueRose専属モデルですv-398
私が楽しめたら良いの~v-343

自然合成写真、面白いでしょ。
最初に見た時は、恋くんだと思ってたけど
後ろ足が細くてバランス悪いなぁ~? で、気付きましたv-405

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

ネムくんとは、私が仲良しになりたかったんだけど
さぶちゃんの側を離れないのよね。
嫌われちゃったかなぁv-406

恋くんとは、カフェよりお散歩の時のほうが楽しくしてました。
次に会ったらもっと仲良しになれそうかな。
どちらかというと、あんりが恋くんを追いかけてたかもねv-356

関西も南北に離れていると会いにくいんだけど
今のメンバーは東西に離れているので
高速道路を使えば日帰りも全然OKなのよv-221
関東って土地勘ないけど、そんなに遠いのか・・・
私も皆さんに会いたいですv-398
ちょっとずつ行動範囲を広げて近づいていきますね。
気が付いたら、「今、空天ままちゃんちのソバにいるんだけどv-341
なんて連絡するかもよ~
(↑ なんか怖い発言ね・・・)

ナナミさま

コメントありがとうございますe-466

和んでくれた?
そうそ、いい集会だったんよv-345
ほら、みんな18歳で同世代だからさ~v-408

恋くんは、女の子みたいに愛想良しで可愛いの。
ネムくん、連れ去りたかったけど、未遂に終わったわe-268
あんり、物怖じしない・・・
いいのよハッキリ言って~v-356
お転婆娘なのよv-406
しつけ頑張っても、制御不能なのv-393
ママ2人、映らないように気を付けてたけど
美しいから許してくれるかなぁv-410

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

あんりがおっとり?
いえいえ、お転婆ちゃんですよv-286
ユニたんと、お転婆比べしちゃいます?
関西支部会楽しみにしてますよv-341

合体写真面白いでしょ。
最初見た時は、恋くんの後ろ足ほそ~いって思っちゃった。

おやつは映らんように気を付けてたのにv-356
カットできないほど、しっかり映ってましたv-390
次の集会では、おやつやオモチャ等々、用意して行きますねv-355

chamuさま

コメントありがとうございますe-466

来て、来て~、オフ会v-284
って、かなり遠いよねv-393
頑張って北海道トラシュシュツアーができるように
今から積み立てしとかなきゃねv-91

さんま支部会、カフェで3時間、お散歩で1時間くらいかな。
まだ寒さもマシな日で良かったv-343
写真撮影も日が暮れる前に撮れたしね。
ん?おやつ?見せオヤツ。
誰にもあげずに仕舞いましたv-391(←ケチやんね~)

はるさま

コメントありがとうございますe-466

うん、うん、3人とも18歳の同世代やから
話も弾んだしね、楽しかったですe-343
3ワンよりママたちが楽しんでたと思うよ~v-411

はるさん、まさかのダジャレ~?
関西支部会でおやじギャグ披露して下されv-421
あんり、友好的なんて言ってもらってありがとう。
ちょっと油断したらスグに調子乗って
制御不能のお転婆娘に変身です・・・

誰もいない隙・・・痛いところ突かれたv-393
だって3トラ目立ちすぎるやんv-284
カフェでトラシュシュ記念撮影したら出入り禁止になるんちゃう?

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

そうでしょ、みんな意外に早いでしょe-343
映像早送りとか違うんですよv-411
でも、リンタンみたいに地面が雪と違うからなぁ・・・
かけっこで競争させてみたいものですねv-41

おやつで目線をコントロールしてたのがバレたな・・・
でも、恋くんは可愛いの声に反応するし
ネムくんは、もうイヤだ!だし
おやつに釣られてたのは、あんりだけなんですよv-404

オフ会、どんなことになるのやら・・・
もっと早い時間に予約するべきだったかしら。
きっと時間が足りないですね。

いいなぁ~

楽しそう、いや、メチャ楽しかったろうな~i-194
あんりちゃん、よかったね~
オフ会バンバンでBlueRoseさん、
ワンコライフ、満喫じゃ~ないですかe-343
恋くんはホントに楽しそうな表情で
お写真見ていてこっちまで楽しくなっちゃった~
ネムくんの温度差がまた妙にウケたv-411
合成写真、お見事ですv-353
合体に見えるっ、スゴイ~v-424

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

はい、ワンコライフ楽しんでいますe-343
ちょっと調子に乗り過ぎなくらいv-356
ブログも楽しいけど、オフ会はもっと楽しいv-345
恋くんのつぶらな瞳に、心が洗われるようでしたv-352
ネムくんは、今まで見た事のあるポメちゃんで
1番のお気に入りなんですv-398
本当はもっと見たかったんですが
かなり拒否られちゃってました・・・

合体写真、1頭に見えるでしょ~
タイミングよく撮れたみたいv-411

ずんちゃん、ももちゃんもトラシュシュ隊にいらっしゃいv-284
しっかりパトロールしないと、隊長から警告来るでv-404

やっぱり・・・

あは、実はコメ入れたと思ってたら、読み逃げばかりしてましたぁ~

あんりちゃん、速~いv-355
恋くんもネムくんも速いよね~

恋くんとネムくんの合体写真、騙されるところだったわv-399

オフ会までもうすぐだね~
今日アップした記事でv-25の件、載せてみたよ~

もうポジ子になってるからね…
ご心配おかけしましたぁ~v-411
ありがとねv-353

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

いえいえ、読み逃げ私もですから~e-320

スイッチ入った時は、シーズーでもよく走るよねe-282
普段散歩が少ないから、体力不足が否めませんけどね・・・

恋くんネムくんの合体写真、言わなきゃわからないでしょうe-343
私も見逃しそうなくらい自然な仕上がり?

オフ会のe-144の件、記事に書きましたe-149
参加者少しでも増えるといいですねe-343

ラムままさん、元気になった?
私の分までポジ子でいてねe-271
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

