スポンサーサイト

     

3日遅れのHappy Valentine♡

2月14日 あんりから愛を込めて・・・


で、UPするつもりだったけど、
ちょっとボヤっとしてたら3日も遅れた~


Wishing you Love on Valentine's Day!
20120215001.jpg


ささやかな あんりの愛、届きますように
でも何故か、ちょっと困った顔のあんりになっちゃったね
写真撮り過ぎたか


さんま支部会の記事もUPしたいのだけど
追いついてません
あともうちょっとなんだけど・・・
記事書くのに時間がかかるタイプなんかなぁ。


簡単更新でごめんなさいね





今日のほっこりん


1年前、仕事が忙しくて長期休んだんですが
見なおしてみたら、2月12日でぱったり途切れてた・・・
今年も恐怖の年度末がやってきたけど
2月12日はクリアしたよ


時々更新になる可能性大だけど、去年みたいに
音信不通にならないようにするからね


気配がなくなったら
時々、生きてる?って聞いて下さいネ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おはよぉ~
いいのよそれで。
だって完ぺきに全てをできるなんて、
そんなことしてたら疲れちゃうよv-305
私、今日は忙しいのよぉ~なぶるぅさんの記事、
逆に好感がもてていいと思うよ。
今日ものんびり行こうねぇ~v-410
私は空に突き破られた網戸を修理です…v-406

こんち~

あはは~ あれから1年かぁ
懐かしいね~
まさか仲良くなれるとはびっくりだよね~
また恐怖の行方不明でっか~v-399
今度は捜索願いを出すよv-391
簡単更新で十分だよ!
生きてる確認ねv-392 了解

あんりちゃんの愛

頂だワン
綺麗におめかししているねワン
ドレスがとても素敵だワン
僕がブログ始めたのは昨年の4月末だから分からないけど
お仕事してると大変な時って有るみたいだねワン
ママたちもお正月は2日から働いてたワン
1月の頭が国際宝飾展だったからねワン
今はノンビリしてるワン
同じだよねワン
時々、あんりちゃんの顔見せてねワン
愛の告白は365日24時間受付中だワンv-415

LOVEはGETしましたですよ♪

可愛いですね~♪
今日はハートの模様が入ったお洋服♪

写真加工とか記事、、時間かかります><;
仕事してると、確かママ犬も4日くらいサボって
このまま、お休み続くか~~とか思ったこともありましたです(―*―)

マイペースが一番ですよ♪
あんりちゃんが見られないと寂しいので、
マイペースで更新お願いしま~~す!

おはよん!

ぶるぅちゃんのんびりいきましょう~よねv-411
読み逃げでいいんじゃないですか~
私常習犯だしねv-356

来月のオフ会、ブログできちんとアップした方がいいかなあ~v-361
担当チームも来月するらしい、いや、するってv-363
負けてられないけど、負けてるの人数・・・v-356

最初だからのんびりまったりでもいいけどねv-411
今日はさむそうです・・・

なんじゃ~

ラムままさん
担当チームってなんじゃ~
正確には関東チームやで~v-391
ムフフ~

NoTitle

マロンママ、ごめ~んe-29

担当チームでなくて関東チームだった・・・v-399
て言うか、意味通じてたんだ…

以心伝心ってこういうことだよねぇ~v-411

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

そう?これでいいんかなv-398
完ぺき子、目指してるわけじゃないんだけどね・・・
時間がなくなってくると、どれ一つできませんv-394
出来ないけど、好感度あがるのぉ?
そうか、その言葉に救われる気がしますv-344
土日はゆっくりするよ~v-410
もう網戸は直ったかな?
網戸なら春まで放置でも大丈夫だよv-355
天たん、空くん、ママに叱られても すっごいママの事が
大好きなのが伝わってきますv-343

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

そうそう、記念すべきマロンママとの出会いの記事じゃv-353
復帰してからブログの友達も増えて
トラシュシュ隊に入隊して、訪問してくれる方も増えたかな。
マロンママには元気づけられてますよv-344
行方不明予告&捜索依頼なんて、酷いよなv-356
今年は、関西支部のオフ会もあるし
行方不明にはならないと思うけど・・・
お世話掛けるねv-436

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

たくさんの愛を届けたかったけど
ママの都合で割愛なのv-356
それでも、愛が届いて良かったワンv-286
ドレスにハートがいっぱいついてるの、見つけてくれたかなv-353
え~、トラッチママさん、ブログ始めて1年たってないの?
もうベテランなのかと思ってたv-405
私なんてブログ開設して随分たつけど
お休みしてる期間の方が長いんちゃうやろうかv-393
お正月前後、忙しそうだったよね。
毎年、その時期に国際宝飾展があるのかな?
大変ですね~v-356

今年は行方不明にならないようにしますね~v-218

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

ハート模様見つかりました?
キレイに模様が見えるように写真が撮れなくて・・・
せっかくのハート模様だから、
バレンタインに間に合わせたかったけど
かなり遅刻だねv-390

ママ犬さん、写真加工サクサクしてるイメージです。
やっぱり時間かかるの?
みんな手間かけてしてるんですね。
私はいつも加工無しの手抜き写真でね・・・
ちょっと手の込んだこともしてみたいけど
腕も時間もありませんv-388

今年はブログのお友達もできたし、
私もブログ訪問を楽しみにしているので
行方不明にならないようにマイペース更新、頑張りますねv-91

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

私も読み逃げばかりになっているので
更新されてないブログをみかけると
密かに心配しちゃうんですよね。
だから、今年はブログの友達を心配させない程度に
更新していきたいですv-91

来月のオフ会、もう少ししたら記事にしようと思うのですが・・・
みんなでUPしましょうか。
関東に人数で負けても、充実度で負けないように
楽しくやりましょうね~v-344
人数多いとひとりひとりゆっくり話せないしね。

マロンママさま

コメントありがとうe-343

関東もオフ会するの?
人数では負けるかもしれないけど
関西はがっちり親密にいくからねe-319
まさか同じ3月18日とかじゃないよなぁ。
関西オフ会に来たかったら、どうぞ~

やっほぉ。

あんりひめ、きれいにセットしてるなぁ~
何枚も撮ったとびきりの一枚だっe-420

うふふ。。
音信不通に・・もしなったら
直接、ネムと覗きに行くからね~
「がっちり親密」ねっ(*・∀<*)

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

そうなの、頑張って見えない服の下もトキトキして
お顔の毛も丁寧にセットしてみたのよv-343
もうちっと写真加工の腕があれば
サクサクっと何枚も素敵に加工できるんだろうね・・・

おっと、さぶちゃんにはマジでお宅訪問されちゃいそうだなv-405
ネムくんだけ~?
リエルちゃん、シ璃ウスくんにも救命依頼するわv-398
おほほ、関西ならではの雰囲気で楽しくやりましょうね。
3月18日、飛び入り参加でもOKよ~v-441
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

