
     

かぶり物ギャラリー

2月8日 毎度おなじみの『たんぽぽの庭』へ行きました


ヨーキー飼いのまる子ママのお友達2人と4人でランチ&ラン
お友達2人は姉妹だそうで、仲良くていいなぁ~


BlueRoseは3人兄弟で、兄・私・弟 なので
仲良し姉妹という設定が羨ましいです。


3人とも違う所に目線がいってますね
左から黒助くん・まる子ちゃん・あんり
20120218001.jpg


本日のランチは和風ハンバーグ
20120218002.jpg


アフターのコーヒーとチーズケーキ
平日のランチにだけデザートがついてきます
20120218003.jpg
チョコソースでバウ柄が可愛いでしょ


お友達のお姉さんのほうはトイプー2頭飼い
2頭とも名前忘れちゃいました
ごめんなさい
やっぱり記事は記憶の残ってる内にUPしなきゃダメね・・・
20120218004.jpg

20120218005.jpg
ちょっと後半のお疲れの時に写真を撮らせてもらったので
とっても眠そうなお二方・・・
妹さんの所もトイプーちゃんだったのですが、
写真撮ってなかったみたい
ショック・・・


カフェにクリームのポメちゃんがいました
この時、さんま支部会の前だったので、
さぶちゃんところのネムくんもこんな感じなのかな~とか想像してました。
20120218006.jpg

でも、本物に会った今となっては、全く違いますね。
この子は、あんりよりも大きくて、足もガッチリな感じ。
飼い主さん、タヌキ顔のポメが大好きなのって言ってました。
ポメでも色んな顔の子がいるのね~


この日は、曇り時々小雨で、先にドッグランをしたのですが
コンディションは最悪・・・
少し遊んで戻ったけど、泥&枯れ芝でした


ランチの後、まる子ママと姉妹さん達は もう1回ランに行ったけど
せっかく毛が乾いたのに、ランに行かせる勇気もなく
カフェであんりと遊ぶことにした。


かぶり物がたくさん置いてあるので、
あれやこれやと試着だよ


お顔が汚いけど「みつばちあんり」
20120218007.jpg


「あんりかえる」
20120218008.jpg


「ミニーあんり」
20120218009.jpg


かつらじゃないよ「兜あんり」
20120218010.jpg


BlueRoseは満足
あんりは・・・  でしょうね。



今日のほっこりん


トラシュシュの写真、撮り直そうと思ってるんだけど
いつになるかわからないので、以前のバナーを使いますね
初心に戻ってパトロールしなきゃ、
そろそろあんりの所にもボク隊長からお叱りが来そうだわ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

コメント

こんばんは☆彡

お友達とカフェv-343いいな~e-343
あちゃ~ランはお天気が残念だったねi-238
ロングだと濡れると大変だもんね
あんりちゃん、被り物似合うね
どれも可愛いなぁe-266
カエルも捨てがたいけど、やっぱりミニーちゃんかな(*^m^*)

こんち~

またまたカフェだぁ
いいな~v-403
チーズケーキ食べた~い
あらら~ 小雨でランでっか~
最悪だね~v-356
あまり汚れてないみたいだけど
ミニーあんりちゃん可愛いv-344
あんりちゃんって被り物似合うね~
これって褒めてるのか?
褒めてるよね~

こんにちワン!

また、たんぽぽの庭だぁ~
ハンバーグ、美味しそうだな…
チーズケーキまで付いてて…
よだれが出そうですv-290

あんりちゃん、嫌がらずかぶり物かぶってますね…
よ~く似合ってますv-344
ミニーちゃんが好きだなあ~v-411

NoTitle

こんにちぃ~はっ
ぶるぅさん、ほんとよくランチしてるよねv-389
しかも、みんな素敵ちっくでいい所。
どんな所にお住まいじゃっ
片田舎は蕎麦や位しかないぞっ

あんりちゃん、被り物コレクションしてくれたのね(笑)
ワタクシ、ケロリンコあんりちゃんがお気に入りv-344

あっ!ポメちゃんだ。

ぶるぅちゃん、『たんぽぽの庭』もお馴染みさんなのね!
あんりちゃんもカフェ慣れしてるよねi-236

うちも・・シ璃ウスを連れて行こうかなぁ・・
でも、ビビって吠えたらどうしようもないしi-282

このポメちゃん、クリームなんだ~
ホワイトにも見えるなぁ。
あんりちゃんと並んでいたら大きさが分かるね。
そうよ!
ポメは、「タヌキ」と「キツネ」が」いるよ。
私もタヌキが好きi-185

