
     

トラシュシュ隊さんま支部会【カフェ編】

こんばんは
マジで更新おさぼり中のBlueRoseです

2月11日(土) トラシュシュ隊員の中で『さんま支部(奈良支部)』メンバーで
オフ会をしました


初めてのカフェ『DOG CAFE OSANPO』へ行きました

20120222001.jpg


メンバー1人目、『☆ちえりちゃん☆のブログ~れんくんといっしょ~』の恋くん
ちえりちゃん&ダーリンさんと初めましてです
20120222002.jpg
シーズーの男の子、可愛いでしょう


メンバー2人目、『てくてく』のネム君と ぴく見んさん
こちらも初めまして~
20120222003.jpg

ぴく見んさんのところには、ネムくんの他に リエルちゃん、シ璃ウスくんって
ポメラニアンがいるのに、カフェには不向きだそうで・・・
いいんだよぉ~、ドッグカフェなんだからぁ・・・
とは言え、飼い主的には気になるよね


メンバー3人目のあんり
20120222004.jpg

え~っと、この日はあまり あんりの写真がありません・・・
あんりはいつでも見れるからネ



今回のさんま支部会の議題は、
「奈良県内のパトロールについて」
「関西広域の今後の活動内容&隊員の意識改革について」
等々、ランチを食べるのも忘れて白熱した会議でしたのよ
(なんのかんの言ってランチは完食しましたけどね


トラシュシュメンバーの話も出て、盛り上がる事3時間。
この日、クシャミ連発だった方もいらっしゃるかもね


恋くん、ネムくんの写真もちょいちょい撮ったんですけど・・・

恋くんは「かわいい~」の声に反応して目線をくれるのですが、
何せ元気で、じっとしてる時間が少ない
人にもワンコにも愛想が良いんです
遊びたくて仕方ない感じ
20120222007.jpg


ドライブボックスに入ったままのネムくんと遊びたくて
ぴく見んさんの膝の上を行ったり来たり~
20120222008.jpg
ネムくんの冷ややかなお顔ったら・・・


カフェに来てたワンちゃんと密談もしとりました
20120222009.jpg


ネムくんは、ワンとも言わず、ドライブボックスからも出ず・・・
あ、ちょっと一瞬遊んだかな。
楽しくなかったというより、ママ達のおしゃべりに閉口してたのかもね
20120222012.jpg
           
固まってるネムくん、写真は撮りやすかったよ


あら、こちらにもママたちのおしゃべりに飽きた子が・・・
20120222011.jpg


カフェの壁には、ワンちゃんの写真の切り抜きがいっぱい
写真を撮ってもらったから、貼ってもらえるのかなぁ
20120222005.jpg


カフェで散々しゃべった後で、ちょっとお散歩に行きました
長くなったので、次回に続きま~す




今日のほっこりん


カフェを出る前に、トイPを連れたご婦人に声を掛けたら
トイPちゃんはカフェのワンちゃんでした。

あれ?と思ったら妊娠中のワンちゃんでした
出産予定日は1週間後って言ってたよ。

20120222020.jpg

おっぱい大きく膨らんでるの
可愛いベビーが産まれたかしらね



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

コメント

こんばんはわん

恋君、きゃわゆいワン♡
女の子だと思ったワン
ネム君も大人しくってきれいな子だねワン

大人たちは随分難しい話しているなワン
僕には???
でも僕、訓練も任務も頑張っているワン

でへへ。。

ぶるぅちゃん!
ありがと~i-80
ネムをかわいく撮ってくれて(涙)
ぶるぅちゃんは、美的センスがやっぱりあるなぁ。
飼い主が「いい顔」って思ってる写真を使ってくれてるわぁ。

自分とこのレスがまだなのに・・
遅いくせに・・・・
つい感激してコメ書いてるよi-237

そうそう!!
真面目なディスカッションでしたわねi-236

いいなー

わあi-80
いいなー
混ざり隊(笑)
恋くん かわいいねi-178
ネムくんは緊張してる?
あんりちゃんは
カフェに慣れてるねi-189

そうよねー
何を食べたかわかんないくらい
おしゃべりに花が咲いたのよね~
楽しそうじゃi-237

NoTitle

トラシュシュにより、ワンコの輪が広がっているのですね。
とっても素晴らしいし、うらやましい。
大きな関西支部会(兵庫、大阪組も入るときね)が
あるときには、是非参加したいです。

さんま支部すばらしい働き・・・って、
みなさん、トラシュシュは~!?!?v-284
一つも黒と黄色の縞模様が出てきませんが・・・。

こんばんこ~

ついに来たかぁ
待ってたじょ~
2月11日。。そういえばクシャミ連発で寝込んでたようなv-408
悪口でも言ってたのかい?
なんだか恋くんのママは奥様チックやな~
ブルーちゃんとサブちゃんも猫被ってたんやろ~
恋くん可愛いね~  少し大きいのかな?
ネムたんも飾り物みたいで可愛いな~
ほとんど動かないのかな?
トイプーちゃん もう1週間経ってるから生まれてるね~
トイPが 帰りにトイレでPだと思ったよv-408

こんばんこ☆彡

あはは、↑HANAさんのコメントに思わず笑いが…
ほんと、トラシュシュ…見えませんが…

みんな、キレイにお手入れされていて
本当に可愛いねv-343
白熱した会議だったのね~
今度の関西支部ではどんな会議になるのかな~?

