
     

ブルーベリー狩り

朝、5時に起きて、7時過ぎスタートで”ブルーベリー狩り”をしてきました
京都府南部のブルーベリー農家さんですが、口コミのみ受付で
知り合いの方と同伴で、行きました

今年は、天候が難しく、いつもより収穫が遅れているそうです
2010_0806_090005-SN3J0124_convert_20100813213321.jpg


紹介してくれたHさん、Aさん一家(子供2人)、私の5人です

約2時間、おしゃべりしながら、食べながら・・・
と~ても大きくて甘いブルーベリーを1.4キロ収穫しました
2010_0806_085951-SN3J0123_convert_20100813213354.jpg


Hさん、1.5キロ。
でも慣れてはるので、私の収穫したものより、大粒な上、熟してました

Aさん一家は、3人で2.5キロ
ケーキを焼いたり、ジャムにされるそうです

”~狩り”なんていうのは、久しぶりです
暑かったけど、夢中になって取りました

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

