
     

ドッグカフェ With

前記事では、ペット保険の件で、たくさんコメントいただきありがとうございます。
しっかり考えて加入しようと思います
また加入後、報告致しますね


1月25日(水) まる子ママとお出かけしました
お出かけって言っても昼前にメールして、午後2時に待ち合わせして
数時間だけなので、こんな私に付き合ってくれる まる子ママには申し訳ないわ


奈良ドリームランド跡地(元遊園地)から程近い、鴻ノ池運動競技場の周りを散策し
その後、『ペットサロン & ドッグカフェ With』へ向かいました
20120125001.jpg


ここもBlueRose宅から近いほうのカフェになりますけど
カフェメニューはベーグルサンドとか軽めなので、初めてです。
要は、お腹いっぱい食べれるか・・・が、判断基準となるのでね
20120125002.jpg


左が黒助くん、右がまる子ちゃん
20120125003.jpg
ヨークシャーもカットがたくさんあって、楽しめそうですよね
私だったらもちろんフルコートにしちゃうかも~


まる子ママもBlueRoseもケーキセットをオーダー
飲み物は、ホットコーヒーとか紅茶ならセルフのフリードリンクみたい。
席数は少ないけど、ゆっくりできそう~
20120125004.jpg


ワンちゃんには、お水と手作りクッキープレゼント
20120125005.jpg


おやつガン見のあんり
20120125006.jpg


看板犬のアメリカンコッカーちゃん
あっちこっち気になるのか、目線もらえなかった~
20120125007.jpg
トリミングサロンも併設されてるだけあって、素敵な毛並みだわ


いつもドッグランやしつけ教室の日に会ってるものだから
ゆっくり写真を撮らせてもらったこと無かったかも
ドッグダンス大好きのまる子ちゃん
20120125008.jpg


せっかく可愛い顔なのに、ビビりんちょの黒助くん
20120125009.jpg
でも基本はしっかりできてるの。人前で披露するのが恥ずかしいだけよね。


おまけのあんり
お留守番が多いから、お外へ出れるならドッグスクールでも嬉しい子
20120125010.jpg


黒助くんとまる子ちゃん、まる子ママがお会計に立ったらずっと見てました
可愛いよねぇ
20120125011.jpg




今日のほっこりん


私が運転してる時に、あんりが膝に乗って来るので
危ないし、ドライブボックスを買わないといけないかと思ったけど・・・
キャリーバッグを助手席の足元に置く事にしました
20120125012.jpg
結構、気に入って大人しくしてくれてます


マザーカートのラプレってシリーズが気になってるんだけど
色がまだ2色なんですよね
今のもまだ使えるので買わないけど、外してキャリーにできるの
新柄に期待しようっと


読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

いいなぁ

気軽に会えるワンコ友達がいて良いですね
私の周りは気軽にワンコ自慢が出来るスイミング仲間ばかりかな?
他の関係ではワンコ飼っている人が少ないし

ヨーキーも最近色いろなカットが有るのね
私、独身の頃に飼っていたのがヨーキー
母が手製の洋服着せていたけど珍しがられたよ
もう40年前の話....

うん?私18歳なのにv-8

こんばんこ~

お休みの日に気軽に遊べる友達が居ていいね~v-411
ブルーちゃんアクティブになったよね~
v-258に居る時間少なくない?
そこのカフェ。。フリードリンクでv-286にクッキーサービスなんてやってけるのか~
無くなったら困るね~
v-286カフェって結構経営が厳しいみたいだから・・・

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

子供繋がりのママ友もいるんですけど
今の私の興味が100%あんりになっているので
どうしてもワン友とのお出掛けが増えるんですよね。
スイミング友達とは、やっぱりスイミングの前後にお茶したりするのかなぁ。
早く風邪を治してスイミングでリフレッシュできるといいですね。

40年前にヨーキー飼ってたなんて、珍しかったんじゃないですか?
しかも服を着せてたなんて、最先端すぎて誰もついてこれなかったんじゃあ…(笑)

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

まぁ多少は家のこともそれなりにしてるけど
外へ出掛けた方が、家のことをちゃっちゃと済ませようって思って
効率良く動けるのよe-319
マロンママと家が近かったらなぁe-266
色々お出掛けできるのにe-330
日帰りはさすがに無理でしょe-351
そうすると子供達の食事とか仕事のこととかあるからなぁ…
マロンママはどこまで西に来れる?
やっぱり伊豆?

こんにちわん!