NoTitle

うんうん、私も混ざり隊っ
ちょっと遠いのよね、関西は・・・v-406
話しに大きな花が咲いたことでしょうね
ああ、一緒にどかぁ~んとお花を咲かせたかったわぁ~
みんな可愛いワンちゃん達ですワン
ネム君、なんか冷めてる?(笑)
恋君、お初かな?
とっても可愛い男の子だね。
私もいつかみんなに会いたいなぁ~

NoTitle

BlueRoseさんお久しぶりです~
お元気でしたか?
恋のお写真たくさんアップしてくれて
ありがと(n‘∀‘)η
あの日は楽しかったね☆
今度のオフ会も楽しみです~ヽ(*´∀`)ノ

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

恋くん、女の子みたいに可愛いでしょう?
ロングなので見応え充分v-351
ネムくんもホワイトポメラニアンで可愛いでしょうv-352
小さくて軽いので、抱っこしてもラクチンですv-410

ママ達は、難しい話してるのよ。
でも、途中ほとんど横道に逸れて無駄話・・・
きっとトラッチくんのほうが真面目だわv-392

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

ネムくん、想像してたよりずっと小さくて
ふわもこで可愛かったv-398
写真はモデルがいいから、勝手に可愛く撮れたのよv-352
「ネムくん、可愛い~、連れて帰りたい~、あんりと交換して~」
と言っても、冗談でも「いいよ」とは言ってくれなかったねv-406
さぶちゃんが可愛がってるのがよ~くわかったよ。

真面目なディスカッション、楽しかったわね。
また定期開催しましょうねv-411

ナナミさま

コメントありがとうございますe-466

ほんと混ざってほしいですv-411
相当、おしゃべり好きでないと、自分の話したいことは
喋れない位の盛り上がりですけどねv-356

トラシュシュからみのオフ会だと
興奮しすぎて食べた物も記憶に残らないみたいですv-405
ブログを抜け出してリアルで話すって不思議な感じです。
めっちゃ楽しかったですよv-407

HANAさま

コメントありがとうございますe-466

ブログを飛び出して、直接会って話が出来るって楽しいですね。
まずは県内のメンバーで支部会しましたよ~
関西支部会 3月18日に開催ですよv-352
また詳細をお知らせしますが、ブログ更新が進んでないのよ・・・v-394

トラシュシュは、これからよ~
って、私、持って行くの忘れちゃったんですけどねv-431
その辺りはの事情は、軽~くスル~して下さいなv-435

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

ついに来たか!なんて、さぶちゃんもちえりちゃんも
記事UPしてるじゃんv-356
今さら記事にするのやめようかと思った位よv-388
ムフフ、みんなの話も出てたよ~v-391
クシャミ止まらんかったんちゃうかv-355
悪口なんかじゃないけどね、噂話~v-397

恋くんのママ、とってもキレイな方よv-343
さぶちゃんと私、猫かぶってないよe-251
関西人の喋りを知らんなぁ~
さんま支部だけあって、機関銃のようにしゃべるのだv-26

恋くん、標準サイズだと思うけど毛が多いからねv-356
あんりが少ないだけかなぁ・・・
ネムくん、カフェではほぼ動きませんでした。
機関銃おばちゃんがうるさかったかなぁ

トイレでPはアカンやろぉ~
次からママの為にトイプーちゃんって書くわv-390

はるさま

コメントありがとうございますe-466

やっぱりみんなに突っ込まれた~e-345
カフェではトラシュシュ写真がないから
1話でさんま支部会の記事にしようと思ったのに
やっぱり長くなっちゃったので、2話に続くのですv-356

お手入れは、恋くんが一番大変だと思う。
だって、毛量がすごいv-405
あんりの2倍はあるんちゃうかと思います。
3組なのに、3時間があっという間でしたv-355
関西支部会では、メンバーも増えるから
6時間くらいあっという間かな?
早く告知しないといけないね~
すごく楽しみですわv-343

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

ナナミンも空天ままちゃんも混ぜ隊ですよ~v-352
確かに関西は遠いよね・・・
こちらから行くとしても躊躇しちゃうもんv-390
ママ達には楽しい話も、ワンコには難しかったかしら?
途中、寝てましたもんv-75
3ワンとも吠えたりしなかったんだけど
ネムくんは、恋くんの遊ぼう攻撃に固まってましたv-393
恋くん、12月にトラシュシュ隊に入ったのe-345
同じ県内在住で、とてもノリの良い方ですよv-341
関西支部会にも出席予定v-221

いつかトラシュシュ全国大会しましょうねv-91
絶対にみんなと会える日を願って頑張るワンv-286

ちえりちゃん

コメントありがとうございますe-466

記事UPが遅れてごめんなさいねv-435
たくさん喋って楽しかったよねv-341
でも、ちえりちゃんが一番大人しかった・・・
というより、ぴく見んさんと私がしゃべりすぎ?
ダーリンさんも、さぞうるさかったことでしょうv-393
今度のオフ会も楽しみですねv-352
次はトラシュシュ忘れないよう、カバンに入れておきますe-345

こんにちわん!

恋くんにネムちゃん、さんま支部に特別参加したいですv-411

オフ会の件、アップして下さ~いv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

あはは、さんま支部に参加希望ですかぁ?
ラムままさんのためなら、さんま支部全員出張もしますよv-352
勝手に恋くんとネムくんの出張までOKしちゃいけないかしら?

オフ会の件、了解v-218
急ぎます~v-356

鍵コメさま

コメントありがとうございますe-466

コメントいただけて、とっても嬉しいですv-352
また訪問させていただきますねv-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