あんりちゃんの被りものi-233
ううーーん。
悩む。
あんりちゃんの雰囲気的にはミニーちゃんが
お似合いだけど・・
どれも被りこなしてるi-234
美人は何でも似合うってことよっe-420

こんばんワン

ママがチーズケーキをジーッと見つめていたワン(笑)
ドッグランも有るのに、あんまり遊べなくって残念だったねワン

かぶり物可愛いワン
カエルちゃんや兜君がママの壷だってワン

こんばんワン

ほんとほんとv-363
ぶるぅさんいっぱいお出かけしてて、あんりちゃんしあわせですね~v-424
和風ハンバーグもめっちゃおいしそうv-411

あんりちゃん、ママに遊ばれたのね~v-355
おとなしくよくがんばりましたe-278

ぶるぅさん、お察しの通り、パトお願いしますよ~v-416

はるさま

コメントありがとうございますe-466

最近は、仕事がお休みの日にワン友と遊ぶのが楽しみですe-266
休みの日の天気が悪いとショックなんだけど
天気まではコントロールできないからね・・・
地面が湿っているなぁ~っていう程度でも
結構、ドロドロになっちゃうからねv-356

かぶり物、そんなに嫌がらないんだけど
おでこのラッピングが邪魔ですv-393
ミニーあんり、正面の顔が撮れなかったんだよねv-388

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

お出かけばっかりで、あんりじゃなくて
私が太っちゃいそうですv-404
マロンママ、チーズケーキ好きなんかい?
そう言えば、前にもそんな事言ってたかなv-352

小雨のランでも結構汚れたのよv-390
ランチ食べてる間に乾いたのよv-392

かぶり物似合う?
ロン毛じゃないほうが似合うと思うよv-354
あんりは服を着れないから、かぶり物で楽しむのだv-433
う~ん、多分褒めてるね。
また、かぶっちゃおうかなv-411

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

ワン友のまる子ママが、たんぽぽの庭に行きやすいみたいで
最近、よく行くんですv-355
平日ランチ代で、ランもできたらお安いでしょうv-343
春になったら、奈良まで来ます?

かぶり物、多少嫌がることもあるけど
毛が乱れないように、一気にかぶせるのがコツですv-392
あら、正面から撮れなかったミニーちゃんが人気みたいねv-343

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

ストレスたまりまくりで、ランチでおしゃべりして
発散してますのよv-391
前に住んでたところは大阪なので、そこに比べたら田舎・・・
だけどワンコ飼ってると、広くて良い所に思えてきたv-352
車で移動してるから、行動範囲はめちゃ広いですよ~v-405
空天ままちゃん、蕎麦屋しかないって・・・
それも風情があってなかなか良いんでない?
あ、ちょっと無理があったかしらv-388

お友達がランに行って静かだったせいか
嫌がらずかぶってくれましたよ~
ケロリンあんりがお気に入りですかv-535
私も好きv-398

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

カフェに行ってワンちゃんが興奮するのは当たり前なので
カフェに行く前にランか散歩できるのが理想です。
ま、それでも興奮しちゃうけどさ・・・
シ璃ウスくんも連れておいで~
吠える子もいるよ。
でも、慣れもあるからさv-410

「タヌキ」と「キツネ」のポメちゃん、違いがすごくわかる。
「タヌキ」のほうが好みだけど、このポメちゃんと
ネムくんも全然別のワンちゃんだわv-356

ミニーあんりを選んでくれる人が多いね。
兜あんり、お顔はキレイに撮れたと思ったんだけどな。
美人なんて・・・ありがとうv-398
間違って私に言ってくれたら、色々サービスしちゃうけどv-411

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

トラッチママもチーズケーキが好きなのかな?
きっとトラッチくんもチーズが好きじゃないですかv-411
ドッグランで遊んだのは、10分位かなぁ。
芝生、今は枯れ芝なので、そんなに濡れてないと思ったけど
結構泥が付きましたv-406

かぶり物、面白いでしょうv-343
カエルと兜v-363
BlueRoseと一緒の好みだわv-398

リボニンさま

コメントありがとうございますe-466

お休みの日は、留守番を頑張ったあんりのために
散歩を長めにしたり、お出かけしたりしてます。
でも最近は、ちょっとカフェへ行くのが多いねv-388
だって寒いからねv-356
和風ハンバーグ、美味しかった。
あまり期待してなかったから余計にそう思うわv-398