またカフェですね…
うちは出かけるときは家のことはぜ~んぶ後回しだよv-12
ブルーちゃん、伊豆まで新幹線???
マロンママ名古屋くらいまでがんばってきたらいいのにねv-290

トラシュシュ関西支部オフ会どこにする~?
参加者募ってから場所決める?
場所が先か参加者が先か・・・悩むところです~v-411

こんはんこ~

私は何処でも行く気があるんだけど・・・
パパごんの許可が出ないんだよ~v-406
結構 迷惑かけたからね~
まだ心配みたいだからさ~
一応言う事聞かないと  トホホ
ブルーちゃんはお泊りは無理なの?

NoTitle

おはこんばんちは
ドライブボックスはワンコが脱走するらしいよ。
あまり良くなかったわぁ~って人が多数出現でした。
我が家は運転席にちゃっかりさんです。
危ないんだけどなぁ~、天さん。
あんりちゃんってどこにいってもいい子でしょう?
なんか、本当に優等生だよね、可愛いし。
ヨーキーは本当にカットによって変わるから、
トリミングにだすのも結構ドキドキ物なのよ。
天、今回は落ち武者になって帰ってきてもうびっくりしちゃったもん。
黒介君、びびりちゃんなんだ、空と一緒だぁ~(笑)
みんな可愛いね、やっぱり楽しい時間は素敵な仲間だよね。

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

お出かけが増えてるから、家の事が出来てません。
やっぱりそういうものよねe-343

伊豆まで行こうと思ったら私の運転ではね・・・
パパ連れだと、落ち着かないし~
そうね、関東ご一行が名古屋位まで来てくれたらなぁe-282

関西支部会、場所日時とりあえず決めてから
参加者募集しましょうe-420
全員OKの日って難しいだろうし、とりあえず集まりましょうe-134

マロンママさま

コメントありがとうございますe-466

パパごんの許可が出ない・・・か。
ウチも似たようなものかなぁ。
暴走に近いから、STOPかかるんだよねe-320
お泊りも良いんだけど、車は禁止令出るかもね。
あ、ボケてるからと違うでe-330
長距離運転で知らない所っていうのを経験した事ないからさ・・・

ウチのパパが運転だったらOK出ると思うe-461
え~歳して、保護者付きなんて、はしゃげないじゃんかぁe-443

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

なんだぁ、ドライブボックスだと脱走するのか・・・
買わなくて良かったぁ~
ホントに長距離移動の時はハードキャリーに入れて
休ませておくんですけどね。
ちょこっと近所へ行く時には、運転席に鎮座してますe-351
あんり、優等生かなぁe-280
カフェやお出かけが出来るようにスクールも通ってるので
対外的には悪さしないけど、時々コントロール不能になってしまうのよe-350
もうまさにキレてるって感じe-329
ヨーキーのカットは、トリマーさんのセンスも必要だから
難しそうですねe-327
落ち武者の天ちゃん、なんて言っちゃダメよ~e-464
もう見慣れて、今の姿こそ天たんって感じだよぉe-454
犬種は違うけど、みんな犬バカで、とっても楽しくて充実してるe-348

出遅れ^^;

おはよん♪出遅れちゃった^^;
お友達とカフェ、いいな~
まる子ちゃんも黒助くんもめっちゃ可愛いねv-10
あんりちゃんもとってもイイコだしe-278可愛いしv-10
どこに連れて行っても安心だよねv-290
ラプレ…私も気になったけど、アジリティがあるし、
2色だけだもんね

こんばんみ。

ぶるぅちゃん、活動的やなぁ~
ぶるぅちゃん近辺にはドッグカフェが結構あるよね。
うちの近くなんて全然やわi-204

受験が終わらんと落ち着いて出掛けられないわ・・
伊豆は日帰り、無理よねi-202
みんなに会いたいけどなぁ。。

はるさま

コメントありがとうございますe-466

色んな所へ出掛けたいけど、まずは近場からね・・・
どこでも付き合ってくれるワン友がありがたいですe-266
まだまだカフェマナーも出来てないのよe-330
吠えないのと、ケンカはしないところはOKだと思うけどe-461

ラプレとアジリティどっちがいいんでしょうね。
2色でファー飾りだけじゃ、ちょっとつまらないからね~
自転車に乗せれるっていうのも関係ないけど
実物を見てみたいですe-317
アジリティの着せ替えも良いのがあったらなぁ・・・

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

私も2~3月になったら仕事が忙しくなって
遊びまわる体力がなくなりそうですよe-330
だから今の内に遊んでおくのだe-454
ドッグカフェもあるし、テラス席OKの店もあるけど
テラス席は春になってからやねe-343

やっぱり受験が終わるまで無理やんねぇ・・・
伊豆は、泊まりで行っても遠いよぉe-350
どうやって行こうか悩み中e-190
みんなに会ってみたいですよね。
来年はウチが受験なので、今年の内に会いたいよぉe-420
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