遊んでたのバレバレかぁv-394
ブルブルってする時もあるけど、
サッとかぶせて、ササッと写真撮って外したら
意外に大人しかったv-391

あ、はい、パトロール・・・
そろそろ言われるかと思ってましたv-388
隊員さん増えましたからね、お手本見せなきゃいかんですねv-404

NoTitle

皆さんで美味しくって楽しい時間を過ごしたみたいですね~♪
美味しい写真をみて
ご飯しっかり食べたのに、また何か食べだしそうです~><;

被り物のあんりちゃん、めちゃ・かわいぃいい!!!
兜あんりちゃんの、困ったお顔に萌萌えです~><;

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

あはは、お腹空いちゃいましたかe-351
しゃべりながら楽し時間が過ごせてストレス発散中ですe-330
でないと、やってらんない事ばっかしですe-282

かぶり物のあんり、可愛い?
ありがとう~e-343
兜あんり、「もういい加減にしてe-262」な顔だよね。
あんりのストレス発散もしてあげないといけないね。

NoTitle

奈良、行く行く・・・

こんばんはー

カフェにめったに行かない(ドッグカフェには行ったことがない)ので
お料理の盛り付けなど
すっごく参考になりますよー(^o^)丿

かぶりものあんりちゃん
よくがんばりました(笑)
う~ん 一番は・・・
かえるくんかな・・はちさんも捨てがたい。

NoTitle

せっかくのラン、小雨が降ってたなんて残念でしたねv-12
ロングだと特に、後が大変ですもんねぇv-356
うちは、濡れるとめっちゃテンション下がっちゃうんですよ~(笑)

かぶりもののあんりちゃん、すごくかわいい~v-343
どれも似合っててかわいいけど、その中でも
みつばちちゃんが好きですv-10

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

神戸組が奈良まで来てくれるんだったら
いつでもオフ会できるね~
また来る時は付き合うからねe-266

ナナミさま

コメントありがとうございますe-466

お料理の盛り付けの参考にしたことなかったぁ…
私ってダメ主婦ねぇe-441
そういう視点でカフェを楽しむのもいいねe-284

かぶり物、サイズ色々、種類もあって遊んじゃいましたe-343
カエル可愛いでしょ。
ハチは、セットが乱れてしまいましたのe-330

なもみママさま

コメントありがとうございますe-466

せっかくの平日カフェ&ランだったんですけど
地面が濡れて悲惨な状態でしたe-452
あんりは濡れても元気いっぱいなんですけどね…
私のテンションが下がっちゃうわe-259

なもみママは、みつばちあんりがお気に入り?
かぶる時にセットが乱れちゃったのよe-452
キレイにかぶせて可愛く写真撮るのって難しいわぁe-282

NoTitle

久コメで~すv-222

私は兜に1票よん
かわいいギャル武将って感じv-344

結局未だドッグカフェデビューできていないずんもも
今年の目標はステキなドッグカフェを見つけ、
常連になることだ~e-281
それまではこちらのブログで疑似体験しちゃお~っとe-343

NoTitle

ご無沙汰してます(汗)

ありゃ~あんりちゃん色んなかぶり物に挑戦したんやねv-411
可愛いよi-194
って、あはは~あんりちゃんメチャ迷惑そうな顔してるしi-179

ブルーさんマジ、そのうち隊長から苦情が来ますわよ。
我が家もこの間…アハi-202
パトロ-ルしろi-197ってお叱りを受けましたのよん。

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

久々の登場、ありがとうねv-352
兜あんり、意外に似合ってるでしょう?
ギャルみたい?
宴会芸っぽくて好きなのよねv-411

今年の目標、言っちゃったねv-392
ノルマは厳しいかもよ~v-391
え?疑似体験?
そんなのいらな~いv-356
実践あるのみよv-321
ドッグランの勢いで行っちゃいましょうv-355

モモユニさま

コメントありがとうございますe-466

ご無沙汰って・・・お互いさまです~v-388

かぶり物、いっぱいチャレンジしてみましたv-352
大人しくかぶってくれたけど
やっぱり迷惑そうな顔してますよねv-399

リボニンちゃんからご指摘受けてますよ~
パトロールもだけど、ブログ更新できてないしv-406
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

